投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
さきこ 「和食」派 日本人ならもちろん和食ですよね!!
「和食」派 どちらかと言えば和食です
みゆ 「洋食」派 やっぱり、洋食ですね。和食は、たまに食べるくらいで十分です。
マチコ 「洋食」派 食べたい!!って思うのは洋食だけど実際食べてるのは和食なきがするなぁ
はっしー 「和食」派 若い頃は洋食だったが今は和食
裏網戸 「和食」派 一応和食と答えました。が、小生の大好物の中に豚カツ・玉子焼き・カレーライス・ラーメン等がありますが、それら総て日本で作り上げられた和食だと思っています。
「和食」派 産後なので和食!
「洋食」派 なんで「どちらでもない」の選択肢がないんですかね
こと 「和食」派 ヘルシーでご飯に合うのは和食だから。
「洋食」派 こってりした洋食が食べた感ある
「洋食」派 まだまだ、こってりしたものが好きなので敢えて洋食です。
よっち 「和食」派 根底に流れるものは、やっぱり和かな
ちがやん 「和食」派 1番は中華ですけどね!
しでちゃん 「和食」派 たくさん量を食べたいので、洋食だと胃もたれしてしまうから・・・
かわぽん 「洋食」派 どちらも好きですが、敢えて選ぶなら洋食です
怪獣おじさん 「和食」派 和食派です。でも気軽にデートとかだと洋食が多いな。チョッとコジャレた和食と成ると割烹になってしまうから気軽には入りづらいし。
やすくん 「和食」派 基本、和食 たまには洋食
流れ蛸 「和食」派 洋食は飽きる
まこぺん 「和食」派 和食は飽きない。
さくら 「和食」派 洋食も好きだけど、和食が無性に食べたくなったり、和食を食べるとなんだか落ち着きます。
荒井楊 「和食」派 年取ると自然とからだが和食に回帰していく。
しいなつ 「洋食」派 カレーが洋食ならね

投稿ページに戻る