投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
行く(行った) 新発田城付近の桜、とてもきれいでした。
行かない 毎日仕事で桜の樹の下を走るので、それで満足
a701 行かない 仕事に振り回されています
まさの 行く(行った) 今日も花見の予定です!
行く(行った) 高田公園
40年程前近くに住み、小学校の友達と自転車で行きまた。花より屋台目的。
未だに甘茶を仏像にかけるのは何の御利益かわかっていません。
らぶりー 行く(行った) 鳥屋野潟がいいね
はるっぺ 行く(行った) 高田公園の夜桜
若王子 行かない 行かなくてもだいぶ桜見れたから、満足しました!
行く(行った) じゅんさい池
Ry 行かない すでに散った
とんとき 行く(行った) 白山神社の近辺。一本、好きな桜があって通る時には「キレイだね、可愛いね」と声をかけていた。散って来たので「ありがと、来年も元気に咲くんだよ」と言っている。
やまちゃん 行く(行った) 散歩しながらのお花見に行ってきました。
行かない 道すがらの桜でごまかしました
行く(行った) 高田公園
きあ 行く(行った) 鳥屋野潟がきれいです
AGIT 行かない お酒飲める歳になったら行きたい
たけ 行かない 寒くて……
しでちゃん 行かない 桜ってホントに散るのが早いですよね。悲しいけど・・・・・あっという間に時期がずれていました。
アクアミント 行く(行った) もう散ったけれども、鳥屋野潟のスポーツ公園の桜並木
行かない 行きたかったけど行けなかった
マチコ 行く(行った) 与板きれいでした!
しらたま 行かない 花見はばかばかしい
行く(行った) 高田公園と白山公園に行きました。今年は咲き始めが早くてすぐに散ったので、二回も行けて幸運でした。
行く(行った) 純粋に、綺麗な花を見に、各所へドライブしました!
行く(行った) 高田公園
ノア丸 行く(行った) 東京などみたいにお花見がしてみたい。新潟は寒くて、夜桜なんてもってのほか。
さーくん 行かない そんなヒマない!
ぽこぽこ 行く(行った) 桜がたくさん咲いている、与板のたちばな公園に行きました。お弁当等持って行かなかったので、お花見と言えるかわかりませんが…
行かない いつも日曜は仕事でみんなと行けない
行く(行った) 上越の夜桜綺麗だった
やすくん 行く(行った) 仕事の昼休憩は毎日花見してました
招き猫 行く(行った) ツアーで県外に行った。また、別の県外に行く予定
行く(行った) 新発田市や鳥屋野潟は、とても綺麗でしたよ
流れ蛸 行かない 車で通りながら花見。
新潟市西蒲区の上堰潟公園の桜と菜の花の色がきれいですよ。
行かない 臨月なので今年は残念ながら行けません
行く(行った) 曽野木の舞平公園は穴場。子供の背丈くらいまで桜の枝があるから子供も間近に花を見ることができる。

投稿ページに戻る