投稿内容

ポテトチップスについて質問です。
私は子供の頃からうすしお味派なのですが、夫はコンソメ派です。
皆さんは何味が好きですか?

■MC:red■
ここ数年ずっとのり塩です!きっといろんな味が出ていると思うのでおすすめも知りたいですね。
ポテトチップスは何味が好きですか?

投票結果

好きなポテトチップスの味は「うすしお」が38%でトップ!
次いで、「コンソメ」が20%、「のり塩」が19%
いろいろ食べるけど、結局うすしお味に戻るというコメントがちらほら。
時には他の味に冒険してみてもいいかも!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 うすしお うすしお か コンソメ、定番の安定・安心感、基本こそ至高にして究極
ベアーさん うすしお なんでも元祖が1番美味い
フクちゃん うすしお シンプルが1番
こしの光 うすしお あっさり塩味系が好きです。無くなるまで食べちゃいますね。
須藤 うすしお うすしおが一番飽きません。
うすしお 何だカンダで一周回ってシンプルなうすしお!
グラスランナー うすしお うすしお一筋ですわー
なぐ うすしお やはり、薄塩が一番シンプル。シンプルイズベストです。
ケイ うすしお たまに食べたくなりますね。
やっぱりうすしおが一番です。
たまっころ うすしお 定番のうすしおですかね。たまにコンソメも食べます。
みんと うすしお うす塩一択
ぽぽんた うすしお 菊水堂のポテチしか食べてないので、うすしお一択ですね
やっぱりハゲが好き うすしお どれもみんな美味しいと思うけど、たまに塩あじを食べると、やっぱりこれだな、と思います。
ぱん うすしお シンプルが1番
シャンプー うすしお のり塩が好きだけど途中で飽きてくるのでシンプルな「うすしお」
うすしお 酸っぱいのも好きですが、結局、うすしおです。
ちこ うすしお 塩が一番好きです。できれば厚切りのガリッとするのがいいなー。
コストコのやスターバックスのが好みにドンピシャ。
アーガマ うすしお コンソメにハマっていた時期もありますが、やっぱりシンプルな塩が一番
ゆきちゃんまま うすしお 普段は塩ですが、ジャンキーな物を欲しがってる時はチーズのポテチ最高です。
ポンポン うすしお やはり塩ですね。
こうちん うすしお うすしお一択
うすしお シンプルにコレ
柏崎安田のしょうにん うすしお 国産はこれに戻ったよ
うすしお こだわりの塩ひとふり
母は忙しい?? うすしお やっぱりうす塩??
ゆゆ うすしお 色々美味しいものはあるけど塩に戻ってしまう
うすしお いろんな味あるけど、一周回って結局シンプルなのに帰ってくるんですよね。
こじゅ うすしお 絶対うすしお!
earthbee1129 うすしお 一つ選ぶなら塩味。次に選べるならバターしょうゆ味がいいな。
うすしお シンプルが一番
RuiRuiBanana うすしお 沢山ありますが、一番シンプルな塩味に戻ります。
3枚目Jカップブラジャーズ コンソメ 昔はうすしおでした。
基本選択肢のモノは全て好きです。
ひょいざぶろう コンソメ コンソメ一番うすしお二番
ゆんた コンソメ 何となくコンソメ。
あっくんママ コンソメ たまに自分で作る時はジャガイモをスライスして素揚げするだけで味付けは一切しません!
家族にも塩すらふらない自家製ポテトチップスが人気です(笑)
コンソメ ポテチ大好きです。
ばんちゃん コンソメ やっぱりコンソメがすきです。でもギザギザのがさらにうまい!
のり塩 全て好きです。
アキ のり塩 普段はのり塩派ですが、期間限定物が出た時は美味しいそうなら、それを買います
フリーズドライ のり塩 あんまりこだわりは無いです
まがにん のり塩 にんにく味は休みの日の前日にしか食べられない特別なポテチです!
めぐちん のり塩 みんな好きだけど、しいて言うなら。
のり塩 全てにおいてのり塩が好き
熊の肉球 のり塩 基本食べ過ぎると喉がイガイガするのですが、セブンの厚切りのりしおはそのイガイガも比較的少なくて好き
かんらん のり塩 ポテチンは全て好き??
ワンコ のり塩 のり塩が一番おいしいです。
tabotabo のり塩 あと、カラムーチョとスッパムーチョですな。
のり塩 のり塩はおいしいけど歯に青のりが残り恥ずかしい
とんちゃま サワークリームオニオン プリングルス美味しい(?・?∀?・?)
シン サワークリームオニオン 昔はコンソメ派でした。
たけ サワークリームオニオン 円柱型の入れ物に入っているポテチのサワークリームはどれだけ食べても飽きません
きょん サワークリームオニオン 成分表示が、一番少ないのいが、うすしお味で、たまに、食べています。好みとしては、サワ-クリ-ムオニオン味で、プリングルスが、特に、すきです。
胡椒・ブラックペッパー 厚切りの方が好きです。
ハゲ釣るピカソ 胡椒・ブラックペッパー スパイス系が好きなんです。
ぱぴぷりお 胡椒・ブラックペッパー サワークリーム のり塩も捨てがたい
ガーリック 湖池屋のやつね
えまゆう わさび からいものがすきなので
ぽにゃぽにゃ わさび ピリッっとくるわさびの味がやみつきになります
ピザ カロリー高そうだけど好き
コタロー その他 何でもごま油味が大好きです。
サーモンちゃん その他 どんな味でも。
砂漠の雪 その他 カルビーならフレンチサラダ、プリングルズならサワークリームオニオン、他はうすしお
その他 無塩
トコちゃん その他 チョコがかかってる物
ICEMAN164 その他 フレンチサラダ。この味が一番好き。
gatanokomachi その他 ポテトチップスは食べないわけではないが、進んでは食べないので好みはありません。
くー その他 サワークリームオニオンも好きですがプリングルスならそれ!
でも1番はフレンチサラダです
その他 味無し
その他 気分による。
おばちゃん ポテチは食べない あの歯触りがキライ!
ポテチは食べない 油っぽいので
ポテチは食べない ここ何年食べて居ません。
KUMA ポテチは食べない お通じが悪く成るので食べません。
フルカウント ポテチは食べない 高温の油で調理された物にはアクリルアミドが形成され健康リスクが高まると言われています、なのでほとんど口にしません、1年に10枚以下です、