投稿内容

今度マラソン大会に出ます。
走り切れるか不安ですが。
学校時代以外でマラソン大会出た事ありますか?

■MC:red■
数年前にスイーツマラソンに出ました!ゴール前に果物やスイーツがあって食べれるんですが、苦しく全然入らない!
スイーツマラソンに限らず、もうマラソンは無理~!!
学校時代以外でマラソン大会出た事ありますか?

投票結果

2割が学校時代以外でマラソン大会に出たことが「ある」!
秋はマラソンを始めるにもいい季節だとか。マラソン大会も走る人にしかわからない魅力や楽しさがたくさんあるんでしょうね!
たったんさんも頑張ってください!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 先日の新潟シティマラソン走りました!
まっちゃ ある 西川地区での元旦マラソン大会。
恋(れん) ある 高校卒業した次の年に、会社のマラソンマンさんから誘われて走りました!中高と部活で毎日走ってたので、苦ではなかった あの頃が懐かしいです♭
ある コント赤信号が司会をしてたマラソンを覚えている人いますか?
ケイ ある 新潟シティマラソンや、新潟よろしくロードレース、高田や県外の大会も出たことあります。
流れ蛸 ある 職場で出ざるを得なくなり仕方なく。
たんこ ある 得意だった
砂漠の雪 ある トキマラソン、新潟ハーフマラソン、佐渡国際トライアスロンのランに出ました。
earthbee1129 ある 30代にマラソン大会に数回出ましたが、いつも後ろの方でした。
七月の天姫 ある 参加賞欲しさに町内の運動会で。
ぱぴぷりお ある 終わった後の慰労会が楽しみで参加してますw
ちこ ある 今年の新潟シティマラソン、初フル走りました。4時間46分、還暦過ぎて初フルなら充分ですよねー。
愚人 ある マラソンは生き甲斐です
ある 逆に、学生時代はマラソン大会がなかった!
やぎやぎ ある これくらい走れるだろうと思って申し込んだ5年前の佐渡トキマラソン10キロ。ほとんど練習ができず、どうにかなるでしょという変な自信があって本番を迎えました。
後半、脇腹が痛くなり足がヘロヘロ。どうにかゴールできましたが、勢いだけで走れたのは若かったからですね。もうできません。
ある 学校で強制的に毎年!苦手だったな~
ある 今年もシティマラソンに参加。
ない 頑張ってください??
エミー。 ない 絶対無理
みんと ない 走るのは苦手。
モンテクリスト ない 50歳を過ぎ周りにマラソンを始めた人が多くてビックリしてます。学生の頃は校内マラソンをどうやってサボろうか考えてた連中が今はお金出して走ってます。笑
怪獣おじさん ない ちょっと前に温泉マラソンなんてイベントをやっていた時期に参加しようかなぁと考えていたら、いつの間にか無くなった。
ない 有りません
シノ吉 ない 短距離は得意なのですが、長距離はだめです。
たまっころ ない マラソン大会なんて無理無理。学校行事でさえすごい嫌だったのに。
フリーズドライ ない いや~無理だわ
えみ ない マラソン大っ嫌いなので出た事はありません。
ない めちゃくちゃ嫌いな体育で唯一好きなのがマラソンでした
あもやん ない 絶対無理です。お友達が参加した際、応援には行きました。
たっちゃん ない 走るの嫌いだっけさー
リキママ ない 走るのは苦手です。
はなたん、 ない 持久走だいっきらい、、
須藤 ない 長距離走は苦手です。やるなら短距離走!
ない ウォーキングイベントはありますが。
かあぴい ない 走るのだけはどうもダメ
ない 出る人本当に尊敬します!!!
ゆー ない 出ようとエントリーした大会が台風で延期に。その後コロナで中止…。いつかは出てみたいな
ない 苦手。
ひょいざぶろう ない 何が楽しくてあんな辛いことしなきゃいけないのか
ない 學校のマラソン大会はマラソンではない。
ポンポコたぬきさん ない 走るの苦手
えふ ない しんどいことは避けたい
tabotabo ない 心臓に欠陥があるので長距離は無理です。
N ない 一回参加してみたい
ない 絶対いやだ
ない 走るの苦手です。カラーランに出たことあるけど、私は全く走らなかったのマラソンとは言えないですね。。。
ゆんた ない 小中のマラソン大会、いやでしたー。
ねこねこネズミ ない 無理
くみりん ない なぜ人は走るのか
ない わざわざ疲れる意味がわからない。
ゆゆ ない 学校を卒業すると同時にマラソンも卒業しましたね。ウオーキングを始めようかとは思っています
母ちゃん ない 子供が小学生の頃は一緒に参加しましたが付き合えるのはせいぜい2年生までですね。
ワンコ ない 一度参加して完走したいです。
くー ない マラソン大会ほど嫌いなものはない
あんこもち ない 高校でマラソン大会はなかったから、中学を最後にマラソンしてない。
母は忙しい?? ない 若かりし頃より10キロ以上オーバーしてしまった私にはキツイ
チッチ ない 普段ジョギングしてますが、お金を払って走る意味が分からない。
めいとぅ ない マラソンと登山はデキナイ…。
フルカウント ない 就学時は運動部にいましたが持久走だけは大嫌いです、出る訳ありません、