投稿内容

バスセンターのカレーって食べた事ありますか?

■MC:red■
テレビなどで取り上げられたこともあるので、ご存知の方も多いのでは?
新潟市内に住んでいても私が食べたことがあるのは1、2回くらいです。
バスセンターのカレー、食べたことありますか?

投票結果

52%がバスセンターのカレーを「食べたことがある」!
知名度は抜群のようですね!見た目より結構スパイシーでボリューム満点ですよ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ようなしとおさん 食べたことがある 黄色くて甘いのかと思いきや辛口
食べたことがある 量が、多くてびっくり
とぅーる 食べたことがある ごちゃごちゃ言うまでなくうまい!!笑
食べたことがある 万代そばには子供の頃から行ってたけど昔は大体そばばかり食べてたなぁ
ぺー! 食べたことがある 期待値が高すぎて、いまいちだった
みんと 食べたことがある 割りと辛めなので、実は苦手です。
nassy415 食べたことがある レトルトだけど
食べたことがある 店舗ではなくレトルトの商品を食べた事がある。
食べたことがある そばがうまいね~
食べたことがある 時々食べたくなります!安いし、あの辛さがたまらん
めぐちん 食べたことがある 実際に行って食べました。最近はレトルトもありますよね。
コモエスタ赤坂 食べたことがある だいすき
母ちゃん 食べたことがある 色のわりにスパイシー。
砂漠の雪 食べたことがある 今日で4日連続カレー食べたのに、バスセンターのが食べたくなった。
食べたことがある お店ではまだ無いですがレトルトは何度か食べました
たっちゃん 食べたことがある もうちっとやーせしてくれるといいな
つくえ 食べたことがある 食べたことなかったのですが、他県に就職した娘が周りに良く聞かれるけど答えられないから食べたいってことで、去年食べました。そうでなければ きっと食べなかった。
tabotabo 食べたことがある 一回だけ食べたが、口に合わなかった。イタリアンもそう。
食べたことがある 近くに勤務してた頃週4で食べてた
やっぱりハゲが好き 食べたことがある 味と値段のバランスが良くないと思いますが、少し母の味がして憎めないです。
食べたことがある やっぱり美味しかった
食べたことがある 献血帰りによく食べる
食べたことがある レトルトので食べました
三日月 食べたことがある 私は余り好みじゃ無いけど県外の人にも有名なので、もっと流行ると良いですね
ワンコ 食べたことがある 冬の寒い日に食べるととてもおいしいです。
食べたことがある 美味しく頂きました
シン 食べたことがある スープと一緒に頼みます。
ryoママ 食べたことがある 食べたことあるに答えましたが、レトルトです。お店ではないです。
食べたことがある メディアに取り上げられてから混みすぎて
そばとカレーうんまかった
うさのあ 食べたことがある 食べてみたいです。
食べたことがある 一度だけ、辛過ぎてもういらない。
おでん 食べたことがある 定期的に食べに行きたくなります。
きょん 食べたことがある 去年、12月に、はじめて、食べました。12時頃、並んで、食べました。とても、美味しいので、また、機会が、あったら、食べたいです。
ねこねこネズミ 食べたことがある レトルトだけど(笑)以外と辛くて吃驚した。
暑いのが苦手 食べたことがある くせになる味です。
ペガッサ星人 食べたことがある 美味い!
ベルツノ 食べたことがある 特別美味しいというわけでも不味いというわけでもない普通のカレー。バスセンターに行くと、いつもとなりでラーメンと炒飯の方を食べてます。
だんご 食べたことがある うまい!
もじゃ 食べたことがある たまに無性に食べたくなる。美味しいよね~
流れ蛸 食べたことがある レトルトですが。
かめ吉 食べたことがある 数回しか食べたこと無いけど、普通盛りはボリュームありすぎます。
みどり 食べたことがある お持ち帰りも良くさせてもらってます(?^?^?)
はだごん 食べたことがある 何度もありますよ。まだの方。ハーフがあるので、迷う事なく是非食べてみてください。
みな 食べたことがある 1回食べた事があります。スパイスが効いていて、好きです。
食べたことがある 見た目不味そうだけどまぁまぁ美味い
ちー 食べたことがある バスセンターのカレーと同じくらい蕎麦屋の蕎麦も食べてました。
小生 食べたことがある 小生は昔からのファンですが、今でも無性に食べたくなると、有料駐車場に止めるのを覚悟でマイカーで行きますよ。
いけどら 食べたことがある 個性的なカレ~
とろこ 食べたことがある あの黄色いカレーが時々無性に食べたくなる。自分でも市販のカレールウに豚骨スープを入れてみたら近い味ができた。
食べたことがある 正直なところ、同じような味のお店も結構あるので、バスセンターで並んでまで食べたいか?といわれるとそうでもないかなぁ
よっこ 食べたことがある レトルトなら食べたことあります!
食べたことがある 美味しいです。青春の味です。
たなかたつや 食べたことがある 週に一回は必ず食べるようにしてます!
はんぺん 食べたことがある 意外と辛口でした!
食べたことがある 意外と辛いと思います。あとミニでも結構な量があります。
あおいろ 食べたことがある レトルトですがあります
マックスらんす 食べたことがある 学生時代の30年くらい前から美味しくて安い価格に助けられました。今も時間のとれるときは行ってます。価格は上げても続けてほしいです。新潟のソールフード
めいとぅ 食べたことがある ミニサイズがちょうどいいです。そして案外カラい!
長門 食べたことはない バイクの停め場所が分からないのと、わざわざ出先でカレーを食べようと思わないので
食べたことはない 一度は食べて見たい。
食べたことはない 食べてみたい
おばちゃん 食べたことはない 家のカレーが一番…と言いたいが、カレーは好きだけど外で食べるのは……
フリーズドライ 食べたことはない ケンミンショーで初めて知った
mi19567431 食べたことはない 食べた事が、無いので、解りません
たまっころ 食べたことはない 一度は食べてみたいです。
食べたことはない 食べたいなぁと思ってます。
ゆんた 食べたことはない 一度は食べてみたい気もします。
食べたことはない レトルトカレーは食べたことがあります。
ひょいざぶろう 食べたことはない 一度は食べたいと思ってるけど。あまり万代行くことないし
食べたことはない 雪が消えて足元が良くなったら夫と2人で食べに行く予定です
須藤 食べたことはない お土産のレトルトは食べたことありますが、その場に行って食べたことはないです。行きたい!
さらちゃん 食べたことはない テレビ等で取り上げてる中、バスセンターで食べた事がなく、テレビで取り上げてからレトルトで食べましたけど、イマイチかな~と。
食べたことはない おいしいのかな
食べたことはない バスセンターではありませんがレトルトのやつをたべました
食べたことはない 土産物で『バスセンターのカレー』のレトルト商品やその味のお菓子は見かけるけど、食べたことはない。新潟と言えばソレでしょ? なんて言われても全くわからない(長岡市在住)。
earthbee1129 食べたことはない いつか、必ずや食べたい!
食べたことはない 全く食べたいとは思わない。
エビアボ 食べたことはない いつも、そばかうどんを食べてたので、カレーが有名なのは大人になってから知った
nekoneko 食べたことはない レトルトがあったら、食べてみたい
食べたことはない 食べたいんですけど 何故か蕎麦食べてしまいます笑
ちこ 食べたことはない 知ってるけど食べたことないで。美味しいの?
ぱん 食べたことはない いつでも食べれると思うと意外に食べない物です
食べたことはない レトルトは食べました
みじー 食べたことはない バスセンターのカレー味のパンは食べた
すーしー 食べたことはない 店頭で食べたことはないが、レトルトカレーなら何度も頂いた
かずぽん 食べたことはない 「バスセンターのカレー」味パンは食べたことあります(*^^*)
じんみ 食べたことはない 気にはなっているけど食べに行く機会がない
ぷりん 食べたことはない 時々バスセンターない通りますが、いつも行列なので何となく行き辛い
食べたことはない 食べようとしたら売り切れてました
リキママ 食べたことはない 春風亭一之輔師匠は、美味しくてはまると言ってるけど食べたことはない。灯台元暗しかなぁ
とくめい 食べたことはない 辛いのが苦手なので、味見程度には食べたことがある
ゆゆ 食べたことはない ずーっと前に行った事はありますがそばを食べました。こんなに人気になるとは思っていませんでした
食べたことはない チップスならある。
フルカウント 食べたことはない 黄色いカレーですよね、個人的にあの色は食欲が湧きません(ごめんなさい)、なので積極的に食べたいと思いません、
ふあり 食べたことはない 何回も横を通っていますが、カレーじゃなく山菜そばを食べました!
食べたことはない レトルトは出ているが、高すぎる。