投稿内容

新聞と一緒に配達されるチラシは目を通しますか?
自分は即たたんでしまいますが。

■MC:yellow■
私は一応パラパラ流し見をすることが多いですね。
みなさんはチラシどうしていますか?

投票結果

興味があるものだけ目を通す」が38%でトップでした!
折り込みチラシは、地元のお店のお得情報が載ってるときあるので要チェックですよ!いまだに集客は電子広告よりチラシの方が影響力あるみたいですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
元魚屋 興味があるものだけ目を通す 競合店のチラシはチェックします
フリーズドライ 興味があるものだけ目を通す 朝 必要 不必要に分けます
たまっころ 興味があるものだけ目を通す 興味あるものしか見ないです。
ひょいざぶろう 興味があるものだけ目を通す 欲しいものがある時に薬局とかセール品無いかなって探す程度
ぽにゃぽにゃ 興味があるものだけ目を通す スーパーのチラシやユニクロは見ますよ|くだらない通販のチラシは見ません
裏の猫 興味があるものだけ目を通す 新聞も見ません(読みません)。おばあちゃんが毎日チラシも新聞も良く見てます。
ちこ 興味があるものだけ目を通す 金曜日のUNIQLO、時々のマック、が楽しみです。前はスーパーのチラシも一生懸命見てましたが、家族も減って食べる量が減ったのでそこまで必死に見なくなりました。
うさのあ 興味があるものだけ目を通す スーパーやドラッグストアや洋服関係は、見ます
earthbee1129 興味があるものだけ目を通す ユニ◯ロのチラシは穴が空くほど見ます。
興味があるものだけ目を通す 食品関係は目を通します
モアイ 興味があるものだけ目を通す 週末前にだけ見ます!仕事をしている為、日替わりの安売りの物を買いたいけど行けない。悔しいので、平日は見ません。
ちー 興味があるものだけ目を通す しまむらとユニクロと家電量販店の広告は必ず見ます。
興味があるものだけ目を通す クーポンついてたりするので。
フルカウント 興味があるものだけ目を通す 食品スーパーの物と旅行社の物は見ます、あと車関係の物はよく見ます、それ以外は資源ごみです、
新聞は取っていない ネットでチラシチェックしてます。
たっちゃん 新聞は取っていない たーけろ
あーちゃん 新聞は取っていない チラシを見るの好きなのですが、新聞をとっていません。旦那の実家に行ったときは、必ずチラシを見ていますね。
新聞は取っていない 私は、観たいチラシは、スマホを、診て居ます。
おかあさん 新聞は取っていない 昔は新聞を取っていました。その頃は興味のあるものだけ目を通していました
新聞は取っていない 新聞の情報はネット・テレビで十分です。チラシは電子チラシを見て買い物をしています。
砂漠の雪 新聞は取っていない 東京にいた頃取っていた新聞は、新聞よりチラシの方が厚みがありましたね~。
まおまお 新聞は取っていない チラシのみ取っています(無料です)
M 新聞は取っていない 新聞はとってないですが、チラシだけ届けてもらってます!
シン 新聞は取っていない ネットのチラシはたまに見ます。
ぱぴぷりお 新聞は取っていない 新聞を取っていた時は 新聞よりチラシ重視でしたねw
ゆゆ 新聞は取っていない 新聞紙が貯まるのが嫌で取るのをやめました。今は新聞もチラシもデジタルです
フクちゃん いつも目を通す チラシも情報の一つ
いつも目を通す チラシに入って来るクーポン探してます
ゆーみんこあら いつも目を通す スーパーのチラシだけですが
ようなしとおさん いつも目を通す 結構じっくり皆見ます
いつも目を通す 毎日欠かさず目を閉しています
いつも目を通す どんかちらしがあるかと興味あり。関係ないなと思う物は、見てすぐ終わりのものもあり。
いつも目を通す お得なものとかチェックすら
ワンコ いつも目を通す 毎日見て何か安いものがあるか必ず見ます。
KUMA いつも目を通す クーポンとか付いてるから良く見ます。
さらちゃん いつも目を通す 特売品とかを確認してからゴミ箱作ってます
いつも目を通す 一応全部目を通す その後気になる物をじっくり読む
あおいろ いつも目を通す 新しい情報の宝庫です
あずき いつも目を通す チラシだけ見て新聞は旦那が見ます
ゆー いつも目を通す スーパーやドラッグストアは念入りに見ます!
モンテクリスト たまに目を通す 紙質の良い物はゴミ箱作りに再利用です。
みんと たまに目を通す スーパーの安売りはたまに目を通してます。
ゆんた たまに目を通す 新聞とかチラシってすぐたまっちゃうんですよ。
シロユメ たまに目を通す ネットでチラシを見ます。
tabotabo 即たたむ 市報は特に見ると腹が立つので即たたみます。
その他 チラシでゴミ箱を作る。
その他 デジタル版です
かあぴい その他 地元の新聞しか取ってないのでチラシが入ってません。もしチラシがあったら興味のあるのだけ見ると思います