投稿内容

最近泣いたことありますか??僕は最近泣きたくなっても涙が出なくなりました。ドライになっちゃったのかなって
みなさんはどうですか??泣きたいと思った時、きちんと涙出てますか?

■MC:red■
最近は、サブスクで観たドラマで号泣しちゃいましたね。
皆さん、最近泣きましたか?

投票結果

最近、「泣いた(すごく+少し)」は約6割
感動の涙、悲しい涙、悔しい涙、嬉しい涙などいろいろですね。苦しみや悲しみ、ストレスは『涙』を流すことで和らぐというデトックス効果もあるようですが、その真相はいかに。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
すごく泣いた すずめの戸締まり観て泣きました
すごく泣いた 義父の葬式
manmachan すごく泣いた 今年の秋からやっていたいくつかのドラマを見てずいぶん泣かせてもらいました
須藤 すごく泣いた BSでやってた劇場版ポケットモンスター ココ で頭痛くなるくらい泣きました。映画館でも脱水起こすほど泣いてました。
よしくん すごく泣いた サンリオのキャラクター「こぎみゅん」の歌ってみた動画の猫という曲で泣いた
ジェーン すごく泣いた 実の父が亡くなった時には、毎日泣いていました。
はなたん、 すごく泣いた 今週実家の愛犬が亡くなって泣きました、、、
ねこねこネズミ すごく泣いた 大切な人を亡くした
ホリディ すごく泣いた 大切な人が他界してしまった。
あずきバー すごく泣いた ドラマ「サイレント」で毎回号泣しました。
ばんちゃ すごく泣いた THE FIRST SLAM DUNKで決まり!
ケイ すごく泣いた ドラマsilent毎回泣いたわ。
ちゃき すごく泣いた 【すずめの戸締り】とか【スラムダンク】を観て。感動の質は違うけど、どっちも泣けるくらいイイ映画だった。
シノ吉 すごく泣いた アルビの昇格と、優勝で、泣きました
すごく泣いた スラムダンクの映画やばいですね。号泣です。
すごく泣いた 坂上動物園を見て
まっちー すごく泣いた 韓国ドラマは素晴らしくて泣ける
ゆきちゃんママ すごく泣いた テレビ見て泣いて、新聞読んで泣いて。涙もろいです。
すごく泣いた 子供の頃から涙もろかったけど、最近は特になんにでも反応してドバーっと目の幅涙が出る。涙だけならまだいいけど、嗚咽の声まで出てこっそり泣く事ができない。
すごく泣いた 泣きたくなくても勝手に涙がでちゃいます
たねき すごく泣いた PICUとかのドラマで涙がこぼれます。
おでん すごく泣いた すずめの戸締まり
泣きましま!
すごく泣いた 年のせいか涙もろくなったなぁ・・・と思ったけど昔から感動してすぐ泣く性格でした。
ノアの箱舟 すごく泣いた 祖父が亡くなったとき
いけどら すごく泣いた 自分は夢の中で感動して、泣いて起きるタイプなんです。そのあとは気持ちがスッキリしてますよ!ある意味、デトックスですかね。こころの闇を浄化してくれているかもです!
すごく泣いた 愛犬が亡くなって号泣した
少し泣いた ドラマをみて
少し泣いた 個人的に!いくつか、有りました
チッチ 少し泣いた 映画ホイットニー・ヒューストンを観て
ひょいざぶろう 少し泣いた 何見てもすぐうるうるしちゃうのは歳のせい?
かんちゃん 少し泣いた エキストラ参加したとある映画を観て泣きました。
少し泣いた 鎌倉殿の13人!
母ちゃん 少し泣いた 映画『すずめの戸締まり』は泣けた。考えさせられた。
たまっころ 少し泣いた 歳のせいか昔よりかなり涙脆くなりまして、感動シーンならポロポロ泣いてしまいます。
earthbee1129 少し泣いた ドラマの最終回(エルピス)で泣きました。
ワンコ 少し泣いた バスケットボールの開志国際高校の優勝です。
柏崎安田のしょうにん 少し泣いた 昔のドラマで。子供の頃は泣いた覚えないのですが。
とも 少し泣いた 悔し泣き。。。会社で嫌なことがあり、どう考えてもどうしても納得できず、我慢している時に声をかけられて思わず。。。
たまちゃん 少し泣いた 職場のゴタゴタで、相談にのってくれていた同僚にこぼした時に涙したし、好きなアーティストの曲の歌詞に自分の環境がはまって泣けました。
少し泣いた ドラマ、映画で泣くねえ
JAM 少し泣いた 子供がドラマを見て泣いていて、それを見たらなぜだか涙が出ました。
少し泣いた アレルギー!
tabotabo 少し泣いた 年を取ると涙もろくなるもんでして、「ドクターコトー」の再放送・浅田次郎の小説及び「そしてバトンは渡された」で泣きました。
まるひ 少し泣いた silentのドラマ見て泣いた。泣いてないふりして泣いていた。
匿名希望 少し泣いた サッカーワールドカップ
ちこ 少し泣いた 友達の新しい彼氏(どっちも還暦オーバー)が亡くなった夫と繋がりがあって、久しぶりに仕事をしている夫の話題に触れたら涙腺やられました。
みじー 少し泣いた すぐ泣く。CMでも
みな 少し泣いた 子どものお遊戯会や運動会で成長を感じて少し泣きました。
ねここ 少し泣いた 年をとると涙もろくなりますよ。
少し泣いた 年々涙もろくなっています。
少し泣いた ドラマ見て泣きました
ちー 泣きたいけど涙が出なかった 気持ちでは号泣したいくらいなのに涙が出ないということがよくあります。号泣すればスッキリするんでしょうけどね。
肉子 泣きたいけど涙が出なかった ボーナスが半減した。1ヶ月分→0.5ヶ月分に。泣きたい。
だんご 泣きたいけど涙が出なかった 悲しくても泣けない!涙が枯れてしまったのかも?!
中田二郎 泣きたいけど涙が出なかった ドライあい
長門 泣いていない 年を取って泣きやすくなるのは
感情のコントロールが効かなくなっているだけと聞きます
そのせいで、些細な事でも泣いてしまうそうですね
フリーズドライ 泣いていない 基本泣き虫 最近ドラマ映画見てないな アクビしすぎて涙ポロッ位かな
たっちゃん 泣いていない あの花でないていらい泣いてねえて
泣いていない 泣きたいのに泣けてない。涙活って言葉もあるくらいですが、号泣するくらいに泣きたいです。やはり乾ききってしまったのか?
フルカウント 泣いていない そういう気持ちになりません、
砂漠の雪 その他 泣きたいことがない
まっちゃ その他 最近、TVも含めてサブスクでもドラマは見ない