投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ワンニャ 「中央又は全体にかける」派 全体にタップリとかけるのが好き。
「中央又は全体にかける」派 食べるとき混ぜるので上から掛けます
みゆ 「中央又は全体にかける」派 カレーは、中央に置いて、その上に目玉焼きを乗せると、まろやかになって、美味しいですよ。
マチコ 「左にかける」派 気にしたことなかったけど考えてみれば左かも??
はっしー 「中央又は全体にかける」派 我が家は山盛りなので半分に分けられない
裏網戸 「右にかける」派 一応右派ですが、それは自分が右利きだからで、基本的には、分ける派が正しいと思います。
「中央又は全体にかける」派 考えたことない派
たー 「右にかける」派 右利きならカレーは右側からすくって食べる方が食べやすいから
ひだまり 「左にかける」派 右利きでご飯が大好きなので ご飯をすくってカレーに浸けつつ食べます
「中央又は全体にかける」派 私は中央にご飯の山を作り、周りにカレーをかけます。
「右にかける」派 基本右だけど、周りにかけたりその日の気分によって違う
市松 「中央又は全体にかける」派 食べれば一緒なので、こだわりませんσ(^_^;)
カレーライスは食べない 食べるとしたら、ナンやトーストと食べる。もし、ご飯にかけるなら、左右は決めていないが片方にかける。
「左にかける」派 無意識に左側でした☆
「左にかける」派 右利きだからチビチビまとわらせたい
まさの 「中央又は全体にかける」派 気にしたことありませんでした。
AGIT 「右にかける」派 美味しければ何でも良い
「左にかける」派 主食は右側の方が食べやすい感じがして、カレーは左側です。
「中央又は全体にかける」派 旦那は左かれー!
とんとき 「左にかける」派 どちらかと言えば左。半掛けだな。
ちがやん 「右にかける」派 食べ終わって、ご飯の乗っていた方の半分綺麗なままの皿を見て彼氏が
食べ方綺麗だなって言ってました。
コジロー 「右にかける」派 右利きだから、ご飯にかけやすい。
やすくん 「左にかける」派 ルーをかけやすい
流れ蛸 「右にかける」派 そう言われると分からないなぁ。無意識にやってるような…
さくら 「左にかける」派 右利きなので、スプーンに右側にあるご飯→ルーの順番ですくいやすいから
しいなつ 「中央又は全体にかける」派 ごはんが見えないくらいにね

投稿ページに戻る