投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
花蕨 「パン」派 朝食はパン、昼食は麺類、夕食はご飯が基本です。
「パン」派 短時間
御飯は食器洗いにも手間がかかる(T^T)
本当は御飯を食べたい(ToT)
マチコ 「ごはん」派 炊立てなのは朝だけなので!
「ごはん」派 旅行行ったときは朝食パン
黒猫 「パン」派 食パンなら、買い置きがあればすぐに食べられます
朝食に炊飯からでは、私の生活環境では時間がかかりすぎます
さらに子供の頃から両親が働いていた事もあり、朝食はパンでした
習慣で続いているのもあると思いますが、あえてごはんに切り替える必要もないと考えています
やまちゃん 「ごはん」派 やっぱりごはん!
ひろあき 「ごはん」派 朝はご飯をつづけているから
まさの 「パン」派 本当はごはんの方が断然好きなんだけど…低血圧(上100以下)の為、敢えて朝はパン(&コーヒー)にしてます。
「ごはん」派 ご飯に、漬け物や納豆と味噌汁、目玉焼きといった朝食が最高です!!
toshi1950 「その他」派 数十年朝食は果物とヨーグルトです。
とんとき 「ごはん」派 仏壇と神棚にごはんを供えるから。
AGIT 「ごはん」派 日本人ならご飯!
「ごはん」派 毎日、お弁当作るのでごはんが多い。たまに、サンドイッチも作るからパンもあり。
たけ 「ごはん」派 独身のときは楽だからパン派でしたが、子どもが生まれてから食事のバランスを考えるようになりました。
しでちゃん 「ごはん」派 パンだとおかずにこまるから。
みんと 「ごはん」派 パンは腹持ちがよくないから仕事にならない
ちー 「パン」派 朝はそんなに食べれないからパンが良い
ふっと 「ごはん」派 新潟県民は、絶対ごはん
かみいかいと 「パン」派 朝は、手作りパンを食べてます。
ぽぽんた 「ごはん」派 ご飯派です
パンも好きなんですけど~続けていただくと便秘するんです(笑)
「パン」派 目覚めのコーヒーに合うのは、やっぱりパンでしょう。
「ごはん」派 ほぼご飯です。パンは飽きてしまう…
夜勤マン 「パン」派 パン、珈琲、スクランブルエッグ、ヨーグルトこれ、鉄板の朝!!
「す」 「ごはん」派 時間の無い時はうどんやそば
「ごはん」派 農家にパンはない米食う
かめ吉 「パン」派 子供の時からずーとパン
市松 「その他」派 パンもご飯もどっちも食べます?
「ごはん」派 日本人なら白飯です。
リーポンポン 「ごはん」派 腹持ちがいい!
簡単に食べれる!お茶漬け、卵かけご飯など
はるか 「ごはん」派 パンだと複数個食べないとすぐにお腹が空く。
朝はご飯とおかずでしっかりお腹を満たしたい!

投稿ページに戻る