投稿内容

プリンはかため派?柔らかめ派?
私はたまご感たっぷりのかたいのが好きですが、最近あまり見なくて寂しいです…

■MC:red■
トロトロの柔らかめも美味しいけど、私もしっかりしたかためが好きです!
プリンはかため派?柔らかめ派?

投票結果

プリンは「かため派」が49%!「柔らかめ派」が45%
わずかにかため派がリード!食感の違いがあるのもまた楽しい!『プリン』は人気スイーツですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ねい かため派 やわらかいのが嫌いってわけじゃないけどね。
かため派 懐かしさを感じる!(歳バレる)
かおりん かため派 柔らかいと一瞬でなくなってしまいそう。少しずつ味わって食べたいな
ねむ かため派 結婚した旦那さんがかためプリン大好きで子供たちが学校や幼稚園に行ってる間一緒にプリン巡りをしました!
かため派 昔ながらのプッチン…
須藤 かため派 かためのプリンにクリーム乗っけたいですねぇ。
たまっころ かため派 どっちかと言えば固めが好きです
かため派 しばらく食べていないな!酒ばっかで
たっちゃん かため派 かたいほうがいい
砂漠の雪 かため派 プッチンプリンも柔らか目に分類します。今で言う「昔のプリン」派です。市販品は甘すぎるので自分の手作りが一番美味しい。
めぐちん かため派 柔らかいのも好きなけど、あえて言えば固いのが好き。
エミー。 かため派 スプーンですくってこぼれ落ちるようなトロトロは好かん
イタリアンプリンのようなしっかり固いのがいいです
フクちゃん かため派 ブリンブリンしたプリンが食べたい
ぽんた かため派 かためが大好きです。食感も良く判り、食べ応えが魅力です。
ワンコ かため派 かたいほうが美味しいと思います。
かため派 柔らかめはクリーム食べてるみたいでなんか違いますね!
びたこ かため派 手作りっぽい固めのプリンは食べ応えがあって美味しいです。
どんぐりタヌポン かため派 どちらも旨いですが
昭和の堅めプリンが好きです。
かため派 イタリアンプリンが食べたい。
かため派 固い昔ながらなプリンが好きです。家でも作ります。
One Love かため派 昔ながらの固めが好き
かため派 食べた時のたまごとカラメルが混じり合うと踊り出します。
ネコ大好き かため派 しっかり食べたいです
めいとぅ かため派 手作りかためプリンをよく作ってます。ホイップクリームが合いますよ。
はなたん、 かため派 硬めの方が好き!食べた感ある!
チッチ かため派 とはいえ、あまり食べませんが
ゆんた かため派 かための方が食べがいがありますよね。
まじろう かため派 トロトロとか邪道! 笑
フルカウント かため派 柔らかいのは食べる時にロスがいっぱい出る気がします、硬めだときれいに食べ終える事ができます、
N 柔らかめ派 カラメル無のとろとろプリンが好きです。
柔らかめ派 ソースみたいなのがプリンが好きです!
みんと 柔らかめ派 滅多に食べませんけど、食べるなら柔らかめがいいな。
柔らかめ派 生クリームがのってれば最高です
怪獣おじさん 柔らかめ派 どっちも好き。
フリーズドライ 柔らかめ派 真ん中がいいけど 硬めは作るんで 柔らか目がいい
はだごん 柔らかめ派 とろ~り、が大好き
ひょいざぶろう 柔らかめ派 柔らかいのをツルンといきたいですね
tabotabo 柔らかめ派 それよりもカラメルが苦くないと美味しくない!
やっぱりハゲが好き 柔らかめ派 あるおそば屋さんの、そば茶のプリン、香ばしくてトロトロで、とっても美味しいのですが、私の口に入らなくなると悪いので何処とは教えられません。
はる 柔らかめ派 たまに食べるプリンは、お手頃価格の柔らかプリンです。
裏の猫 柔らかめ派 豆腐も柔らかめの絹ごしが好きです。
ぱん 柔らかめ派 トロトロ派です
はなと 柔らかめ派 スーパーのプリン美味しい
だんご 柔らかめ派 やわらかめが好きで、さらに言えばカラメルもない方が好き!
柔らかめ派 プリンとシュークリームはおやつの定番です
ちこ 柔らかめ派 濃厚なのが好き。それをトーストしたパンにつけてクリームパンみたいに食べるのも大好き!
長門 その他 どっちでも美味しく食べられます
そんなこだわりがない方が、色んな楽しみ方ができるので幸せだと思っています
けちゃこ その他 こだわりは無い
その他 どちらでも
らいなす その他 どちらも好きですがこの前 昔ながらのプリンを食べて懐かしかったです
愚人 その他 どっちもうまい
その他 余りプリンは、食べませんが、何度かプリンは、作って食べました。
ドキンちゃん その他 両方好きです!
モモ その他 どっちも好き
ちゃき その他 どっちもアリ。
ねこねこネズミ その他 どっちも好き!
その他 美味しければ、どちらでも!
その他 柔らかいのは好きじゃないけど、あまり固いのもと思ったので、程々の固さだと思う。
おいどん その他 どっちも好き
ミキティ その他 どちらもすき(笑)
柏崎安田のしょうにん その他 高級プリンなんていらない。塚田か原田うまし
ぺぺこ その他 どっちも好きで選べないー
ダイチャンマルマル その他 両方だいすきです!!
いけどら その他 実際のところ、プリン大好きなのでどちらもいいですね!
その他 少しかたくてなめらかなプリンが好き!
ゆきんこ その他 どっちも捨てがたいです。プリント美味しいですよね。
元魚屋 プリンは食べない カスタードが苦手なのでプリンターは食べません