投稿内容

タバスコを賞味期限内に使い切ったことがありますか?

■MC:red■
我が家には激辛好きがいるので、ほぼ使い切っています。
タバスコを賞味期限内に使い切ったことがありますか?

投票結果

タバスコは「使い切れる余裕で+期限ギリギリで)」が16%
ピザやパスタで使うイメージですが、辛味の他に酸味もある調味料なので、もっと使い道を知れば役立つ調味料にもなりそう!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
砂漠の雪 余裕で使い切れる 通販で業務用を買おうかと思うくらい、スーパーにあるのは量が少ない。でも、色が変わらないうちに使い切れるから小さい容器を買います。
関羽 余裕で使い切れる 辛いもの好きです。
余裕で使い切れる 私はレンチンですが、ナポリタンが好きで タバスコけっこう使います
ちー 余裕で使い切れる タバスコ大好きで余裕で使いきってしまいます
だいすけ 余裕で使い切れる 余裕で使い切ります。
余裕で使い切れる 常備品!数種類常備してます!
期限ギリギリで使い切る ギリギリってほどでもないけど、そもそもタバスコって期限長いから2年ほどかけて使い切るかな
ちこ 期限ギリギリで使い切る タバスコ好きです。コストコで大きなサイズを買うこともあり!正直賞味期限あんまり気にしてないんで、無くなるまで使うって感じです。
フクちゃん 使い切れない タバスコに限らず、チューブの調味料は、あまる。
使い切れない 使いきれないけど大好きです
使い切れない 辛いの一切ダメです。
辛いと言うより「痛い」。
ケイ 使い切れない いつも色が変わって捨てる汗。
ma-ko 使い切れない タバスコは用途が限られてるので、気付いたときは期限切れになってます。タバスコに限らず中華料理のナンプラーなど普段あまり使わないものはいつの間にか期限切れで、捨てちゃいます。勿体無いですよね。
使い切れない 我が家は、私以外辛いの苦手なので使いきれません。
ジンメル 使い切れない 今年、17年かけて初めて使い切った!
かあぴい 使い切れない 使い切れないが期限が切れても気にしないので腐ってなければいつまでも使います
使い切れない 賞味期限を気にしたことがない。
tabotabo 使い切れない 期限は越えるが使いきります。早くなくなるので、最近はスコーピオンにしてます。
うさみなな 使い切れない 使い道がない、、
ゆゆ 使い切れない 謎にちょっと残った状態で冷蔵庫に…
はる 使い切れない 半分の量のものを販売して欲しいな~
はだごん 使い切れない ドレッシングも2年前の期限切れがあり処分しました。
もじゃ その他 今ちょうどハマっている。使い切りそう
やっぱりハゲが好き その他 賞味期限が切れても、構わず最後まで使い切ります。1年とか平気で切れてます。
その他 賞味期限過ぎて 使いきる
だんご その他 タバスコの賞味期限は気にしたことがないので不明です。もしかしたら過ぎているのかも?でも体は大丈夫です!
流れ星 その他 賞味期限は気にしたことないから
Ray その他 辛いものが苦手なので、そもそも使わない
フルカウント その他 私は辛い物が嫌いなので使いません、相方は時々買っていますがそれから先は不明です、
みんと タバスコを買ったことはない 辛いのが苦手なので、タバスコを買うなんてあり得ない。
たっちゃん タバスコを買ったことはない かーれのばめら
めぐちん タバスコを買ったことはない 自分では買ったことがない。
フリーズドライ タバスコを買ったことはない 辛いの苦手な一家なので買った事無いです
タバスコを買ったことはない 辛いのニガテです
みな タバスコを買ったことはない タバスコは買った事はありませんが、七味唐辛子は賞味期限以内に使い切れます。
タバスコを買ったことはない タバスコは、嫌いです。
ぽにゃぽにゃ タバスコを買ったことはない 買ったことはないです。パスタには粉チーズをかけるのが好きです。
たまっころ タバスコを買ったことはない タバスコはほとんど使いません
タバスコを買ったことはない 辛い物は好きではありません。
エミー。 タバスコを買ったことはない そもそも買わない
用途がわからない
earthbee1129 タバスコを買ったことはない タバスコの辛さが苦手で、買ったことがないです。
タバスコを買ったことはない 辛すぎるのは苦手
ねこねこネズミ タバスコを買ったことはない 昔茶店でかけたことはある
ゆんた タバスコを買ったことはない 辛いのは苦手なので
まみむねの タバスコを買ったことはない タバコは買わないもので
須藤 タバスコを買ったことはない 辛いのが苦手なので、自分で買うことはないです。