投稿内容

皆さんはスマホのクーポン使ったことありますか?
私は何回も下手こいたことあります。それでもめげずに使いたいです。

■MC:yellow■
クーポンを使おうと意気込んでお店に行ったのに、使うのを忘れたことが何度もあります。
みなさんはスマホのクーポンが使える場所に行ったとき、クーポンを使っていますか?

投票結果

たまに使う」という方が43%でトップでした!
毎回使う」「だいたい使う」という方も含めると8割以上の方がスマホのクーポンを使ったことがあるようです。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フリーズドライ 毎回使う 忘れない限りは使います
毎回使う クーポン目当てになると本末転倒だけど…
tabotabo 毎回使う ウェルシアのみを使ってます。
みんと 毎回使う いろんなアプリでクーポン配布されるから、使いきれないくらい。
たっちゃん 毎回使う まずはクーポン使えるところを探すわ
毎回使う お得
毎回使う 何でも値上がりしているので少しでもお得に買い物したい
だいたい使う でもたまに忘れて後悔
暑いのが苦手 だいたい使う マツキヨなどのドラッグストアーは、使わないと損しちゃいます。某スーパーは、食品ごとにクーポンがあり、アプリの一覧から探すのに苦労します。
そういうときは、クーポン使わないこともあります。スマホ読み取ると、自動的に割引適用してもらえるとたすかりますよね。
シャンプー だいたい使う 忘れて無ければ
須藤 だいたい使う 割と使います。クーポン大好き!
だいたい使う 懸賞で、いろいろ見て当たりが、あれば、変えます。
だいたい使う 必要な買い物ならそれで安くなるなんて使わない手はないでしょう。ちなみにコンビニの話だけど、使ったら悪いかなって遠慮してる人たまにいるけど店に損は無いのでガンガン使った方がいいですよ
だいたい使う 会見が終わってから思い出すことが多いかも
ぽにゃぽにゃ だいたい使う コンビニの当たったクーポンつかってますよ。つい余計な無駄遣いするので、いいんだか?悪いんだか?
だいたい使う ムリして行かなくでもいいのに、クーポンあるとつい行って買ってしまいます。
みな だいたい使う 最近値上げばかりなので、少しでも抑えられるなら、抑えたいです。
ゆんた だいたい使う 期限が切れる前に使えるのは使ってしまうようにしています。
だいたい使う スーパー等いつも行くところは使う。
カフェラテ だいたい使う コンビニの他、丸亀製麺、吉野家、モスバーガーのクーポンをよく使います。
めいとぅ だいたい使う レジでテンパって出し忘れることよくあります。全てをスマホでやるの大変。(クーポン、ポイントカード、決済)
チッチ だいたい使う 使える物は使います
たまに使う クーポンを出すのが遅くなって行列を作った事があるので、その後はクーポンをだしやすい工夫をして店舗に入ると確認する。
怪獣おじさん たまに使う コンビニのコーヒーでたまに使う。
モンテクリスト たまに使う 消滅ポイントのお知らせが来てから慌てて使う事もあります。
kazu たまに使う 忘れてしまう
コタロー たまに使う 昔はよくはま寿司とか行った時に使いました。
フクちゃん たまに使う 使うのを忘れる
medicalroom たまに使う 勝手にクーポンで安くなるアプリだと良いんだけど、全てのアプリがそうでないから面倒(忘れて)で使わない時が多い
たまっころ たまに使う クーポンあれば使うけど、うっかり忘れてしまうこともよくあります。
たまに使う たまに使うがスマホ操作が苦手なので途中で諦めたりもする
ワンコ たまに使う たまに思い出して使います。
ジャスミン たまに使う 私も用意していくのに、使うのを、忘れてしまい後から思い出す。
タラコ たまに使う 思い出すと使います。
gatanokomachi たまに使う 使うのは無料クーポンだ。
たまに使う お得度による
あたっく たまに使う 思い出したら
ネコ大好き たまに使う エンジオイル交換で使います。
ちこ たまに使う 使いたいけど、あんまりコンビニとかファーストフード行かないし、ホント忘れちゃうクーポンの存在。
ゆうこ たまに使う 使いたい時に携帯が動かないと焦る
たんく たまに使う 暇な時にチェックして、いざ使おうとすると家にスマホを置去りにしてる事も。買い物メモを書いてテーブルの上に置去りと一緒。なぜか店に入ってから気付く。
はなたん、 たまに使う お得に過ごしたい!笑
にゃーさん たまに使う レジでまごまごするのがすごく恥ずかしいので、いつも焦りながらクーポン出してます笑
たまに使う クーポンがあっても必要(又は魅力がない)なければ使わない。
フルカウント たまに使う まめに確認すると〝お得感”なものがあるので時々使います、某ドラッグストアとか某コンビニとか、
ボンボンビガロ たまに使う 慣れていないだけなのか、なんだか煩わしく感じてしまいます。忘れたりもするし。特にコンビニだとクーポンを使わずに無駄にしてることが多いです。
スマホではない スマホは面倒なので紙タイプのクーポンなら使います。クーポン使う為に店に行ったのにレジで出し忘れて自分に腹立つことあります(笑)
つぶあん スマホではない スマホ持ってません
砂漠の雪 使ったことない 佐渡にない店のクーポンが多いのでクーポン取得をしていないし、欲しいクーポンもない。
使ったことない クーポン使うほど操作上手くないので残念です?
使わない クーポンより、ポイントを貯めています。
長門 使わない そもそもスマホでクーポンを貰うことがないので
earthbee1129 使わない 使いこなして得したいです。
ねこねこネズミ 使わない 1ギガなもんで外で使えない(笑)