投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
黒猫 「ぴったり」派 ストップウォッチでキッチリ計測してますw
「遅い」派 ネギ、煮干し粉、とろろ昆布を足す
みゆ 「早い」派 表示時間通りだと、柔らかい感じがするので、1分前くらいに食べます。
裏網戸 「遅い」派 麺の芯が残る様な仕上がりで食べることは、自分には不味いと思っているので、ついつい柔らか目の選択で仕上げてしまいます。
たー 「早い」派 固めが好きだから
ひだまり 「遅い」派 ちょい柔らかめが好きです
「遅い」派 ちょっと時間過ぎてた方が味が落ち着いて馴染んでると思います。
「ぴったり」派 なんで「どれとも言えない」の選択肢がないんですかね。時間は別にはからずに適当に食べ始めるので早すぎる時もあれば遅すぎる時もあります
「遅い」派 わざと一晩寝かす時もあります。
旦那さんからはドン引きされますが…
旨いんだな、これが♪
「早い」派 バリかたが好き!
AGIT 「ぴったり」派 ぴったり!!
「ぴったり」派 メーカーがベストな時間を提示しているので、それに従います!!
「早い」派 ねぎ刻んでたす
とんとき 「遅い」派 少し軟らかくなった麺が好きなので長め。お湯を入れるとき玉子や、そのお湯で煮た野菜や肉も入れたりする。
よっち 「ぴったり」派 ぴったりじゃないとモヤモヤする。
しでちゃん 「遅い」派 用事をたしていると、ついつい時間に遅れてしまいます。
「早い」派 少し硬めの方がすき
かわぽん 「早い」派 固麺が好みなので
怪獣おじさん 「ぴったり」派 適当ですけどね。
たいちー 「遅い」派 時間など計らない。適当。
やすくん 「遅い」派 伸ばした方が消化によい
さーくん 「遅い」派 どん兵衛は10分以上だと美味しいよ。マキタスポーツさんの話題で有名になったけど、それ以前からやってます
しいなつ 「ぴったり」派 ごはんは必ず入れる

投稿ページに戻る