投稿内容

缶詰の果物食べますか?
グレープフルーツの缶詰を見つけてドハマリしてちょいちょい買います。
色んな果物の缶詰がありますが、皆さんは何が好きなのかな?

■MC:red■
みかん食べたいですね。果物の缶詰といえばフルーツポンチ思い出します!
果物の缶詰、何が好きですか?

投票結果

果物の缶詰、「もも」がトップの53%
子供の頃、具合が悪い時はもも缶でした。久しく食べてないので、グレープフルーツやいちじく、マンゴーもあるのは知りませんでした!むく手間がないのがうれしいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
おはな もも 韓国産のももの缶詰めは変な臭いがしました。買うならやっぱり高くても国産を買おうと思いました。
あーちゃん もも 小さい頃に熱を出すと、いつも祖母がもも缶とみかん缶を買ってくれ、それが美味しくて嬉しくて、よい思い出です。そのため私も子どもに同じ事をしています。
earthbee1129 もも 黄桃が入っているのが好きです。
もも もも缶も白桃、黄桃があるけど…白桃かな
関羽 もも 桃が甘い
かたすかし もも グループフルーツの缶詰は美味しそう。
もも 白桃!
ちこ もも 具合悪い時には桃の缶詰、これが効きます。
みんと もも 滅多に食べませんが、桃缶は好きです。どうせ食べるなら生のフルーツが食べたいので、缶詰を買うことはほとんどないかな。
さくたぼん もも グレープフルーツの缶詰美味しいですよね。私もハマりました。
かめ吉 もも 果物の缶詰って昔は入院のお見舞いとか贈り物で貰って食べるものでした。最近は食べる機会がないですね。
ワンコ もも 果物の缶詰めはモモが最高にうまいです。
もも 昔から熱を出したときには、桃の缶詰。
tabotabo もも フルーツポンチは寒天が多すぎる!
みじー もも フルーツミックス、いちじく
めぐちん もも もも缶が一番好き!
gatanokomachi もも 私は嫌いではありませんが、たぶん家内は嫌いなのだろう。買ったところを見たことが無い。
もも あんずが好き!
もも 黄桃も白桃も大好き。
あひる もも 黄桃が好き
ユウコ もも もも缶は好きだけど、最近あんまり食べてないかも、久しぶりに食べたいな。
チッチ もも ほぼ食べませんが、桃なら食べたいかな
もも 風邪をひいたときに食べたくなります
フルカウント もも 昔、風邪をひくと桃の缶詰やパイナップルの缶詰をたべさせてもらった記憶があります、最近はあまりないです、
えみ もも フルーツポンチ美味しいですよね~
今治 みかん みかんの缶詰めは、ゼリーを作るのによく使います。
たまっころ みかん ミカンの缶詰が一番好きです。たまに白桃や黄桃も食べます。
ケイ みかん 牛乳寒天作るのでみかん缶詰はかかせません。
須藤 みかん そんなに食べませんが、食べるならみかんが好きです。
ひょいざぶろう みかん 最近は食べる機会も減ったけど、食べるなら、もも、みかん、パイナップルあたりかな
みかん カルディに売っているグレープフルーツの缶詰めちゃくちゃ美味しいですよ。
パイナップル 生はなかなか食べられないから
たっちゃん パイナップル 凍らせてもうんめ
パイナップル 果物は生の方が美味しいけど、パイナップルだけは缶詰の方が美味しい。
ネコ パイナップル 定番のパイナップルです
ちー パイナップル ももやみかんも好きですが強いて言うならパイナップルが良いです。
こっちょん パイナップル ほとんど食べないけど、パイナップルは美味しいと思います。酢豚に入ってても全然おっけーです!
きょん パイナップル  パイナップルは、酢豚の料理に、使用します。
しゅもーる 洋梨 みかんは嫌い
その他 いちじくの缶詰めですか。祖母が好きで毎年お盆にお供えしてます
フクちゃん その他 ミックスフルーツ
白玉団子と一緒に食べたい
おばちゃん その他 ミックスフルーツかな
モンブラン その他 私もグレープフルーツの缶詰大好きです。あった時にまとめ買いします。ゼリーにして食べても美味しいですよ。
その他 家は、毎日果物食べて居ますが、年に何回か、果物の缶詰食べて居ます特に桃が、高価いと桃の缶詰買います。
その他 白桃。
風のように その他 缶詰ではないけど、ローソンにあるプラスチック容器に入っている果物シリーズが好き
その他 わざわざ買わないので食べる機会が無いけど、嫌いでは無い。
柏崎安田のしょうにん その他 きもも(笑)
もんじろう その他 ミックスー
みな その他 いろんな種類が入っている缶詰が好きです。
その他 マンゴー
その他 ミックス。一つしか選べないなんて…どれも捨てがたい。あのシロップが美味しいですよね。
果物の缶詰は食べない なつかしいです
かんばい 果物の缶詰は食べない 缶を開けるのがおっくう
果物の缶詰は食べない 果物は大好きだけど、缶詰めは食べないなぁー
シャンプー 果物の缶詰は食べない 小さいころは食べてたけど
フリーズドライ 果物の缶詰は食べない いつ食べたらいいのか分からない 美味しいのはわかるが
砂漠の雪 果物の缶詰は食べない 今は果物の缶詰を食べませんが、昔はフルーツみつ豆缶の中のリンゴが好きでした。
ゆーみんこあら 果物の缶詰は食べない 自分で購入して食べないですね
ねこねこネズミ 果物の缶詰は食べない あれば仕方ない食べるが買ってまで食べないかなぁ。果物は生が一番です。
やっぱりハゲが好き 果物の缶詰は食べない フルーツは生に限りますね。
ゆんた 果物の缶詰は食べない 子どもの頃はよく食べていましたが、最近は食べてないです。
チッチ 果物の缶詰は食べない 甘ったるいのが苦手です。最近のは分かりません。
はだごん 果物の缶詰は食べない 頂き物なら食べますが、自らの購入は無いですね。
リキママ 果物の缶詰は食べない フルーツサラダを作る時しか食べない。