投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
とんとき 新潟県内 普通にさばける さばきたい派です。
やまちゃん 新潟県内 普通にさばける 三枚は普通にできます。鮃等の五枚おろし何かもできます。
タラコパンダ 新潟県内 普通にさばける 一応調理師ですから。
ワンニャ 新潟県内 さばけない 切り身しか、買ったことがない。
新潟県内 さばけない そもそも魚をさばく包丁がありません。
むあは 新潟県内 さばけない 魚に包丁を入れるなんて絶対に無理です。 きっと一回勇気を出してやってみればなんてことないんでしょうね。。。
でも頭のない魚でも今の私には包丁を入れるなんてできない…
市松 新潟県内 さばけない スーパーのサービスで魚をおろしてもらうので……。
ゴミが少なく、匂いも気にならないのでサービスを利用しています。
新潟県内 少しくらいならなんとかなる でもやっぱり切り身が楽だから、丸々は買いません!!
AGIT 新潟県内 さばけない さばいたことがない
新潟県内 さばけない 丸のままっていう表現が独特ですね(笑)
ちがやん 新潟県内 普通にさばける 父親の趣味が魚釣り。
小学生の頃から魚は捌いてました。
怪獣おじさん 新潟県内 さばけない 家で食べるのは切り身ばかりで、たまに外で食べるときに一尾丸々出てくると悪戦苦闘してしまう。
新潟県内 少しくらいならなんとかなる 鯖くらいならサバける
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 少しくらいならなんとかなる 家庭科で三枚下ろしを習った
新潟県内 少しくらいならなんとかなる サバやさんまならさばけるけど、鯛や鮭は無理。

投稿ページに戻る