投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
ろかかか 新潟県内 『食欲の秋』や『読者の秋』や『体育の秋』など、さまざまな魅力があるし、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいしから。
a701 新潟県内 収穫の時期だから
やまちゃん 新潟県内 食べ物が美味しい。暑くも寒くもない。紅葉が綺麗等。
ぴこ 新潟県内 秋の青い空と、赤とんぼ、黄金色の稲、大好きな季節。
タラコパンダ 新潟県内 やはり桜やチューリップのきれいな春ですね。
ワンニャ 新潟県内 悩んで選べない 選べないにしたけど、好きな季節はない。
しゅんあすママ 新潟県内 私は上越生まれの上越育ち。小さい頃から見ている、高田公園の春の桜、とってもキレイですよね。
今年は、車で素通りしただけで、お花見(花より団子?)には、行けませんでした。
むあは 新潟県内 海、日焼け、かき氷、スイカ…大好きなものがいっぱいです
市松 新潟県内 悩んで選べない それぞれの季節に良いところがあって選べないσ(^_^;)。
シャラ 新潟県内 自分が生まれた季節でもあり、嫌いな夏が終わって一番嬉しい時期なので。
三角ちまき 新潟県内 食べ物が美味しい季節だから(梨、りんご、栗、さつまいもなど)
Pitt 新潟県内 寒い冬から漸く暖かくなって夏になる前が一番好きですね
ありあり 新潟県内 雪国で雪の苦労を味合わないと感じない  雪が解けて暖かくなって来たなぁ春だなぁと感じる時が1番好きです。
怪獣おじさん 新潟県内 デブなので暑いのはキライなのですが、青空の下のひまわりや青い海を観ると、やっぱり夏が良いなぁと思う。
新潟県内 春は花粉症になるからあまり好きではないし、夏は暑いから苦手。冬は寒くて嫌だし、秋が一番好きな季節です。
シン 新潟県内 スキーしたいから。
みんと 新潟県内 暑いのは夏を越えて、美味しい農作物がとれる秋がいいですね
新潟県内 悩んで選べない 5月
なまずん 新潟県内 暑すぎず、寒すぎず、風がかさわやかで、春が一番好きです。

投稿ページに戻る