投稿内容

インスタントのそばやうどんに付いている天ぷら(?)私はふやかして食べるのが好きですが、家族はさっと汁にくぐらせてサクサクを食べるのが好きな様子。
みなさんどちらが好みですか?

■MC:red■
半分サクサク、半分ふやかすかなぁ!
カップ麺のそばやうどんについている天ぷら、どう食べるのが好み?

投票結果

カップ麺のそばやうどんについている天ぷらは「ふやかす派」が最多の35%
好みや気分次第でいろいろ試せるのも楽しいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
モンテクリスト ふやかす派 気分的にふやかした方がスープと馴染んで美味しく感じる。そもそもアレは天ぷらなのか?
ma-ko ふやかす派 ふやけて味がしみた天ぷらが美味しいので必ず汁に染み込ませてから食べます。
ふやかす派 天ぷらの中の小エビ(芝エビ)が苦手
ふやかす派 先入れグチョグチョ
怪獣おじさん ふやかす派 ふにゃふにゃにする。
砂漠の雪 ふやかす派 店の天麩羅もつゆでふやかす。なんなら天かすが一番うまい。
裏の猫 ふやかす派 くたくたの物、天ぷらに限らず好きです。
ふやかす派 滅多に食べないけど。
雑用係長 ふやかす派 出汁の効いたスープを染み込ませて美味しさアップです。
ちー ふやかす派 ふやかす派です。サクサクの食感より汁が染み込んだ味が好きです
柏崎安田のしょうにん ふやかす派 下宿時代は増やした。飲んで帰って湯を注いで寝てしまったときの赤いきつね。スゲーことになったけど食べた(笑)
ゆーみんこあら ふやかす派 天ぷらも油揚げも、麺もふやかして食べる派です!!
ダイチャンチャン ふやかす派 沈めてふやかして食べます
栃尾のカドッチ サクサク派 きつねより、タヌキ派です
フリーズドライ サクサク派 できればサクサク でもふやけちゃう
匿名希望 サクサク派 塩分が気になるのでなるべく汁は吸わせたくないです
サクサク派 天ぷらはさくっとでなくちゃと思います。
ワンコ サクサク派 サクサク感があるうちに食べます。
須藤 サクサク派 カップ麺の天ぷら自体得意じゃないですが、食べるならふやふやにします。
ねこねこネズミ サクサク派 サクサク
みな サクサク派 少し汁につけて、一番最初に食べます。
サクサク派 油っぽすぎるので、油がスープにたくさん溶け出す前に食べちゃいたいです。
サクサク派 絶対サクサク派!
ゆんた サクサク派 やっぱりサクサクでしょう!
フルカウント サクサク派 サクサクが好きですが食べてるうちにお湯に浸かって結局柔らかくなりますね、
ぴじこ サクサク派 ふやかすなんて天ぷらじゃない
半分サクサク、半分ふやかす派 その日の気分で!どっちもそれぞれの良さが有るんでだよねぇ
シノ吉 半分サクサク、半分ふやかす派 カップ麺の会社によって、捨てることもあります。
半分サクサク、半分ふやかす派 どっちも好き
逃げ切れないしまうま 半分サクサク、半分ふやかす派 個装になってないときは敢えてお湯少なめで天ぷらは半身浴させます(笑
食べる直前にお湯か水を足してつゆ濃度を調節!
tabotabo 半分サクサク、半分ふやかす派 味噌汁にも天かすを入れると美味しいですよね!
めぐちん 半分サクサク、半分ふやかす派 どちらも好きだから。
たまっころ 半分サクサク、半分ふやかす派 あまりふやかしすぎてもいやだし、少しはパリッとしてたほうがいいので半々かなあ。
gatanokomachi 半分サクサク、半分ふやかす派 実は特に考えていないが、早めに食べればサクサク、最後はドロドロですかね。
だんご 半分サクサク、半分ふやかす派 どっちも好きなので、半々
とんちゃま 半分サクサク、半分ふやかす派 サクサクで食べながら、フヤケてくのが好き。
半分サクサク、半分ふやかす派 両方好き
みゆみゆ 半分サクサク、半分ふやかす派 汁が油っこくなるのが嫌なので、さっと汁に浸けてサクッと食べます!数口食べて麺の上に置くので、結局ふやけます、、
半分サクサク、半分ふやかす派 やっぱこれでしょ。
みかん 半分サクサク、半分ふやかす派 でも、天ぷら自体が苦手です。
めいとぅ 半分サクサク、半分ふやかす派 サクサクで食べたいけど、だんだんふやけちゃう。
くみりん 半分サクサク、半分ふやかす派 どちらも美味しいと思う
ちこ 半分サクサク、半分ふやかす派 どっちの食感も好きです。夫は(亡くなったけど)お湯を入れるところから天ぷら投入してて、びっくりしたら「だって結果一緒」と堂々としたものでしたwカップ麺だものねー、好きに食べれば一番美味しいですね。ちなみに麺がめっちゃのびたのも意外と好き、お酒のつまみになる。
a701 半分サクサク、半分ふやかす派 ふやかす事も好きですが、麺がのびた状態も好きです
はる その他 どれがいいのか、未だ分からず…。
ひょいざぶろう その他 どっちでもいい。でも最近カップ麺の天ぷらて食べなくなったなー
その他 どちらでもいい。こだわり無し。
その他 天ぷらは捨てる
ミキティ その他 その時その時で別個に食べたりする
その他 その時の気分によって
カップそば・うどんは食べない カップ麺は、年間1~2回程しか食べません
みんと カップそば・うどんは食べない カップ麺は好きですが、天ぷら入りの物はほとんど食べません。仮に買ったとしても、こだわりはないので最初から入れてふやけたのを食べるかな。
しば カップそば・うどんは食べない 小麦アレルギーなのでたべれません
カップそば・うどんは食べない カップ麺の天ぷらは嫌い。