投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
見ない 見たくないもの見てしまっったらどうするんですか?
見ない 見られて大変な事がある。
人の携帯は絶対に見てはいけないと思う
まさの 見ない 他人のケータイに全く興味ナシ!
見ない 信じましょう。
見ない 見たら後悔しそうだから見ません。
らぶりー 見ない 見られたくないからね
見ない 家族も1個人。プライバシーは守らないと。
若王子 見ない 知らぬが仏
見ない 見たことを知られたら、2度と信用されなそう。罪悪感で悩むことになりそう。ちょっとしたことでも悪い方に考えてしまいそう。
ハナ 見る 見ないほうがいいのはわかってるけど、何か怪しいと思ったら、つい見てしまう…
ワンニャ 見ない 興味ないから
Ry 見ない 見たら気分悪くなるのが目に見える
とんとき 見ない 見ても良い事は無いと思うし、何がと言う訳では無いけど私も見られたくないから。
やまちゃん 見ない 自分のは見られたくないから見ない。って言うより無断で他人の携帯を見るなんて、常識が無さすぎると思う。
あしたま 見ない 興味ないです。
見ない 見ようと言う発想自体、理解できません。
きあ 見る 見せてくれるので見ます
AGIT 見ない 親しき仲にも礼儀ありってね
たけ 見ない 見ても良いことはひとつもない
しでちゃん 見ない 人間の器の問題ではないでしょうか。
見ない 見たいけど見ない!
見ない プライバシーの侵害だし信用しているので見ません。
見ない 余計な情報は、モヤモヤと、疑惑の素になってしまうから!
見ない 基本見ない派ですが、あまりに疑わしい事が続く時は見てしまうかもしれません。
見る むしろ夫の携帯でゲームしてるし私のケータイで夫はSNSみてます
ノア丸 見る 毎回は見ないけど、なんとなーくケータイが呼んでいるときがある
さーくん 見ない 普通は見ないでしょう。
見ない 過去に見ていやなおもいをしたからもう見ない!
見ない 基本見ませんが、何か気になるときは見てしまいます。女の感が働く時ですかね。
見ない 見ても良い事はない
見ない 見る必要はない。見たい人は自分に相手を引き止めておく自信がないか、相手への信頼がそもそもない人だと思う。

投稿ページに戻る