投稿内容

思い出し笑いすることありますか?家の中ならいいけど、外出先では必死にこらえるのが大変です。

■MC:green■
笑ってはいけないときなのに、なぜか思い出しちゃいますよね~。
みなさんはどういう状況の時に、思い出し笑いしますか?

投票結果

思い出し笑いの状況は「公共交通機関の中」「静かな式典中」が同率の7%
笑えない状況に限って思い出しちゃうもの?!その他では、車の中や仕事中、時を選ばずというコメントも!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
シノ吉 公共交通機関の中 電車でこれから向かっている事を想像して笑ってしまうことが有ります。
はだごん 公共交通機関の中 変な人だろうなぁと思われてると思います。
静かな式典中 ちょっとしたことでツボに入ることがあり、それを変なときに思い出してしまい、足のモモとかツネったりして堪えます。
静かな式典中 俺も苦手!我慢するほど可笑しくなっちって…
須藤 静かな式典中 お葬式とか「笑っちゃダメ」な雰囲気でフフフとなってしまいます
ワンコ 静かな式典中 式典中は絶対に笑ってはいけないです。
フクちゃん 深刻な話の時 笑ってはいけない場所ほど、笑ってしまうときがある
JAM 深刻な話の時 深刻な時ほど、頭の中では他のことを考え出してる気がする。
ネコ大好き 会議中 必死にこらえます
ケイパパ 会議中 結構ゲラな性格なので
ぽち その他 何気ない会話の中です
その他 車運転中
まっさるん その他 車の運転してる時に思い出します
らたん その他 仕事中
その他 お風呂の中ではいろいろ思い出します
ケイパパ その他 上司が真剣に話している時になぜか笑いそうになります。
はなたん、 その他 おっちょこちょいして、その話が終わってすぐとか、、、
砂漠の雪 その他 穏やかな生活が数年続き、笑い出すくらい面白かったことは、もう思い出せない。
あーちゃん その他 思い出し笑いはあんまりないけど、仕事中はないし、あるなら家でぼーっとしてるときかな
earthbee1129 その他 あまりないですね。
ないしょこしょ その他 タイミングはわからないけど、何かのはずみでぽんっと思い出して笑うことがある。一人の時ならいいけれど、そうでない時は困ってしまう。
みんと その他 会社の営業車運転中とか
たまっころ その他 昔職場であった面白い事が急に思い出されて仕事中ニヤついてしまうことはよくありました。幸いマスクつけてるからあまりバレてないです。
ちこ その他 暇でいろいろ考えてると、ふと面白いこと思い出して一人で笑っちゃうことあります。
めぐちん その他 仕事中に思わずつぼっちゃってるとそうなる。
その他 思い出し笑いした事はあるけど、決まったシチュエーションと言うのは無い。
しましま その他 仕事中に思い出すことが多いです(^^)
こた猫のしっぽ その他 たいていは車の運転中ですね。
こじゅ その他 仕事帰りの車の中
その他 時を選ばず
その他 あまりしないけど
やっぱりハゲが好き その他 車の運転中とか、散歩の途中かな
その他 最近はない
うさのあ その他 仕事中とか思い出し笑いしちゃいますね
ゆきの森 その他 笑いをこらえるのは苦しい!
たまちゃん その他 一人で仕事してる時によく…。
こっちょん その他 運転中ですかね
フルカウント その他 笑いはその時に思いっきり笑って終わりです、顰蹙を買うような時と場所では思い出すことはないです、たまに運転中に思い出すことはありますね、
その他 基本的に仕事中に面白い出来事が起きるのでお客様の会計中に笑ってしまう、、。我慢するのに必死!!
ひょいざぶろう ない 思い出し泣きなら良くある
たっちゃん ない とくにねえかな
ねこねこネズミ ない 哀しいことがあってから笑えなくなった。
ぽにゃぽにゃ ない 今はあまりないけど、子供の頃、シーンとしてる朝礼や卒業式などに何故か思い出し笑いしちゃい、こらえるのが必死でお腹が痛くなりました
ない 残念ですが思い出して笑うほどのこともなしです
tabotabo ない 自慢じゃないが一度もありませぬ。
ない 無いです。
もじゃ ない 思い出し笑いしてる人怖いです
みな ない 外では無いです。
チッチ ない 記憶にないかも
ない ありません。
ゆんた ない 思い出し笑い、最近してないなぁ。