投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
とくめいきぼう11 ある 小学生のころ,,,。のどが渇いてるときはきれいでおいしそうにみえた。
大人になりそもそも雪とは上空でホコリに水分がつきそれが凍て,,,。と知って,,,?!!
こじろう ある 実際綺麗なところでもバケツとかに解かすとよく分かるが
想像以上に汚い?
山奥とかなら分かりませんが
たか ある 子供のときに食べたりしたけど、逆に喉が渇いたりするんですよね。
マヌケママ ある 雪遊びをして、かまくらなどをつくり、疲れて喉が渇いたら、清潔はそうな白い雪を食べて凌いだ。
やまちゃん ある 手ですくったり、お団子みたいに丸めて食べたりしてましたね~。
ある 子供の頃は喉が渇くとは平気で雪や小川の水で喉の渇きを癒していました。今は怖くて出来ません。
ワンニャ ある 子供のころ興味本意で食べたことある。
ハラポン ある 子供の頃は、大雪が降ったので、雪遊びしながらなめてました。
やまちゃん ある 子供の頃はよく食べていた。
まろ。 ある あと、つららだよね。必ずなめたでしょ。
ひとみん ある 子供の頃なら誰でも一度は食べますよね雪
ある 降りたての雪は何故か美味しそうですよね♪
ぴーにゃ ある キレイな雪にシロップかけたり、ツララ食べたりしたなぁ。今思えばきったないけど、美味しかったしお腹も壊さなかった。強い子供らったわ、みんなが。
たぬき ある あくまで昔の話。今はいくら積った奥の雪でも無理ですね。
ある 子供の頃は一度はやるんじゃないかな?
みまゆ ある あんまり美味しくなかった
ない 降ってる雪ならあるけど、最近は雪に混ざっている塵とか多そうで食べられない。
流れ星 ある 醤油をかけて
ドングリ ある 雪には放射能が含まれてると
子供の頃聞いた覚えが
ある 冷たくておいしいよ
ある 大きくなってから、実はすごく汚ないことだと知って驚きました。
ともっぴ ある 子供の頃はよく食べました。ほんとは汚いんですよね。今は絶対食べません!
smapmama ある 子供の頃は鉄板だったなぁ~
新雪を舐めるの。
たーき ある 雪には大気中の塵が混ざっているので注意しましょう。
越後屋 ある 雪はそのまま食べると喉乾きます
まさの ある 降雪地域にて、雪を食べた経験のない人なんていないでしょ!?
ある だから…
雪は、絶対に食べてはダメです!
きあ ある ちょっと変な味でした笑
あち ある 雪は子どものおやつでしょ(笑)
mamerock1972 ある 沢山食べるとお腹をこわしますょね?(笑)
ま〜 ある キレイな所を選んで食べてはいたが、今考えると、汚いな~と。。。
みっちゃん ある いくら
真っ白で綺麗な雪でも、
臭かった!としか思えない。
よし ある 少しペロッとするだけで
喉の乾きを潤すほどガッツリとは食べません。
お腹壊しそう!
市松 ある みんなしてましたよね~。逆に、雪国新潟に住んでいて雪を食べたことがない人はいらっしゃるのでしょうか?
r. ある 子供の頃です。
今はなんか、汚ない
たまなつ ある 小さいときは誰でも食べちゃいますよね
でもお腹を壊す場合があるので気をつけましょうね
じょんのび ある 雪も食べたし、氷柱も食べた。
ともちん ある 子供の時、やってました。なつかしいー
ねむ ある シロップかけませんでしたか?でも、かき氷とは氷の質が違うんですよね。
ある きれいそうなところを狙って食べた
ゆきまろ ある 食べた!食べた!
リリのママ ある ありましたね。
今なんかより雪の量が多かった幼少期、2階から屋根伝いに降りて学校に行き、30分以上も歩いたものです。カマクラ作り、雪合戦、クラス対抗の雪の芸術展 その度にキレイなところを食べていました。本当はキレイなところなんて無いのに。
人生横滑り!(^^) ない 雪より氷柱を食べた
恐竜おじさん ある かえって喉乾くからダメって親に言われてた。
ある 昔の雪はきれいだった…はず。
たき ある 氷シロップかけて食べたこともあったなー
ある 子供の頃、富士山の山頂の雪を食べたら腹痛起こして自力で降りて来れませんでしたorz
ある 今は無理。キレイに見えてもゴミとかホコリとか、PM2.5とかもありそうだし
ある 冬の空気がきれいなのは、「雪が誇りやゴミをくっつけてくれているから」だと、大人になってから知った。
誇りやゴミを食べていたのかと、変な気分だ。
りっち ある 今思えば汚い
ある 降ってくる雪を口でキャッチして遊んでいました!
ある かき氷の気分になる
母ちゃん ない 埃がまじってるじゃないですか!綺麗に見えても汚いですよ。
ある 子供の頃は雪もつららも平気で食べてました。
ある 友達は道端の泥水がかかった超汚い雪も美味しそうに食べていた!
ゆみにゃん ある やっぱり口に入れて渇きを癒す
コトコト ない だから、雪は食べちゃダメだって!
ばっちいんだから!
ある 今考えると汚い感じがする
ある なんならツララ舐めてました
ない キレイではないと親から言われ続けていたので、、
ある 食べようとしたとき、雪の中に黒い虫がたくさん見えた時から食べてません。

投稿ページに戻る