投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ちまき 4個 いつも4つです
きあ 7個 わりと王道だとはおもうのですが、納豆と和えるのが大好きです。
とんとことん 4個 お雑煮で2個、きな粉とあんこで1個ずつです。
たいち お餅は食べていない 年越しもトラックの上だったから、食べれてない。
ありあり 3個 お雑煮 きな粉 ゴマと色々な味を楽しみました。
よっちん 3個 最近、食べる量が減りました。
前は、5個位食べてたような気がします。
まろ 3個 今年は風邪の為、二個でした。
お餅は食べていない 胸やけするっけ餅はニガテなんです。
3個 大量の餅を貰い、鏡餅もあらゆる所にあるので、できるならもう食べたくない
ムーン 1個 どこがでやってた
レンジでチンして柔らかくしたら、中に板チョコを入れてつつむとチョコモチに。簡単でとても美味しいみたい。
あかちゃんまん 8個 きな粉大好き
のんびり 2個 磯辺焼き1個とい雑煮を1個をまいとしたべます。
3個 色々な食べ方をしたいので、1個を半分にして楽しんでいます。
とろけるチーズを巻いて韓国のりをまいてレンジでチンが好きです。
とんとき 2個 お餅に絡めて食べる素みたいのが当たったので食べてみた。簡単で美味しかったよ。
みどり お餅は食べていない お餅は得意ではないので、某番組でやっていた井村屋さんのあずきバーをレンジでチンして、冷たい雪見大福をINして美味しく頂きました♪
ゆっぴぃ 5個 餅はあんこに限るwww
ワンニャ 1個 お餅は好きじゃないから1個でじゅうぶん。
みか 3個 出産後より更に餅が好きになり、年中通して食べてます。
やっぱりスタンダードな砂糖醤油かな。
2個 正月じゃない時の方が食べたくなる
2個 あんこのお餅が、一番好きです。
小次郎 7個 やはり、雑煮です。鶏ガラベースの醤油味で具材はタケノコ、鶏肉、にんじん、大根細切り、かまぼこととまめ「いくら」三つ葉
16個以上 大好きで、一日五個くらいは食べます。それも、何日か続けます
show 4個 実家で毎年餅つきします
ついた餅は美味しかったです
流れ蛸 3個 大根おろしにポン酢の組み合わせが好き。
しらたま 4個 韓国のりまいて美味しかった。

投稿ページに戻る