投稿内容

大人買いをしたことがありますか?
私はありません。いつか推しグッズを大人買いしてみたいです。

■MC:red■
一度でいいから洋服を『ここからここまで』をしてみたいな~。
駄菓子を大量買いとか?マンガを全巻買うとか?
大人買い、したことありますか?

投票結果

大人買い「したことがある」は36%
お菓子の箱買い、マンガ全巻に趣味のもの、大人だからできる楽しみってありますよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 したことがある バイクのパーツを20万円分ぐらい一気に買いました
おかげで古くなっていた部分や、劣化したところを直せたので、調子が良いです
ぱぴぷりお したことがある マンガ全巻買いました
まめたちゃん したことがある 大人買いなのかはわかりませんが、ガチャガチャを心ゆくまでやりました。開けたら「あ~」でおわりなんですけど…
したことがある ウエハースの箱買いや、フィギュア全種類など使える範囲内のお金で推し活してます!
むぎねこ したことがある お菓子の箱買い。ブラックサンダーミニ
にいちゃん したことがある お菓子に付いてる、オマケを揃えたく
あず したことがある 新卒時代ですが、初ボーナスの時に好きなマンガを大人買いしました。今ではこどもも好きな「うまい棒30本入り」を数種類大人買いしてます(笑)
ミキティ したことがある オーブンレンジと炊飯器一番最高の物とエアコン2台入れ換えでAI搭載の最高な物を今年買った!
したことがある マンガを全巻買いました!
かおりん したことがある 以前、韓国ドラマビデオを全巻一括買い。
したことがある 本は何度かある。漫画も小説も
フクちゃん したことがある 駄菓子屋さんで大量買い
2.5に目覚める したことがある 推しゲームのクリアファイルが全部欲しくてお菓子を爆買い 食べきれないので職場の休憩室で食べてもらっている
コンビニとかでよくやる キャラクターのクジは沼になる もうやらないといつも誓うが またハマってしまう
砂漠の雪 したことがある マンガや小説を大人買いします。だいたい中古でだけど。最近ではゴッチャグッズを大人買いしました。
みつあみ したことがある 新車(外車)を買いました。配偶者に相談せず買ったので、かなり嫌味を言われ続けましたが、乗ってみたかった車だし、完全に自分の給料だけで買ったので、満足でした。
ゆんた したことがある 初めての大人買いはドキドキしましたねー。何を買ったかは内緒。
JAM したことがある 子供の頃好きだったお菓子を大人買い。嬉しかったけど、それ以降そのお菓子を食べる事はなくなりました。
ゆうたん したことがある 前にある。今はしない
takamino6014 したことがある とある有名な少女漫画を全巻購入したことがある。
したことがある 古本で全巻セットは買っちゃいました。中学生位でお年玉で本屋さんでコミック10冊まとめて買ったときはどきどきしたけど嬉しかった~!
したことがある 大好きな駄菓子を箱買いした事があります。
したことがある 鬼滅の刃
ぽんた したことがある 自分の趣味で気に入ったものなら高くても買っています。
アクアミント したことがある 本の大人買いした。
めぐちん したことがある 駄菓子屋で大袋で買うとか、マンガをまとめて何冊か買うとか。
やっぱりハゲが好き したことがある 結婚して、やったー!と思って大好きな伊予柑を箱買いしたとたん、つわりになってしまい、残念だった。
三日月 したことがある マンガ全巻買いしました
とぅーる したことがある うまい棒を大量買いしたことあります!笑
したことがある ずっーと前ですが,レコード何聴けなくなる。プレイヤーなどがこれから無くなり、CDだけになるとの噂ですが,それに反応して近辺のレコード店を回ってサイモン&ガーファンクルのレコードを買い占めて、その他にも予約をした記憶がありす。その後子供ができて、邪魔者扱いされて、全部中古ショップに売りに行きました。バカくさいですね。   
チッチ したことがある 漫画、お菓子、時々箱買いします
はなたん、 したことがある 駄菓子の蒲焼きさんを大人買い!
ぺぺこ したことがある アンパンマンが好きすぎて、アンパンマンミュージアムに行ったときに大人買いしちゃいました!
こた猫のしっぽ したことがある 『ここからここまで』はさすがにありませんが、靴やTシャツ、下着なんかは色違いを何枚も買うことはあります。
ゆり したことがある ポイント欲しくて、スイーツなど買いまくったことあり
母は忙しい?? したことがある 昔集めて持ってたけど、結婚を機に友人の弟にあげました。しかし結婚後暫くして古本屋で見つけたら、ふたり鷹を全巻大人買いしてしまいました。
みぇんぱお したことがある 漫画『六三四の剣』をまとめて買いました…!
細工郎 したことがある カメラのレンズ、一本で十万円。この程度でもドキドキ(笑)
細工郎 したことがある 趣味の道具は全て大人買いでしょ?(笑)
したことがある なろう系の小説をWebで読んで面白かったら全巻まとめ買いをけっこうしてる。
ねここ したことがある 最近漫画本を大人買いしました。
したことはない 大人が貧乏性に勝てない
たまっころ したことはない そんな贅沢してみたいですね
ネコ大好き したことはない 無駄使いしたくないです
フリーズドライ したことはない してみたい ケーキ屋さんのここからここまで って
ケイ したことはない 大人買いしたいほど欲しい物がないかなぁ。あってもお金がない(涙)
Mnata5490 したことはない 服に興味はない。着れれば十分。
どんぐりタヌポン したことはない 必要な物を必要な分だけ買います。大人買いする程のお金の余裕はありません。
ひょいざぶろう したことはない 大人だけどお金は無いです。欲しいものも少しずつ買ってます
ちこ したことはない 割と一個ずつ検討したいタイプなんです。なので、ちまちま買う方が合ってます。
tabotabo したことはない 自分のためにしたことはないが、甥っ子・姪っ子をコンビニに連れて行って「買い物かご一杯何でも買っていいぞ」ってやってます。
かんちゃん したことはない 子供が欲しがるもので欲しいものが無い。
ワンコ したことはない 大人買いは、確かに今でもしたいと思います。
なおちゃん したことはない 大人ですが、金がない。
したことはない 余り、そんなつもりは、無いです
ねこねこネズミ したことはない 気が小さいからできない
したことはない 若い時は量を買いたいと思ってましたが、今はいくつかお店まわったとしても一点でも気に入ったものを買えたら嬉しい!に変わってきました。
裏の猫 したことはない 無駄使いしたくないので、これからもたぶんしないと思う。
あひる したことはない いつか好きなブランドの服を端から端まで買いたい。
hiroさん したことはない 大人買いって何ですか
とんちゃま したことはない してみたい
ちゃこ したことはない やってみたい!
フルカウント したことはない した事がありませんし、やってみたいとも思いません、