投稿内容

ヤクルトラーメンって知ってますか?私が小学生の時に夏休みのお昼ごはんによく食べていたのですが、周りに聞いてもあまり知ってる人が居ないので聞いてみます。

■MC:yellow■
初めて聞きました!ヤクルトさんが販売しているラーメン??
ヤクルトラーメン知ってますか?

投票結果

ヤクルトラーメンを「知っている」は35%
ヤクルトは入っていないですよ!クロレラを練り込んでいるので麺も緑色なんですよね。今でも買って食べることができるんでしょうか!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
宝船 知っている 今でも、食べていますよ。
知っている クロレラ入りラーメン40年前に食べた
知っている まだ売ってんの?
知っている あと、保湿クリームも使ってます!スゴく良いですよ。
知っている 昔、食べたことがある。
あもやん 知っている 緑麺で、美味しいんだよね~
ばんさん 知っている 美味しいよ
Yume19813322 知っている 昔、ヤクルトが日本一だったかリーグ優勝した時だったか、ヤクルトラーメンがセールになった。
ヤクルトレディが売ってて、一般には販売されてないから知らないのかも!
知っている ヤクルトラーメンはクロレラが入っている事とコシがあって美味しいよね。
フリーズドライ 知っている 聞いたことはある
はんなり 知っている ヤクルトが入ってるんじゃなくてクロレラ麺だったような?
知っている ヤクルトを毎週一回売りに来る時、チラシを持って来る中にラーメンやいろいろ有りますよ
おねえ 知っている ヤクルトのクロレララーメン美味しいよ!
知っている 薄緑色の麺でした
JAM 知っている 緑色だったような覚えが。
きゃんぷまん 知っている 食べたことはないが、ヤクルトレディが販売するため常に持ち歩いていると思う。
知っている クロレラが練り込まれて緑色だったかな?
知っている 昔購入して食べた事がある。美味しかった
知っている クロレララーメンでしたっけ?
知っている 麺が緑色のラ-メンですね
知っている 40年前に上越市五智公園のゴーカートの売店で調理したのを販売していました。
知っている 緑色の確かクロレラ入りのラーメンだったと思います。子供のころよく食べてました
知っている ヤクルトおばさんが家に来てます^_^
ヒゲボウズ 知っている 大変美味しいです。今何処に売っているのでしょう?
ryoママ 知っている 大好きでした
ワンコ 知っている 食べたことはないですが、美味しいと思います。
知っている 知っています!もう、何年も食べていませんが、割と好きでした!
知っている 懐かしいです。緑色の麺でしたよ。
gatanokomachi  知っている クロレラが練り込まれ、緑色の麺だったと思う。ヤクルトさんから買って食べていた時期があります
知っている ヤクルトを取っているで知っているが食べたことはない。
知っている 緑色の麺がインパクトあった。小学生の時に食べたが普通のインスタントラーメンとかわらず美味しいかった。
知っている 懐かしい!ってか今もあるんですか!?
ハルキチ 知っている たしかクロレラ入りだった記憶があります
ぱん 知っている 美味しいですよねー
三日月 知っている 職場に来てるヤクルトレディの人が売ってますよ。美味しいですけど
知っている 食べてたし、クロレララーメンも好きだった
知っている ヤクルトレディーから買います
つぶあん 知っている 懐かしい~!結構おいしかったような。人気だった気がしますが、どんなのだったか忘れちゃいました;
やっぱりハゲが好き 知っている 何か昔、親戚から貰って美味しかった記憶があります。懐かしい!
えみ 知っている 緑色のらーめんだったと思います。とても美味しかったと記憶しています。
はだごん 知っている 私も食べてました。美味しいですよ♪
母ちゃん 知っている 好きですよ。
知っている 緑色のラーメン、懐かしいですね。
知っている 子供の頃交通公園に行った時よく食べました
上越50代
知っている 中学生の時知人の家で見た様な気がします。
ねこ師匠 知っている 私も食べていたと思います。無かん水、たまごつなぎ麺だったような気がします。間違っていたらすみません!
RuiRuiBanana 知っている 小学生(低学年)の頃に食べた記憶あります。麺の色が薄い緑だった様な。
こっちょん 知っている 美味しいですよ
三本銀 知っている 他にもヤクルトさんは乾麺のそばやそうめん、フリーズドライの味噌汁、スイーツ、歯みがき粉など扱っておられますよ。
シン 知っている 緑色の麺が入った袋麺ですよね?昔食べたことあります。
知っている 私も以前は知らなかったのですがヤクルトレディになってから知りました
しゅもーる 知っている 昔子供のころ食べた。もうないでしょ?
知らない 何それと言う気分
ミキティ 知らない ヤクルトから出してるラーメンは知ってるけどそれのことかな?
みんと 知らない スープにヤクルトが入っているのか、麺にヤクルトが入っているのか、実はヤクルトは入っていないのか。
どんぐりタヌポン 知らない クロレララーメンの事かな?
ゆんた 知らない どんなラーメンなんでしょう。気になります。
かんらん 知らない 牛乳ラーメンは、よく食べた。最近食べてない。即席ラーメンの水(お湯)をすべて牛乳で作る。
たっちゃん 知らない 乳酸菌のヤクルトじゃねえでかね
砂漠の雪 知らない ヤクルトで茹でるラーメンじゃないですよね?
めぐちん 知らない 初めて聞きました。
ぽにゃぽにゃ 知らない 初めて聞きました!
ヤクルトってあのヤクルトですよね~
想像できません!ラーメンとヤクルトは交わらなさそうですが??
知らない 解りません?
3枚目Jカップブラジャーズ 知らない その家のオリジナルなのか、どこかの店で出してるのか?そこも気になるのですが。店で出してたら行ってみたいです。
ミーちゃんママ 知らない 聞いた事もないですね
正体が知りたいです
フクちゃん 知らない ラーメンの中にヤクルトが入っている?違うよね?ヤクルトさんが販売しているラーメンだよね?
ひょいざぶろう 知らない スープにヤクルトが入ってるとか?え?マジ?
知らない なんだろう?気になる
たまっころ 知らない 知らないなあ
くろみつ 知らない 乳酸菌入りラーメンか?今は生産中止?味が気になる!
かんちゃん 知らない ヤクルトダシ?
知らない なんだそりゃ?
須藤 知らない 乳酸菌が練り込んであるとか???
けちゃこ 知らない 初めて知った
とんちゃま 知らない どんな味なんだろうか?気になります。
柏崎安田のしょうにん 知らない 興味シンシン
earthbee1129 知らない がぜん興味が湧きますね。
うさのあ 知らない ヤクルトラーメン?どんなラーメンですか?
はなたん、 知らない 何それー?気になる!!
KUMA 知らない ヤクルトが生産販売しているラーメンと解釈しましたが、まさかラーメンにヤクルトが入っている訳では無いですよね?。
ちこ 知らない 味すら想像できず。甘いの?
知らない 松浜にあったのはクロレララーメンでしたっけ?それと同じですか?
知らない 初めて聞きました。
くまパパ 知らない えー知らないなぁ
ゆゆ 知らない 想像付きませんが、どんなのですかね?
元魚屋 知らない 名前だけ聞くとちょっと受け入れられない
おりーぶ 知らない 食べでみたい!
フルカウント 知らない ヤクルトを定期契約していますが〝ヤクルトお姉さん”は全然セールスして来ません、もちろん知りません、
ゆう 知らない 食べてみたいので、ぜひ作り方を知りたいです。
知らない 初めて聞きました。どんなもの?