投稿内容

夏はもちろん、冬でもアイス大好きです。皆さんは、冬でもアイス食べますか?

■MC:red■
我が家も一年中アイスは常備です!部屋が暖かければいつでもOK!
冬でもアイス食べますか?

投票結果

87%がアイスは「冬でも食べる」!
アイス好きにとっては季節は関係なし!?むしろ冬こそアイス!という方も!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
JAM 冬でも食べる 冬はチョコ系のアイスが増えるので嬉しい!
しば 冬でも食べる こたつ+アイス
みんと 冬でも食べる 暖房の効いた部屋で食べる冬のアイスも美味しいです。
ぴよ 冬でも食べる たまーに。体が冷えるので半分ずつにします。
冬でも食べる 背徳のうまさ
かあぴい 冬でも食べる 冬こそアイス!
おはな 冬でも食べる こたつに入りながらのアイスはうまい!!
はるまま 冬でも食べる 冬こそ食べる
コタツでアイス
まっちー 冬でも食べる 冬は甘ったるくて濃厚なアイスをこたつで食べるのが良い
たっちゃん 冬でも食べる アイスはふゆでもうんめわ
えふ 冬でも食べる いでも食べれるようにアイスは冷凍庫に入ってます
ぷいの実 冬でも食べる やっぱり、こたつでアイスがサイコー!!
冬でも食べる 年中冷凍室にアイスは入ってます。冬はカップアイスが多いです。
怪獣おじさん 冬でも食べる 暖房で乾燥すると食べたくなる。
はる 冬でも食べる 夏に買ったのが残っていれば、食べることがある。
シノ吉 冬でも食べる 冬でも運動をした後には、クールダウンで食べます
匿名希望 冬でも食べる うちも年中食べます
冬でも食べる 夏は昼食後と風呂上がりに毎日、冬はさすがに毎日は食べないし食べるにしても氷系じゃなくクリーム系です
めぐちん 冬でも食べる 暖かい部屋で食べるのは格別です。
tabotabo 冬でも食べる アイスは森のくまさんだけ買い置きしてます。高級品は甘すぎてしつこくて美味しいとは思いません。
ひょいざぶろう 冬でも食べる 夏は氷系、冬はバニラ
柏崎安田のしょうにん 冬でも食べる 冬だと食べる。へんなの(笑)
冬でも食べる 雪見だいふくとか、冬にしか食べられないアイスもあるので。
ぱん 冬でも食べる こたつに入って食べるアイスはサイコーです
砂漠の雪 冬でも食べる コタツでアイスはウマイ。アイスは年中食べます。
デコポン 冬でも食べる むしろ冬こそアイス食べてます。あったかい部屋で冷たいアイスは贅沢な気がして。
冬でも食べる 我が家は大晦日に家族で人生ゲームをやり、負けた人が罰ゲームとしてハーゲンダッツを買いに行きます。
たまっころ 冬でも食べる アイスは食べたいときは季節関係ありませんね。
冬でも食べる 寒いからこそ部屋を温めてクリーム系を食べる
裏の猫 冬でも食べる 時々食べます。
冬でも食べる 冬はクリーム系、夏はガリガリ系
ワンコ 冬でも食べる 冬でもコタツに入って食べます。
元魚屋 冬でも食べる 夏場はシャーベットやかき氷。冬場はバニラやチョコレートのアイスになりますね。
みじー 冬でも食べる アイスのテンプラ、西区の昔あった料理屋「巻狩」で食べました!
ベアーさん 冬でも食べる シンシンと雪が降る外で食べるアイスは最高!
みな 冬でも食べる 温かい部屋で食べるアイスは美味しいですね。でも、お腹が弱いので、そこまでたくさんは食べられません。
ICEMAN164 冬でも食べる コタツでアイス。
ノアの箱舟 冬でも食べる 家に居れば
あんこもち 冬でも食べる こたつでアイスは最高!!
ワンピ 冬でも食べる 季節、関係ありますか?
やっぱりハゲが好き 冬でも食べる なかなかアイスを買えない子供の頃は茶筒に砂糖水を入れたのを、バケツに雪を入れて塩を振ったところにもぐしてグルグルまわし、シャーベット状にしたやつを兄弟で作って美味しく食べてたのが良い思い出です
オッケーや! 冬でも食べる 夏は氷系、冬はクリーム系
シン 冬でも食べる 最近はシャトレーゼにハマる。セブンに売ってたアイスから。
冬でも食べる 家族みんな大好きです。
冬でも食べる 冬でも食べます。冬は濃いアイスが好きです。
くまパパ 冬でも食べる 一年中○リ○リくんを1日一本食べてます。
ちー 冬でも食べる 暖房効いてるあったかい部屋で食べるアイスって美味しいんですよね。結婚して北海道に住んでた時期がありましたが、真冬に人の家に行くとおもてなしでアイス出されることが度々ありました。
ばんさん 冬でも食べる 爆買いしています。カップのチョコレートアイスと生クリーム(チューブ入り)を買って、自前のチョコレートパフェなど作って食べてます。
ちこ 冬でも食べる そんなに食べないけど、季節問わずに食べるかな。むしろ溶ける心配なく食べられる「あったかい部屋でアイス」が嬉しいです。
冬でも食べる こたつでアイス最高です
はなたん、 冬でも食べる 食べたくなる時に食べる!
ネコ大好き 冬でも食べる お風呂上がりの1本は最高です!
しゅもーる 冬でも食べる アイスは年中欠かさない
earthbee1129 冬でも食べる 雪見だいふくは冬こそ食べたいアイスです。
startic 冬でも食べる 昔のお店は、秋になるとアイスの冷凍庫の電源が抜かれ販売終了。代わりに中華まんの温め機が出て、季節の変わり目を感じたものです。
ねこねこネズミ 冬でも食べる 温かい部屋でアイス!
めいとぅ 冬でも食べる コーヒーは冬でもアイスです。
冬でも食べる チョコ系、大好きですヨ!
あひる 冬でも食べる こたつで食べるアイスは最高。
ゆり 冬でも食べる お風呂の中で食べる
ぽんた 冬でも食べる 冬は部屋を暖めて食べる派です。冬のアイスも美味いです。
One Love 冬でも食べる 一年中食べたい
たまちゃん 冬でも食べる 冬でも暖かい部屋で食べるアイス美味しいです。
スキノー 冬でも食べる 冬は雪見だいふくやパルムなど濃厚系アイスが美味しいんですよね。我が家ではアイスは一年中冷凍庫にキープされてます!
るりねこ 冬でも食べる あったかい部屋で濃厚アイス最高~
フルカウント 冬でも食べる 夏よりは頻度は減りますが時々食します、風呂上りとかさっぱりしたい気分の時、
おでん 冬でも食べる こたつで、アイス サイコーに美味しい!
ちぃ 冬でも食べる 冬は、こたつにみかん!こたつにアイス!
なたかあつしろう 冬でも食べる もちろん
まあ 冬でも食べる 暖かくした部屋でのアイスは格別
冬は食べない 夏の時買い溜めしておいたのを、未だ有るので、暖かい時に、食べて居ます。
冬は食べない たまーに!
須藤 アイスは食べない お腹が弱いのであんまり冷たいものは食べません。
ゆんた アイスは食べない 昔に比べてアイスを食べなくなりました。
ryoママ アイスは食べない アイスは、ほとんど食べないけど…溶けかかったアイスは嫌いで、スプーンがなかなか入らないくらいのカチカチが好きです。
あーちゃん アイスは食べない 冷たいのが苦手