投稿内容

朝ラーメンありですか?
朝食にラーメンはありですか?なしですか?私はありです。食べに行ったりもしますが、周りからは朝からラーメンは重くてムリと言われます。
朝ラーはあり?なし?

■MC:red■
ありです!一度食べましたが、朝でも食べられるあっさり系もあって美味しかったですよ!
朝からラーメンはあり?なし?

投票結果

62%が朝からラーメンは「あり」!
お米もパンも良いけれど、たまには朝からラーメンの日があっても良いじゃないですか

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あり 何時でも大好です
よしくん あり 前に築地の家系ラーメンを朝食べたけど、家系ラーメンなのにめちゃくちゃ美味しくて、朝なのにぺろっと食べれた!!
あり ラーメン大好きです。
あり 食べに行ってみたいですが行ったことはないです
だっち あり あっさりならむしろ朝ラーメン食べたい!!元気になります!!1日仕事頑張ろーって思えます
まりこそよ風 あり 以前中華料理店でバイトしてましたが、朝ラーメンはかなり人気でした!出勤前の方が毎日たくさんいらしてましたよ!ワタシも好きです~
あり ラーメンはいつでもいい
ばんちゃ あり 亀田の坂新なら、ちょうど良い朝ラーが味わえますよ~
あり さっぱり系ならありです!
ぬまきち あり 朝だからといって、侮ってはいけません!朝専用メニューで、レギュラーメニューではないお店もあります。若い女性も気軽に朝ラーメン食べに来ています。
砂漠の雪 あり 普段は朝ごはんは食べないけど、旅行先のホテルや旅館では朝も食べるので、朝ラーメン食べてみたい。
あり あさっぱらーめん、美味しいですよね!
おねえ あり 朝ラーはもたれやすいので、醤油味一択です。
さらちゃん あり 夜勤明けで、朝ラーメンやってる店に行き、朝から豚骨ラーメン食べたりしてます。
かんちゃん あり 福島の北方ではかなりのお店で朝ラーやってますよ。
フクちゃん あり 温かいものを食べたい。
あり ラーメンではないですが、カップヌードルトムヤムクンを常備してあり、刺激の欲しい朝食に食べてます。
ルコ あり 休日の朝、おっとにつくってもらいたい。
たっちゃん あり たまにそばくいてなる
須藤 あり 近くに朝ラーのお店があれば行ってみたいです。
あり 私は食べれるけど食べたことはないです
みなみパパ あり あっさりならOK、こってりはNGかな
あり 糸魚川 大潟のラーメンショップは朝6時1分からやってるので魚釣りの時 お世話になってますし美味しいしいつもより少し安いです!
ガチャ背負ったやんちゃ あり 朝にラーメンと言っても色々ありますよね。キャンプの朝にら~めん食べます
ジンメル あり 福島県の喜多方市では伝統そのもの・・・・^^
裏の猫 あり 食べてみたいですが、なかなか難しいですね^^;
ヤマHRO あり 朝早起きして腹が減ってるとカップ麺を食べる
あり 朝というか朝兼昼(ブランチ)でラーメンはOK。30台で重い…てのは種類によるんじゃ?
ねここ あり 朝からけっこう、なんでも食べれる。
たまっころ あり 朝ラーメンは食べたことはないですが、あっさり系なら食べられるかも
ひょいざぶろう あり 食べたことは無いけどありじゃない?
gatanokomachi  あり ほとんど食べる事はないが、年に数回食べたいと思う時がある。所謂 支那そばが食べたくなる。
シャワー あり ありあり!ラーメンありです。
流れ蛸 あり スルスル食べられていいと思います。私は朝から麺類だとお腹がゆるくなるので無理ですが。
アクアミント あり ありだとは思いますが、自分は無理です。
あり あっさり系と豚骨系のお店に交互に行ってます。そのせいか、健康診断の結果が悪くなりそう
流れ星 あり いつでもOK
冷房に負けるしまうま あり ラーメンの系統によると思いまーす
母は忙しい?? あり シンプルなラーメンは朝から(^^)bです
あひる あり ラーメン好きなので3食でも大丈夫!
みっくん あり 初めて朝ラーをしったのは50年近く前、中1の時、友達がチャルメラ食べてきたと話してた時でした。なんか、すごくびっくりしたのを覚えてます。それから10年位した時、東堀にあった「中華のカトウ」で朝7時半からラーメン食べれると知りました。あっさりしたラーメンだったので有りだなと思いました。今はお店無くなってしまって残念です。
ぱん あり あっさりでなくても朝から食べられます。だから、あり!
やっぱりハゲが好き あり なし、の人の気持ちが分かりません。ラーメンはいつでも食べたいです!
シン あり やったこと無いですが。
あり ありです。けど燕の背脂チャッチャッはキツい。けど古町の朝ラーみたいなのはありです。かとうのラーメン美味しいすぎる
はだごん あり 意外とあっさりしているので、食べられます。
あり ラーメンは朝昼夜いつでも食べられます
Ray あり 自分は朝弱くてたくさん食べられないですが、アリだとは思います
あり ラーメン大好き!
あり 朝からラーメン有りです!けど、朝時間用のラーメンは余り好きじゃないです。某、山◯屋さんの朝ラーメンは、海苔の上に梅ペーストが載っていて嫌です。朝から脂ギトギトの超コッテリが食べたいです。
なおちゃん あり 3食ラーメンでもいいです。
三本銀 あり 背脂ラーメンでもいけますね。
あり あっさり系ならOK
あり 寝起きでもたべれます
あり あっさり系で少量ならありです
あり あっさり系なら食べられると思う
おでん あり 新潟でも、もっとふえてほしいです。
あり 福島の旅館で初体験しましたが、悪くはなかったです。
元魚屋 あり ありです。
別に朝からラーメンでもかつ丼でも焼き肉でもOKです。そのかわり、夜は少なめ。
あり 近くに朝やっているところがないので気になってはいる。
あり 旅行に行くと三食ラーメンでも問題なし
一泊五食してる仲間もいる
なし 40代前半までありでした。
なし 朝は食べないのでラーメンって無理
フリーズドライ なし 嫌ではない ダメでもない ラーメンも好き でも 食べきれそうにない
なし 朝は、絶対に、しつこいのは、嫌です
tabotabo なし 朝食は一番大事!一日分の野菜とタンパク質を摂取。ラーメンなんて塩分・脂・炭水化物が大部分じゃないか。
アリエノール なし ツライな
ゆり なし ありえない
なし 朝ごはん、食べないですから。
みんと なし 朝にラーメンを食べること自体はありとは思いますが、朝からラーメン屋さんに行くことがなしです。
ゆんた なし なんとなく無理。
はなこま なし 朝からラーメンはないですね。カロリーが多くて太りそうなので。
なし 10時過ぎからなら。
Mnata5490 なし 胃もたれがひどいから
ワンコ なし 食べてみたいです、聞いた話ですが美味しかったと聞きました。
なし 朝はパン派です。食パン・サラダ・ヨーグルト・コーヒーが定番です。
なし 胃が弱いので、朝からラーメンは無理です~
ねこねこネズミ なし 朝はパン
なし 二日酔いの朝にカップラーメンくらい
ヘリクツ盛男 なし 重い…
前日から夜通し起きてたんならいけるかも
つん なし 私は食べれないけど体調的に朝から食べれる人はアリだと思います。
なし 量がおおい
ICEMAN164 なし 仕事柄朝からラーメンはダメですね。食べてみたいと思うが・・・
めぐちん なし 実際に朝ラーをしたことがないから。
ゆー なし 朝食べたいと思った事がないです
なし 食べれるけど、いいかな
清少納言 なし 朝ラーメンは、なし。そもそも、その発想がない。起きてから、数時間経ってからの朝ラーメンならいけそうな気がするし、夜勤明けの日なら食べられそうだけど…。元々、あっさり系のラーメンが好きだから、機会があったらチャレンジもありかなー。
なし 昼近い朝飯ならありかもですが、早朝なら無しです