投稿内容

夏でも熱いお茶飲みますか?

■MC:red■
飲みます!エアコンなどで体が冷えた時、内側からじんわりあったまるのが心地いい~。
夏でも熱い飲み物を飲みますか?

投票結果

52%が夏でも熱い飲み物を「飲む」!
暑いとついつい冷たいものに手が伸びがちですが、あえてホットを飲むことでリラックス効果や冷え対策にも!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
JAM 飲む 緑茶大好きなので飲みます。
team shachiku 飲む 熱い辛いラーメン
よしくん 飲む 逆に涼しくなる
ゆきちゃん 飲む 朝のコーヒーはHOTを飲みます!
アリエノール 飲む 冷たい物ばかりだと疲れる
小生 飲む 小生、三ツ矢サイダーが昔から大好きですが、食後は熱いお番茶は欠かせません。
はなと 飲む はちみつレモンとかさっぱりするのでよく飲みます
はる 飲む 店内が寒くて汗をかいていると、体がさらに冷えそうだから。同じ理由で、お店で冷やし中華が食べられない。
リキママ 飲む コーヒーが大好きなので、夏でもホットを飲む
フクちゃん 飲む みそ汁は、熱い飲み物に入る?
飲む 夏でもホットコーヒーです。
匿名希望 飲む お腹が弱いので、エアコンが効いた所では冷たいモノは控えています
ホリディ 飲む 余り冷たい物を取り過ぎるとお腹が大変な事になるから 夏バテ防止に熱いお茶やコーヒーを飲みます。
ぺぺこ 飲む 氷の入った飲み物はあまり飲みません。体のために、、。
tabotabo 飲む 緑茶・コーヒーはホットで、ミネラルウォーター・マテ茶は常温で、サワー・ビール・ハイボールは・・冷やしてます。
フリーズドライ 飲む たまには飲みます
牛乳屋の孫 飲む 緑茶、ほうじ茶飲んでます。
七月の天姫 飲む 日本茶は熱いに限る
飲む ほっとコーヒー良い
飲む たまに飲みます!
砂漠の雪 飲む 朝はエアコンの無い台所で熱いコーヒー2杯飲みます。朝から汗だくです。
めぐちん 飲む お昼ごはんの時は、必ず飲んでます。
ネコ大好き 飲む 朝のホットコーヒーです
ひょいざぶろう 飲む 家で飲むコーヒーは熱いのに限る
ワンコ 飲む 熱いコーヒーを飲みます、朝飲みます。
飲む 基本、冷たいものは飲みません。
須藤 飲む ホットのカフェオレとお茶は夏でも飲みます
ケイ 飲む コーヒーは絶対ホットです。汗だくになります(笑)
キママビト 飲む 暑い日にも熱い飲み物OK
ヘリクツ盛男 飲む オールシーズン常温
飲む 暑い日でも熱いお茶良いよね。
ノアの箱舟 飲む コーヒー
だんご 飲む 基本キンキンに冷えたものを飲みますが、コーヒーだけは夏でもホット!
One Love 飲む 夏でもホットコーヒー
ねこねこネズミ 飲む たまにだけどね。
ゆんた 飲む 静岡の新茶を通販で購入しました。やはり夏でも熱いお茶が良いですよ。
飲む 飲むとホッとします。
ゆり 飲む 味噌汁はぜったい
シン 飲む 出されたら飲みます。
たぬき 飲む ごく稀に。。。コーヒーならたまに。。。
ちこ 飲む 朝はホットコーヒーって決めてます。
earthbee1129 飲む モデルさんが、暑い日でも温かい飲み物を飲むと聞いて、私も真似しています。
break0022 飲む 食事時には必ず味噌汁かスープを飲むようにしてます。
飲む はちみつ紅茶が大好きなので、季節問わず飲みます。
飲む 冷たい飲み物だと、胃の活動が止まる感じがするので、基本的には温かい飲み物を飲みます。
飲む 味噌スープでしょう。
飲む 熱い物を準備しても、猫舌なので結局冷ましてから飲みます。正確には、温かい飲み物……です
長門 飲む 内臓の冷やしすぎは、体への悪影響が大きいので
ダイチャンマルマル 飲む コーヒーも同じく
恋(れん) 飲む 私は夏でもホットコーヒー派です♭アイスコーヒーは、氷で味が薄くなるのが嫌なのです。
フルカウント 飲む 朝一番の煎茶だけは欠かしません、夏でも暖かいお茶は美味しいです、
ゆーみんこあら 飲む エアコンで冷えたときにのみます!
飲む 冷たい物ばかりとるより、温かい飲み物で落ち着きます
飲まない 常温のお茶を飲んでます。
みんと 飲まない 一緒に飲む人がいれば熱いお茶も飲みますが、一人だと冷たいお茶ばっかり。
怪獣おじさん 飲まない 一年通して冷たい烏龍茶
飲まない ついつい冷たい物に手が伸びる
飲まない エアコン無いので熱いのは無理
Sロー 飲まない 飲んでも常温。
飲まない サイダーか、沸かした麦茶飲んて居ます
たまっころ 飲まない 滅多には飲まない、大体麦茶か冷たい緑茶ですね。
ゆうたん 飲まない たまに飲む
飲まない 冷たい派です
ガチャ背負ったやんちゃ 飲まない 冬でも夏でも冷たい飲み物です
ぽんた 飲まない エアコンを付けたら温かいコーヒーを時々飲みます。
流れ蛸 飲まない エアコンで体が冷えるなんてことはまずない環境。
飲まない コーヒーなら毎日温かいのを飲んでます。
裏の猫 飲まない 汗がブワ~って出るので、味噌汁以外の熱い飲み物は飲みません。
飲まない ぬるいくらいまで。
たっちゃん 飲まない はっけえのがいいろ
うっかりおばちゃん 飲まない 逆に、猫舌だから冬でもアイスコーヒー