投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
たまさま ある 夜中なのに部屋の窓からオレンジの光が射し込み体が動かず声も出せなかった
ない 夢で金縛りになった事はあります。
naca*** ある 若いころは何度かあったけど、最近はほとんどないなあ。
極度の疲労の時に遭った記憶はあるけど、疲労は関係あるのかな?
ある でも多分体の疲れです。
ない 自分はなったことが、無いのですが金縛りになった人は恐ろしいだろうと思います。
みーや ある 10年位前の高校生の頃くらいまではまたに金縛りに掛かってました。が、心霊的なもので起こる現象ではないとよくテレビなどで言っていたので、『あーまたかぁ。』てな感じで無視して寝てました。
ない ありません 霊感もないです。
ぴぐれも ある つかれていただけだと思う
裏網戸 ある 本来の『金縛り』かどうか判りません。
若い頃、睡眠・夢の中!?、周りが真っ暗な中で何か怖いものに追い掛けられている気がしてふと我に帰り、
布団から起き様としても全く体が動かない、
ということがよく有りました。
その恐怖感は、夢中なのか現実なのか、未だに判らずじまいです。
ある 若いころはなりましたよー
一番怖かったのは、夜中にいきなり金縛りにあったとおもったら遠くから小さい子供の声で「おかあさーん」ってよばれたこと…だんだん近づいてきてそばまできたらここにいたの!って感じでおかあさんって呼ばれたときは死ぬほどこわかった…
ある 耳元で、名前を呼ばれた( ̄□ ̄;)!!
a701 ある 新潟市四ッ郷屋の友人宅で、深夜に物凄い音を感じると共に、動けなくなりました。薄明かりの中、くすんだ影が私たちの上を走っていました。翌日、浜辺で焼身自殺がありました。
hiyou ある 10代の頃 夜中に目が覚め、身体が動かない…金縛りってこれか?と思いました。
ある 朝方、身体動かない、声出ない?
動くのは、目の玉だけ(>_<)
メチャメチャ焦りました。
ワンニャ ない ベッドから落ちていないのに、落ちる感覚をあじわったことがある。
ちーたん ある 金縛りで動けない時に、たくさんの手で身体中を掴まれるようで、しばらくの間、感覚が残った
ある 動けなかったので、そのまま寝た
やまちゃん ない どうやったらなるんですか?
のすのす ある 高校生の頃…夜部屋でウトウトしていたら金縛りに遭いました(´×ω×`)頭からズルズル壁の中に、すごい力で引きずり込まれそうになりました…( ?ω? )チーン…壁に頭がぶつかっているのが分かるくらいだったのですが…(?д?; )
余りの恐怖に物凄い大声で母を呼んだのですが、誰も来てくれない。実を言うとウチの母は大声出したり、騒いだりするとすぐブチ切れる人間で、母を呼んでいる間、頭の中では「きっとこんな大声出してしまったから、後からどやされるなぁ~…(´-?-`;)」って思っていたのに、母からは何も言われず。その後は寝てしまったようで、気づいたら朝でした(?3[??]
後は、金縛りに遭ってる間、黒焦げの手が見えたり、隣に赤ん坊がいたりと今考えると訳が分からない体験でした(>□<;)
あやな。 ない よく足はつります。
しでちゃん ある 見ましたよ。。。体が硬くなって、天井に怖いものを。
tabo ある 夜中に突然目が覚めたが体が全く動かなあい!
すると、窓のほうに何やら白い影が・・・。キャー!
ある 仰向けに寝るとなりやすいです。結婚して隣に夫が寝ていても金縛りになる時はなります。くる間隔もあります。(怖っ)ただ『何か』見た事はないのは幸いです。
リリとゴンのママ ある 私は小さい頃から何かしらの能力が有るらしく、見えてはいけないモノが見えているようです。人に話して私だけ見えているんだと判ってからは口に出さないようにしています。
ぱわこ ある 学生の時に死にたいと寝ながら思った途端、体が硬直して動かなくなった。これはそんなこと考えるな!という誰かの思いだと直感的に感じたので、ごめんなさい!もうそんなこと考えません!と心の中で伝えたらおさまった。
Pitt ある 金縛りの殆どは体の疲れによるものが原因らしいです
殆どが霊現象とは無関係なものですが、私は寝ている時に顔が見えない髪の長い人が乗っかってきて金縛りにあった経験があります。今でも思い出すと恐ろしい…
みどみど ある 何かが自分の布団の上を歩いている音がしたが、怖くて目を開けられなかった。体も動かなかった。
ある 若い時によくなりました。両手を頭の上に上げて寝てたら、金縛りになり男の人らしき手が出てきて、手首をつかみ引っ張られたのを今でも忘れられません!!凄く怖かったです。
ある かなりの頻度でなります。眠りが浅く、寝ているが意識があり、自分が寝ていると判断出来る時はほぼこの状態です。
ある 身体が思うように動かない状態、変な夢を見ている。
みぽりん。 ある 学生の頃は、よくなった。
ある 怖いから「疲れてるだけ」と自分に言い聞かせてた(^o^;)
ある 動かしたいのに動かせない!金縛り!?と思ってましたけど、ただ疲れてただけな気もする
たかたかたか ない 金縛りと思ったら、壁とベッドの隙間に落ちていた。
べるさん ある 夜中、二階の自分の部屋で寝ていたら突然金縛り。階段を誰かがゆっくり登ってくる音がして、私の部屋の前まで来て、ゆっくり戸を開けました。その後、私の胸の上がズシリと重くなり、乗っかられたみたいでした。怖すぎて目を開けられなかったけど、10分くらいたったら、解けました。隣ですやすや寝ている妹の布団に無理やりもぐって寝ました。
怪獣おじさん ない 金縛りは無いけど、自分しか居ない部屋に誰かが自分の足元を歩いて来る気配を感じて寝ながらお経を心の中で唱えた事が有る。
ある なりそうな時はわかります
ある 怖かったけど、後々考えてみると疲れてたんだなぁきっと…と思います
ピュアチャイルド ある 十数年前、1度だけ経験しました。
その時 怖い体験もしましたが みんな
「夢を見たんだよ。」と言って 信じてくれませんでした
(ー ー;)
rodman ある じゅんさい池でクルマで昼寝してたらなりました。
それ以来そこに行ってません…なにかあるのかも?
くるるるん ある 初めてなった時はとにかくテンパって、オバケが見えるんじゃないかって急に怖くなって必死に目をつぶってました(笑)
ある 20歳代のとき、よく身体がうごかなくなりました。目だけ開けれて非常に怖かったのを覚えてます。
40代の今は全くありません。
じょんのび ある 人生で2回有りますよ。
2回とも同じ場所で。
長距離中のトラックで仮眠をしていて、ふと目が覚めたら金縛りに逢っていました。
最初はチョット驚いたけど、ジタバタしても動かないものは動かないので、諦めて寝ることにしました。
2回とも、かなり無理をして仕事して、ヘロヘロで睡眠をとったので、疲れてると金縛りに逢うのかなぁと思いました。
確かに、胸の上にお地蔵さんでも乗っているかの様に、重い物に押されている感は有ったけど、霊とかは何も見えませんでした。
ある 目を閉じてるはずなのに、周りの光景がすごくリアルに感じ取れて怖かった・・・
えり ある 夜寝ていたら男のひとが上にのっていて、起きようと体に力をいれても身動きできなかった。
顔は暗くてよく見えなかった。
その後はまた寝てしまったらしく、普段どおりの朝を迎えた。
ロードランナー ある 本当に身体が動かなくなった((((;゚Д゚)))))))
かめ吉 ある ホテルのベッドで金縛りに会い、体が宙に浮いた。怖かった!
とんとき ある 若い頃にあったなぁ。恐いよね、霊的な感じでは無かったけど。
ある 手を捕まれた感触や、落武者のようなイメージがある中での金縛りでした。
本当に声が出せないんですよね。
もがいて脱出したような。

投稿ページに戻る