投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
きあ ★★★★ そういうサービスはとってもありがたいですね
やーやママ ★★★★★ 素敵すぎます!!小さい子供がいる親としては、どこに行っても気になって謝ってばかり…親と子の気持ちを理解してくれるそのお言葉、神ですね!!どこの美容室か知りたーい
とんとことん ★★★★ 美容師さんは気持ちまでカリスマ的ですね
ありあり ★★★★★ 私も息子が2歳の頃 2人でカットに行き先に終わった息子は待っている間に寝てしまいました。ちょうど私達しかいなかったのでシャンプー台で気持ち良さそうに お昼寝させて頂き幸せな1日を過ごした息子でした。
まいまい ★★★★★ 素晴らしい美容室ですね!
★★★★★ いい美容室ですね
まさの ★★★★★ 未来のカリスマ美容師誕生の瞬間!
よっちん ★★★★ その店の神対応ですね。
まろ ★★★★★ 子供の行動を読めた方ですね。
★★★★ 危険物さえ認知できれば、子供は納得する。それがわかる店員さんでしたね。
★★★★★ 素晴らしい神対応
あかちゃんまん 美容院高いから最近行っていない
のんびり ★★★ 美容師さんの器の大きさに関心です。素敵な美容師さんの対応で良かったですね
★★★★★ 初めて母に連れて行ってもらった時はすごく嬉しかったです。確か片平なぎさ サンの切り抜きを持って行きました。
やまさ ★★★★ 子どもにとってよい体験となったと思います!
とんとき ★★★ 優しいね。
越後屋 ★★★★ アレもコレもダメは人格形成に影響 皆さまにも経験有りますよね。この世間、経験してこそ自分の素となります
みか ★★★★★ 子供は色んな物に興味あるし、でも長く待ってられないし…
危なくない範囲で触らせてもらえるのは子供も楽しかったかなと思います。
★★★★★ 子どもが小さい時は、なかなか美容院に行くことが難しかった記憶があります。子どもを連れて行ける美容院が、どんどん増えるといいですね。
小次郎 ★★★★★ 素敵な美容室ですね。
★★★★★ 「○○ならばいいよ」と言ってくれた店員さん参考になります
★★★★ 大人の対応とはこういうのを言うんですね
かじや ★★★★★ すばらしい。
★★★★★ 小さいうちから、いろんなものを体験させた方がいい。
大人になってから、ものを使い方を知るから。

投稿ページに戻る