投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
突然の追突事故に遭い、重度のムチウチ
午前は仕事、午後からは混んでいる病院で、点滴、リハビリ、
家事もあり、、
痛みから肉体的&精神的なダメージで、睡眠不足でキツイです…
充実した生活を送りたいですね
ルンバ ★★★ 仕事は以前に比べて充実してませんが、そのおかげで 今は子供達と何かする事が楽しいです
しゅんあすママ ★★★ 仕事では、やりがいがあるし楽しいですが、家にいても、休日は、義父母がいるので、お昼ご飯を作ったり、目をつけられてるので、家の掃除をしたりしてます。茶の間にいたくても、見たいテレビを義父に取られ、2階でゆっくりしようとしても、お客さんが来たからと言ってお茶出しさせられます。だから、休みの日は、時々、仕事だと言って出掛けたりしてます。
こけし ★★★★ 大学卒業まで残り僅かなので、思い出作りにたくさん旅行をしています。大学時代に出会った友達には個性豊かな面々が多く、毎日新たな発見や刺激があり、とっても充実しています◎
リリとゴンのママ ★★★★ 充実と言ってよいのか、仕事も忙しく、趣味の時間もそれなりに取れてストレス解消も出来ているし、子供達も成人して頑張っているし、何と言っても今でも旦那様と常に一緒に出掛けたり食事をしたりしています。心も体も健康が充実の鍵ですかね。
さくら パパ ★★★★★ 忙しすぎる為充実しているのでしょう。
マヌケママ ★★★ 家計を助けるために、パートに二年半前から、行っています。スーパーで半日働いています。主婦の時と違って時間にメリハリがついて、家事に育児に仕事にと、充実しています。ただ、スタミナがないので、疲れますが…
きあ ★★★★ 国家試験の勉強中ですし、絶賛モラトリアム中なので楽しく充実してます。
やまちゃん何をしているか気になるので見ています。 ★★ 毎日が充実している人って以外と少ないのでは…。
海の小太郎 ★★★★ 充実しているかどうかは、気の持ちようだと思います。仕事に追われ、自分の時間が取れなくても、仕事が無いより充実しているでしょう。
おはな ★★★★★ 育休中で毎日、育児と家事に追われバタバタしてますが、今だからこそのこの忙しさを楽しんでます。
さきこ ★★ 彼氏を作って充実させたい!!!
★★ みつをわではありませんが、充実も自分の心が決める…後悔しないため充実させるため自身の努力が必要だと思います。
なお 人生は理不尽が常…?
トリプルジャンプ ★★★ 将来の目標があるのですが、それに向かって前進できたなって思ったときは充実した感じがするし、その反面、自分のモチベーションが下がっているときは無駄に時間を過ごしてしまうときもあります。
しでちゃん ★★★★ ちょっと怖いくらい。前の自分だったらイライラしていたかもしれないけど、年をとったのかな、心が穏やかになったぶん、充実した感じがします。
ジャスミン 職場の人間関係で悩んでます。それが、解決するまでは…
恐竜おじさん ★★★ 仕事とは仕事と割りきって、プライベートを充実させれば生き甲斐も湧き、結果的に仕事の遣り甲斐も生まれてくると思う。
同じ、全くダメダメ
とんとき ★★★ 昨年、しばらく振りに働き始めました。思っていたより大変ですが、私には思っている事があるので充実しているかな…と。そう思おうとしているのかもだけど。
タラコパンダ ★★★★ 仕事に趣味に毎日充実しています。
市松 ★★★ 毎日を充実させることは難しいですよね。私自身は仕事で落ち込む事もよくありますしね。仕事だけでなく、趣味や自分の時間を有意義なものに出来たらいいですよね~。
てっちゃん ★★★ 天気が悪いので身体の調子もイマイチ
★★★ 思い通りにならない事だらけですが楽しいと思うようにしています
tabo 耄碌した爺さんが、車線内を走れないバスを買ったり、治る見込みのない患者に延々と延命治療をして、まだ助かる患者を見殺しにして、それに文句も言わず賛成している議員連中を見るとじゅーじつどころかやる気が失せてゆく・・・。
★★★★★ 自分がやりたいと思う仕事を見つけてみては!
★★★★ おいしい酒を飲めてしあわせ
★★★★ やっぱり趣味がないと充実しづらいですよね。あと自由に使えるお金がある人は幸せになりやすい気がします
★★ なんとなく毎日が過ぎていく感じです。
★★★★★ 家族が毎日顔を揃えられてる幸せ…。生きてるだけでも、ありがたいと思ってます。
こうゆう ★★★ 子育てをしてるから充実していると言えばしてるのかなぁ!
毎日を惰性と機械的に過ごしてる。やりがい、やる気がない。
a701 ★★★ 経済的に微妙な心境で、刺激が少ないです
まるこ ★★★★ 充実させられるようにがんばってます☆
鷲谷芝嵐 ★★★★ 健康だから
★★★★ もっと何か出来るのではないかと、思いながらも、育児中なので、なかなか、実現出来ませんが、楽しく過ごしています。
mamerock ★★★ 私は、仕事も家庭も五分五分です。
仕事は嫌々思いながらしてるとうまくいきませんょ!!
生活の為に仕事をしていないなら、考えた方がいいと思います。
honey ★★★★ 3年前にリストラされ、まったく違う業種に飛び込んだ。3Kの仕事だけど、人から喜ばれる事を誇りに思う。
★★★ 子育ては楽しいけど、自分の時間が全くナイので充実とはいえない!
★★★ 毎日子育て疲れます
トム・ソーヤ ★★★★ 45にもなって1月に職場を変え箱根での仕事がスタートしました。
慣れない土地で色々有りますが、仕事も楽しく
何より毎日温泉に入れることで、ストレスも解消で癒し効果バツグンです。
★★ 永遠のテーマです。
★★ 釣りに行きたい(笑)
流れ星 ★★★★ 楽しくないことも楽しもうとするだけで見え方が変わることもあるよ
★★★ 仕事もプライベートも充実しています。
が、欲には勝てません。
★★★★★ 生きてるだけで儲けもん!
のりビー ★★ 寝不足で目は充血してるけど充実はしてない
★★★★ 自己満足できるかどうか?いやな仕事も自分なりにここまでやった!!と納得できれば充実につながるんでは?
好きなことだけやって生きていけないですからね。
モルト 充実しているって結局はお金に余裕があっての事だと思う。
夫婦間冷戦状態(@_@
流れ蛸 ★★★ やたらバタバタしてるのは充実してるといえるのか…?
★★★★★ やりたい仕事に就いているし、家族も健康だし、充実してると思います。
仕事関係で悩んでいるなら私は転職をお勧めしますよ。

投稿ページに戻る