投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ちまき ★★★★★ 私も子供がくずってるときに年配の夫婦のお方が親切にしてもらいたすかりました
やーやママ ★★★★★ 優しさが溢れ出てますね!そんな人がもっともっと増えてくれると嬉しい!
とんとことん ★★★★★ 私も今度声をかけてみたいと思います??
ありあり ★★★★★ 小さな子どもを抱えている時に親切にして頂くと とても有り難く感じます。少しの勇気と親切が出来たらいいなと思います。
まいまい ★★★★★ 世の中捨てたもんじゃないですね。
ぺこ ★★★★★ 見ず知らずの人に優しく出来るのは素敵な事ですね
まりっこ ★★★★★ 簡単なことではないなーと実感しますが、わたしもそうありたいです!
★★★★★ 子供が小さいときは大変ですね
がんばって
よっちん ★★★★★ なかなか、出来ることではないと思います。
まろ ★★★★★ 自分が経験してありがたいと思った事、次は誰かにしてあげよう。なかなか出来ない事です、私にとっては。
★★★★★ ジェントルめんなら当たり前の事さっ。
★★★★ 子育て世代だから、ありがたい対応ですね。出来る時に困った人にさりげなくしたいです。
★★★★★ 自然にっていうのが難しいですよね
ムーン ★★★★★ 簡単なようで、声に出すのがなかなか難しい親切ですね
された側はとても気持ちよく、自分もそうでありたいと思います。私も、見習いたい!
のんびり ★★★★★ 中々気が付いても行動に移さない事の多いものですが、気配りのできる方で良かったですね。
おもち ★★★★★ 素敵ですね。読んでいてこっちまでなんだか心が優しくなった気分。
★★★★★ たまに返しに行く人を見かけると、「これから買い物しますから、いただきますよ」と声を掛けますよ。
とんとき ★★★ おほほ♪私もした事がありましてよ。喜んでもらえたなら嬉しいな。
みどり ★★★★★ 言えるようで実はなかなか言えない一言ですよね。
今年は実践してみようかな…
越後屋 ★★★★★ して貰って嬉しかった気分悪い居は他人さまも一緒 巡り巡り自分に返って来るものちょっと勇気だしてみましょう 自分もたまにしかしませんが‥カートついでに返してくれた方に感謝
ゆぅちゃんママ ★★★★★ 同じ経験があり、雪も降っていたため涙が出そうなくらい感謝しました
★★★★★ そういう人間でありたいものだ
★★★★★ 思う事はあってもなかなか行動出来ない。サラリと親切って難しいです。
★★★★★ 素敵な心配りですね。
show ★★★★★ ありがたい??
かじや ★★★★★ 小さい子供を連れて一人で買い物は大変ですもんね。
★★★★★ おせっかいと余計なお世話は紙一重だが、おせっかいは、気持ちいい
ポスコ ★★★★★ 私も真似しようと思います
ココナ ★★★★★ できる優しさは是非発揮しあえばお互い気持ちが良いと思う
がんも ★★★★ 声をかける勇気がないので大変そうだと思っても、できません。
自然にできればいいですよね。
★★★★★ 見習いたい

投稿ページに戻る