投稿内容

けん玉ってどこまでできますか、大、中、小皿までは簡単にできるようです。

■MC:red■
成功率は高くないですが、皿に乗せるのと、けん先に差すところまでできたことがあります!
どこまでできるか選んでくださいね。

投票結果

けん玉を「やったことはあるが、できない」が41%
けん玉は、「もしかめ」などの技を続けると、有酸素運動になり、そして集中力を鍛える事もでき、脳の活性化にも繋がります。
家でできるので、けん玉を持っている人は、時間があったらやってみるのもいいかもしれません。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる MC:redさんと同じく、成功率は高くないですが、皿に乗せるくらいはできます。
大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる けん先ってどうやったら出来るの
ちこ 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる もう何十年もやってないけど、たぶんお皿には乗せられます。
フリーズドライ 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 何回かやれば時々乗ります
大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 練習してやっと皿に乘せられるくらいです
ひょいざぶろう 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 何回かやれば1回くらいは
砂漠の雪 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 人生で剣先に入れられたのは2回だけです。
なぐなぐ 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる そんなに上手ではないですが。
KUMA 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 何十年も触って無いです。
earthbee1129 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる たぶん。
さささ 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 大技ができたら、なんだか「かっこよ」です。
くま 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 紅白歌合戦の三山ひろしのけん玉イベントはもう辞めて欲しい。
大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 楽しい
大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 子供の頃から苦手です。
たまちゃん 大、中、小皿(いずれかでも)には乗せられる 成功率は微妙かも。
めぐちん 皿に乗せる・けん先に差せる 一通り乗せられるけど技を習ったことがないのでしたことがない。
たまっころ 皿に乗せる・けん先に差せる 皿に乗せるのがやっとのレベルです
ねここ 皿に乗せる・けん先に差せる といっても、めったにやることはない。自分で持ってないし。
キリコ 皿に乗せる・けん先に差せる もしかめくらいならできる
ウオーター その他 けん玉できますが、自分がどのくらいできるのか確かめたことありません。
その他 どこまで出来るかも忘れたくらい昔にやったかな
しゅもーる その他 皿には乗せられたけど、けん先には差せなかった。
その他 へなじょうず。
その他 けん玉をしたのがだいぶ前で、どの皿に乗せられたのかが思い出せません???。
つぶあん その他 やったことあるような気がしますが覚えてません;
どんぐりタヌポン やったことはあるが、できない けん玉はあっても殆どしない。
やったことはあるが、できない けん玉チャンピオンの技テレビで見て凄いとは思うも、挑戦したことなし。ただのせる事さえできません。
こしの光 やったことはあるが、できない めったにやらない。
怪獣おじさん やったことはあるが、できない 苦手。
かおりん やったことはあるが、できない 無理です
とんちゃま やったことはあるが、できない 出来る人なんか居るん?(?・?_?・?;?)
きよみ やったことはあるが、できない 大皿に2回くらい乗せられたかな?くらいです
裏の猫 やったことはあるが、できない 苦手。
ワンコ やったことはあるが、できない 何回か挑戦はしますが何もできません。
須藤 やったことはあるが、できない ごく稀にお皿に乗せられたら喝采です!
ゆんた やったことはあるが、できない まったくセンス無いです!
やったことはあるが、できない 何回かやって、一回くらい。
ちかはは やったことはあるが、できない まったく出来ません
やったことはあるが、できない 難しい
フルカウント やったことはあるが、できない そもそも〝けん玉”にそれほど熱をあげていません、できる人を見ると?すごく練習したんだろうな”ぐらいにしか思いません、もっと言えば〝どうでも良い”事です、
ゆゆ けん玉をしたことがない ほぼ経験なしです