投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ワンニャ 「そば」派 立ち食いなら、そばでしょ。立ち食いうどん屋って聞いたことないもん。
「そば」派 急いで食べるのでそばかな?
みゆ 「うどん」派 うどんに限ります!
裏網戸 「そば」派 小生が思うに、立ち食いは早く食べ終わりたい気持ちが、そうさせると思います。
で、うどんは味のしみた煮込みうどんが好きなので、かけそばより早く食べることが出来ません。
「うどん」派 新潟駅の立食いうどん
「そば」派 なんで「どちらでもない」の選択肢がないんですかね
さくら 「そば」派 仕事帰りに、あまりにもお腹がすいて、友人と駅の立ち食いそばを食べて帰った記憶があります。
すごく美味しかったなぁ。
あつあつ 「そば」派 どちらでもいいけどあえて選ぶならそば
「うどん」派 ざるそばしか食べれない
「うどん」派 うどんのこしが堪らないので。
とんとき 「うどん」派 そばはほとんど食べないな、最近。って言うか立ち食いがもう何年も食べてない。
ちがやん 「そば」派 とくにどちらってわけでもないかな。
しでちゃん 「そば」派 麺はどっちも好きだけど、立ち食いうどんってたくさんある???
「そば」派 急いでいるときは細い麺のほうが良いような
怪獣おじさん 「そば」派 単純に蕎麦の方が好きだから。
たいちー 「うどん」派 そばがあまりすきじゃない。
やすくん 「そば」派 立ち食いと言ったら  蕎麦?
流れ蛸 「そば」派 立ち食いそばっていうくらいですから~
「そば」派 夫はうどん派です!
荒井楊 「うどん」派 なんかうどん。

投稿ページに戻る