投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
にゃむ ★★★★★ その人形持ってます(笑)
マヌケママ ★★★ ウチのパート先の挨拶なんて、こんなもんです。
さばお ★★★★ 笑い声まで真似されるなんて、リアルにオウムなんですね~
★★★★★ ほんまや
その人形どこにあるん?
べるさん ★★★★ 笑いが止まらない事ってありますよね。笑っちゃいけない場面で笑ってしまい、周りの視線がつらかった事があります。
ドンマイでなく良いと思います
うるとらまんカメ ★★ 娘にバカと言ったらバカと返された。
PONchan ★★★★ 名前を忘れましたが、イオンに入っている 雑貨屋さんにそのお人形ありますね!
私も娘と2人で おうむ返しでやっつけられましたwww
しでちゃん ★★★★ 実家にもありますよ。ただただ面白いですよね。
かえる ★★★ 職場に話しかけるとおうむ返しをする人がいて、すごーく不快なんです。
あじー ★★★★ 微笑ましくて、思わず笑ってしまいました。
栃尾のカドッチ ★★★★ 面白い
MACO ★★★★★ うちにも同様の人形があります!頂き物で、幼児向け…と思いきや、広い年代に人気で(笑)
たまに思い出したように持ち出して、大勢で笑い転げています!
★★★ ペッパー君が、燕市某スーパーにある。
おしゃべりしようと話しかけたが、答えになっていない。
怪獣おじさん ★★★★ 長岡駅ビル内のファンシーショップで多分同じ人形に幼稚園児が一生懸命話しかけて爆笑してました。楽しくて仕方がないように見えました。
hiyou ★★★★★ 私も、『おしゃべりぬいぐるみ』を持っています。朝 子供を起こす時に『お早う!朝だよ。』と言って使っています。
ぺこ ★★★★★ 全然反省しなくていいですよ!とても素敵なご夫婦です!
しゅんあすママ ★★★★★ 私に、そのオウム返しの人形、ぜひ欲しいですね。
そういうおもちゃ楽しいです。しかし人形だと大きそう!ホントどこにあるんですかね
★★★★ 金田朋子さんの声がわからないけど、ツボに入っちゃった事は分かりました

投稿ページに戻る