投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
きあ 「小吉」だった 埼玉県川越の氷川神社のめで鯛みくじがかわいくておすすめ!
とんとことん 初詣に入ったが、おみくじは引いていない 今年は厄年。おみくじの結果次第でますます怖れてしまうので、やめておきました。
ありあり 初詣には(まだ)行っていない 善光寺で引いたお守りが入っている おみくじは内容が当たりそうで期待してます。
まきき 「小吉」だった 末吉は大吉より発展するので良かったです。しかも新春くじで、お米と加湿器二回も当たるし、おみくじを信じてみようかな
まろ 初詣に入ったが、おみくじは引いていない 誕生日で引くおみくじは好きです
ムーン 初詣に入ったが、おみくじは引いていない おみくじは、ひいてもまず忘れてしまうしあまり感動もないので最近はひきませんが、何か迷ったときなどはやっぱり少しは気になってひくだろうなぁ
あかちゃんまん 「中吉」だった 大吉あるの?1度もひいていない
のんびり 初詣に入ったが、おみくじは引いていない 元来おみくじというものを信用していない。
初詣に入ったが、おみくじは引いていない 初詣の「おみくじ」には、なんとなく「凶」は無いと思っています。
あえて、並んでまで…と思い引いてません。
とんとき 初詣には(まだ)行っていない 大吉でも善くない事ばかりの年もあるし、凶でも嬉しい事が続く年もあるので気にしない。ま、その日の運と考えるかな~。
みどり 「小吉」だった おみくじと一緒に縁起の良いチャームが入っていると嬉しいです!
越後屋 初詣には(まだ)行っていない おみくじは意味なく引いてしまう 御利益の神社仏閣なら縁起小物付きおみくじは多少お高めでも引きます
「小吉」だった 初詣からのおみくじは鉄板でしょ
ワンニャ 「末吉」だった 子供達は大吉だった、いいなぁとおもった。
「中吉」だった 大凶はまだ引いたことはないですが、本当にあるのか不思議です。
小次郎 「大吉」だった やはり、古来からのおみくじが好きです。
初詣には(まだ)行っていない 片道6時間かけて行った仏閣巡り。引いたおみくじは、まさかの凶。
しかも、旅行の部門では、“早く帰るべし”………ええええ?!ヽ(;▽;)ノ
流れ星 「吉」だった 従姉妹が半凶だった。初めて見た。
初詣に入ったが、おみくじは引いていない 平って知ってる?
show 「大吉」だった おみくじ引く時に小銭が無くて焦った
かじや 「小吉」だった 初詣の後は、いつもします。
初詣には(まだ)行っていない 大吉は枝結びしないで、いつも持ち歩きましょう。

投稿ページに戻る