投稿内容

自分はマンガ大好きです!
皆さんも、はまったマンガ、衝撃的な漫画あると思いますが?
ある、ない、たくさんある、教えてくださいね。 

■MC:red■
マンガは面白いの多くて、はまった作品も沢山あります!
皆さんは、はまったマンガありますか?

投票結果

7割半ばがはまったマンガが「ある(たくさん+少し)」!
子どもの頃から遡って最近までとなると、結構な数になる方もいそう!?ジャンルも多く、時代や文化が違っても楽しめるマンガってすごいですよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 たくさんある 王ドロボウJIN、Gemeinschaft、足洗邸の住人達、イレブンソウル
ブレイクエイジ、ワールドトリガー、葬送のフリーレン、ガンスリンガーガール
ラストカルテ、バーテンダー
たくさんある なにわともあれをスマホ漫画で何回も読んでしまった。
たくさんある 今はないけど、以前はあった
はなたん、 たくさんある スマホで簡単に読めるから読んでる!
砂漠の雪 たくさんある サチコと神ねこ様、ごほうびは居酒屋で、恋と酒には酔って然るべき、姉の結婚、パラパル、ハンターハンター辺りは今でも好きです。初めはハマったけど中盤からダメだったのも沢山有りです。
チッチ たくさんある HUNTER×HUNTERはなんとかしてほしい(汗)
ベルセルクはなんとかなりそう?
ひょいざぶろう たくさんある ありすぎて困る。
さるこ たくさんある 手塚治虫は天才です
たっちゃん たくさんある スラムダンク最高でしょ
ちゃき たくさんある アオアシ
華麗なる食卓
熊撃ちの女
罠ガール
他、多数…
めぐちん たくさんある いろいろありすぎて選べません。
たまっころ たくさんある 人生で出会えて良かったと思える漫画は4作品くらいあります、どれも順位つけがたいほど素晴らしい作品です。
earthbee1129 たくさんある ジャンプ系はハマりましたね。
三日月 たくさんある 最近は余り見ないですけど、数年前とかはレンタルで漫画を沢山読んでたのでいっぱいハマりましたね
ICEMAN164 たくさんある 湘南爆走族、生徒諸君、タッチ、今日から俺は、など今でも本棚にある。
たくさんある 東京リベンジャーズ
JAM たくさんある 漫画大好きです。青野くんに触りたいから死にたい が今年1番ハマりました。
あおいろ たくさんある 沢山あって書けません
後生大事 たくさんある シティハンター、スラムダンク…その他色々と
クルクル曹長 たくさんある ゴールデンカムイ 
パフェ たくさんある 最近だと東京リベンジャーズです!
シン たくさんある 最近だと極黒のブリュンヒルデ、アルスラーン戦記です。
たねき たくさんある 昔はサンクチュアリにはまりました。知っているかな?
ぴよ たくさんある 今年は、ダンベル何キロもてる?
去年はじゃりン子チエでした。
だんご たくさんある 高橋留美子作品全般
鋼の錬金術師、銀の匙
ブラックジャック
あおざくら防衛大学校物語
第九の波濤などなど。ハマった漫画の8、9割がサンデーばかりです
ねここ たくさんある 最近はないけど。
いけどら たくさんある 今もドはまり中ですが!世代的にマカロニほうれん草、ガキデカ、まことちゃん。衝撃的ですよ!ギャグ漫画好きの傾向がありますかね。
じんま たくさんある 漫画大好き!!  紹介したい漫画はたくさんあるけどそういった場では無いので控えます
少しある 先輩はおとこのこ
薬屋のひとりごと
にはまりました!
フリーズドライ 少しある 基本マンガは見ません すくない中で少し
須藤 少しある 「舞妓さんちのまかないさん」がとても好きです。ご飯ものはほっこりします。
ジェーン 少しある ゴールデンカムイとスパイファミリーにはハマりました
ねこねこネズミ 少しある ガラスの仮面、スケバン刑事、等の時代の花とゆめ掲載漫画や一条かおりとかの漫画
流れ蛸 少しある 新潟出身の杉作さんの「ねこよん。」シリーズ。
フクちゃん 少しある 一時期、パタリロにハマった
NY 少しある 読み始めるととまらなくなります…
あずきバー 少しある 鬼滅の刃、パタリロ!、ガラスの仮面、ベルサイユのばら
匿名 少しある 連休前の漫画アプリの全巻一気読みでよくハマります。
とんちゃま 少しある 異世界おじさん
面白いですよね~
ゆうたん 少しある 子供の頃、少女フレンドに、連載されていた、楳図かずおの、ヘビ女とか。週刊誌だったから、毎週楽しみだった、でも、夜怖くて眠れなかった
ワンコ 少しある 名探偵コナンです、推理が面白いからです。
少しある スラムダンクはハマって何回読み返しても面白い
柏崎安田のしょうにん 少しある ハコヅメ
少しある すぐ終わるだろうと思って見始めたマンガが想像以上に連載続いて…とか
tabotabo 少しある 「ガロ」にはまり、相当影響を受けました。作家は宮谷一彦・永島伸二・つげ義春ですかな?ゲゲゲの鬼太郎は60年前の貸本時代はとてもとても恐ろしかったよ。
Mnata5490 少しある 安部礼司の漫画です。
まるひ 少しある 呪術廻戦!
ちこ 少しある 綿の国星、好きでした!
少しある 7SEEDSは衝撃的でした
みじー 少しある ちびまる子ちゃん
オッケーや 少しある 今年は静かなるドンにはまりました。
リキママ 少しある 普段漫画はほとんど読まないけど、「角栄に花束を」というコミックを、発売を楽しみに見ている。
プー32 少しある 少女まんが
みな 少しある 3月のライオンが好きです。
コタロー 少しある 今はまっているのはコタローは一人暮らしです。
フルカウント 少しある 1、ゴルゴ13(さいとうたかを先生)2、魔物語-愛しのベティ(叶精作先生)3、ドラゴンボール(鳥山明先生)です、特に1は今も続いています、ストーリーが緻密に組み立てられていてゾクゾクします、
七月の天姫 少しある 幽遊白書 ピアノの森 ゲゲゲの鬼太郎(最近の映像)欠かさず見ていました
ない 漫画読みません
肉子 ない 読んでないけど、人から聞いたタワマン落ちたら終わり?だったかな、面白そう