投稿内容

キットを買ってきて抗原検査を自分でしたことありますか?

■MC:red■
今年お盆に県内の実家に帰省する前に初めてやりました。
抗原検査キットを買って、自分で検査したことありますか?

投票結果

抗原検査キットで検査したことが「ある」は23%
お金はかかりますが、薬局等で買えるところもあるので、お出かけ前や心配な時に自宅で簡単に検査できるのは便利ですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
モンテクリスト ある 一応念のため冷蔵庫に家族分の検査キットを保管してます。
みんと ある 遊びに来ていた友人が、後日コロナ陽性になったので、抗原検査キットで自分と家族を調べました。
はなたん、 ある 子供が熱出して、会社から検査するように言われた時買いました!
たっちゃん ある やっておきてえて
ゆうこ ある 濃厚接触者になった時に買って検査しました!
まめたちゃん ある 毎日、出勤前にしています。
ICEMAN164 ある 鼻の抗体検査キット買いやりました。陽性でお盆はいい子にしてました。まだ残りと県から頂いたものがあります。
ラパン ある 不足してた時は家族分しか買えなかったですね!
ねこねこネズミ ある アオキ薬でも受けた
怪獣おじさん ある 陽性判定と自宅療養明けに陰性確認の2回
流れ蛸 ある 職場で検査キットを配布された。毎週検査してから出勤することに。
とくめい ある 買わず、貰ったもので、ですが。
おーたろー ある 研修に参加した後にやりました!1人でくしゃみ大会していて、夫に爆笑されました。検査してくしゃみ出ない人っているんでしょうか??
ある 大事な人達と会うときは必ず事前に検査します。本当に必要なのはワクチンではなくこうゆうのを率先してやることだと思う。
まっちー ない 会社で陽性者が出て、会社で支給されて今まで何度も検査した
ない 買ってきてはあるけれど、まだ使っていない
フクちゃん ない 抗原検査キットは、薬局やドラッグストアですぐ買えるの?ねだんはいくら?まずそこから
ない 症状なし
ない 自分で買ってないけどある
たまっころ ない 身内がキット検査でコロナ陽性になったので、自分も気になるから検査しようかと思っています。
かんちゃん ない 薬局行けば無料で受けられます。
フリーズドライ ない 出かけないし予定も無く 身近に陽性者も無く 今まだ無しです
ない つい 3日くらい前に買ったばかりです。一人暮らしなので何かあったらと 元気なうちに買いました。解熱剤と経口補水液も準備万端。
砂漠の雪 ない 検査自体に意味を見いだせない。この問を含め、いい加減コロナ程度で騒ぐのは止めてほしい。
ない 購入はしているがまだ未使用
ワンコ ない 検査キットの値段を知りたいです。
めぐちん ない なかなかそういう用事がないので。
ひょいざぶろう ない 特に旅行行くとか体調悪かったとかも無いので
ryoママ ない 自分はないですが、子供が帰省する時には、必ず検査をしてから帰省させていました。
ゆんた ない 抗原検査キット用意しておいた方がいいのだろうなぁ。
ぷい ない 水道水でも反応するって、本当ですか?!
manmachan ない キットは持っていますが、まだ検査したことはないです。
ない 会社での業務上、検査が必要だからと会社が用意したキットで検査した。
ない 買ってしたことはない
earthbee1129 ない 県から取り寄せたことはあります。
ノア丸 ない 買ったことはないけど、したことはあります!
小生 ない 小生、仕事はしているが、コロナ禍になって旅行も行かなくなり、実家に住んでいる為県外に出かける機会が無くなったので。
よっすぃー ない 実家住まいです。
めいとぅ ない 職場から支給なので買ってはいませんが、検査は何度か自分でやってます。
ハラポン ない 会社で、色々抗原検査をしなくてはいけない時があり、会社から持ってこれるので、買ったことはない。
ちー ない 抗原検査キットは買って保管してますが使い方がよくわからなくてまだ使ったことがありません
バツタヌキ ない 会社からもらったけどいまだに使っていない!
tabotabo ない 症状を感じたことが無いので。
ノアの箱舟 ない ワクチン接種3回した
いけどら ない なんか、ドキドキしますよね
みな ない キットを買ってやった事はありませんが、濃厚接触者の待機期間が開けてから、ドラッグストアで無料の抗原検査をした事はあります。
ない 買ってはないけど、無料のキットを配布してもらったもので検査したことはある。
でんこ ない キットで検査した方がいいかなと思いつつ熱もでてないのでやったことありません。
ない 自分で買ってはいませんが、職場はいふされは、その時は自分で検査しました。
くみりん ない 各家庭に配って欲しい。アベノマスクより必要かと
フルカウント ない 行政が推奨するワクチン接種をきっちりやっていますから必要ありません、
雑用係長 ない 無料の検査は受けた事あります。自宅には検査キットよ用意はあります。
きょん ない 検査キットは、通販などで、買って、用意したいです。まだ、使用していません。