投稿内容

○○の秋
みなさん何が入りますか
この秋に何をしてみますか?

■MC:red■
私はスポーツの秋!毎年食欲に負けているから、今年こそ!
○○の秋、何を入れますか?

投票結果

○○の秋!54%が「食欲」の秋!
わかる~!活動しやすい季節なので、いろんな秋を満喫しましょう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
JAM 食欲 さつま芋、栗、秋刀魚、果物好きな物ばかりの秋です。
食欲 果物、お芋美味しいよ~
食欲 食べ物が美味しい季節です。
みんと 食欲 秋は美味しいものがいっぱい。
怪獣おじさん 食欲 栗ご飯。梨。食べる事ばかり。
えみ 食欲 やっぱり食欲でしょうね 何を食べても美味しいので
たっちゃん 食欲 色々くいてえて
マロン 食欲 私の好きな栗やさつまいも.梨.さんまがあるので、やはり食欲の秋ですね!スポーツの秋と言いたいところですが…
しまうまし 食欲 寒くなるにつれて食べる量が‥ね
かあぴい 食欲 来年50代になりますが、年々どうせ食べるなら少し高くてもおいしいものを、という思いが強くなっています。高いと言っても高級なものには手が出せませんが…
ゆー 食欲 やっぱり美味しいものがたくさんありすぎるので、食欲の秋かな
たぬき 食欲 秋って美味しいものいっぱいあって罪ですよね~w
食欲 ぶっちぎりで(笑)
食欲 秋になって美味しいものがたくさん。食べなきゃソン。
ポンポコたぬきさん 食欲 気温が低くなって、よくおなかすきます。実りの秋何でもうまい。
食欲 サンマ
食欲 食欲一択です
食欲 秋は新米、栗、サンマ、と美味しい食べ物が揃う季節ですね。
食欲 真剣な悩みとして太りたいから!
ゆんた 食欲 やはりこれでしょう。
ちこ 食欲 美味しいモノが多すぎる新潟。栗ごはん、あけびの皮の味噌炒め、柿にいちじく。
食欲 やっぱり美味しいものが食べたい??
だんご 食欲 もう食欲がやめられない!止められない!
ゆゆ 食欲 栗に松茸、サンマなどなど美味しいものにあふれていますね~そしてなんと言っても新米についつい食欲がとまりません
とぅーる 食欲 私は年がら年中食欲旺盛ですが!笑
母ちゃん 食欲 ホントは食欲の四季なんですけどね。
やぎやぎ 食欲 やっぱり食欲!新米は最高です!栗、さつまいも、りんご、柿、みかん、…自分の好きな食べ物は秋に多いです。
食欲 年中食欲ありますが
あんこもち 食欲 やっぱり食欲!!
食欲 年中食欲なんだけど
みんみん 食欲 食欲の秋。ちょっと高いけど、この時期は、生いくらを買って自分で醤油漬けしてたっぷりと新米に乗せて食べまーす♪至福? ?´∀`? ?
紅葉 ドラゴンドラ乗りたい
紅葉 紅葉が、待ち遠しいです
フリーズドライ 紅葉 収穫の秋 美味しいものいっぱい
はなたん、 紅葉 今年こそ苗場の紅葉みたい!
ちー 紅葉 桜の花見スポットはいくつか知ってますが、紅葉を見れるところは知らないので今年は調べて見に行ってみたいと思います。
ゆうたん 紅葉 なかなか、紅葉見に行けないので、今年こそいきたい
紅葉 見に行きたいから。
N 紅葉 今年は赤がきれいに出てるみたいなので、観に行きたい!
ICEMAN164 紅葉 山登り始めたので沢山見たいです。
もじゃ 紅葉 映えを求めに…
恋(れん) 行楽 彌彦に行ってみたいキッチントラックがありまして、そこへ行くことが今月の目標です(^^)
行楽 ツーリング
行楽 お出かけしたいです
ねこねこネズミ 行楽 遊びに行きたい
フルカウント 行楽 欲張りなので1つに絞るのはむずかしい、みんなやりたい気分です、
モンテクリスト スポーツ スポーツ全般に得意ではないのですが健康の為にとトレッキングを始めました。どちらかと言えば散歩寄りですが。
おはな スポーツ 子供のマラソン大会があってから影響されて、走って体を鍛えようと思います!
めぐちん スポーツ 休みの日になるべく体を動かすようにしています。
スポーツ 筋トレの効果出てきたのでこのまま続けたいです!冬も。
愚人 スポーツ 登山の秋
スポーツ ゴルフします!
純果流 スポーツ 涼しくなって外を走りやすくなったので、楽しみながらランニングします。
ワンコ スポーツ 健康のために、スポーツです。
母は忙しい?? スポーツ やっぱり、痩せたいわぁ。出も食欲が…
スポーツ 今年こそスポーツを始めて身体を動かそうと思うのです!
エミー。 読書 積読が妙高山並に高くなってきてるのでここらで少し消化したい
リキママ 読書 秋の夜長は読書に最適です。でも、脳トレゲームにはまることが多いかな
もあ 読書 高校が忙しい中でも、勉強の休憩に本と関わる時間を持ちたいと思ってます
tabotabo 読書 最近のTV・漫画がお子ちゃま向けなので、松茸の土瓶蒸しで一杯やりながら読書が秋の夜長の理想の過ごし方。
ラパン 読書 読書はマンガですが!借りたイニシャルDの単行本全制覇しなくてはです!やはり秋だから読もうと思うんです!
七月の天姫 芸術 美しい絵画や音楽に心を満たされたい
その他 実りの秋
その他 秋と言えばキノコです。
ハゲ釣るピカソ その他 釣りの秋
HIDE その他 キャンプ
ナイトスター その他 秋はアオリイカの秋、この時期は沢山釣れるので釣って楽しい、食べて美味しいアオリイカ釣りに毎日行きます。
あず その他 私は転職の秋になりそうです
須藤 その他 体力づくりの秋にしたいです。
その他 その他、冬支度の囲いです。
みな その他 妊活の秋!2人目の妊活を頑張っています。
その他 バイク
そじ その他 涼しくなって来たので時間作って家の大掃除とDIYを進めたい
チッチ その他 魚釣りの秋!色々な魚が釣れだす良い時期です。
不意打ちの風邪 その他 就活
その他 睡眠の秋
たまっころ 特になし 特に何もないです。
砂漠の雪 特になし 春でも夏でも秋でも冬でも読書はしてます。
ひょいざぶろう 特になし 秋だからって特に無いですね
特になし 紅葉は秋な感じがするけど、その他は全部年中やってる。
めいとぅ 特になし 秋だからといって、いつもやってることはやるし、やらないことはやらない。普段どおり。