投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
ろかかか 新潟県内 夕日 朝日は一日の始まりで『仕事いかなきゃ、学校いかなきゃ』と、なんだか憂鬱になる。夕日は一日の終わりで落ち着く。
それに、夕日(夕焼け)のほうが情緒があり風情が感じられる。
なお 新潟県内 夕日 投稿者です。推測どおり、夕日が好きです。
とんとき 新潟県内 夕日 夕日はその日の気分で感じ方が違う。幸せな気持ちで夕日を見られた日は、それだけで本当に幸せ。
やまちゃん 新潟県内 夕日 日本海に沈む夕日がとても綺麗だから。
ぴこ 新潟県内 夕日 海に沈む夕日が見慣れているので。
新潟県内 夕日 海に沈んで行く夕日、若い頃の思い出
むあは 新潟県内 夕日 夕日もたまーに淋しくなりますが、朝日はこれから仕事かぁーと絶対になるので嫌いです
新潟県内 夕日 朝日は元気すぎて疲れる…
AGIT 新潟県内 夕日 夕焼けが好き
三角ちまき 新潟県内 夕日 グリーンフラッシュを見たから
Pitt 新潟県内 同じくらい好き 朝早く起きて見る朝日もステキだし、夕方赤く染める夕日も好きです。
新潟県内 朝日 朝の清々しい感じが好きです
新潟県内 夕日 日本海に沈む夕日は新潟の観光スポットだと思います!
ありあり 新潟県内 夕日 家から弥彦山に沈む夕日が見えます。山に沈む直前は輝いて見え良いものを見れたと幸せ気分になります。
怪獣おじさん 新潟県内 朝日 一晩中ドライブしたあとに、朝日に照らされた万代橋周辺が凄く綺麗でした。
ぷぅこ 新潟県内 夕日 新潟の海に沈む夕日は本当にキレイ!
かめ吉 新潟県内 夕日 日本海に沈む夕日最高
新潟県内 朝日 夕日は寂しくなる
みんと 新潟県内 どっちも好きではない 朝日を見る時間はまだ寝てるし、夕日は寂しいからあまり好きではない。
流れ蛸 新潟県内 夕日 コンサートがあるくらいですから。
とくめいきぼう11 新潟県内 夕日 朝日をみるときは 早起きをしなきゃいけないしなー
新潟県内 夕日 朝日が昇る時間は寝てる。なので夕日で。

投稿ページに戻る