投稿内容

見るとテンションがあがるものは?私は飛行機です!

■MC:red■
自然の絶景やリゾート、乗り物、建物。おいしそうなスイーツ、お気に入りの芸能人などなんでもOK!
見るだけでテンションあがるもの、ありますか?

投票結果

76%が見るだけでテンションあがるものが「ある」!
好きなものを見たり聞いたり、食べたり!テンションあがると気分もいいし、元気になりますね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある ジャニーズアイドル NEWS
ある 美味そうなラーメン
ある
ある 富士山!
よしくん ある EXILE!!ラジオで流れるだけでテンションMAX!!
ある 舞台!宝塚や劇団四季の観劇はめちゃテンションあがります!!
ある 山側在住なので海!
ある 四葉のクローバーを見つけたときです。
ある バイク
ゆきんこ ある チャイ(スパイスミルクティ)がコンビニやスーパーで売っているとテンション上がります。なかなかうってないんですよねー
パフェ ある 虹です!
怪獣おじさん ある 普段乗っている軽自動車で緩やかなカーブをスーッと、魚が泳ぐように滑らかに走り抜けると、一人ニコニコしながら走ってしまう、50過ぎのオッサンです。
JAM ある ホテルの朝食バイキング。その日ばかりは目覚めが良いです。
ばんちゃ ある 虹、柴犬、モルカー
ある ラーメン
ちゃき ある キレイな女性には、やっぱテンション上がるよね(笑)””
みんと ある 満月かな。
ある パン屋さんのパン
hime ある ケーキなどデザートブュッフェ
ゆであずき ある 花畑
ある 10年以上前に、福山雅治の大ファンでコンサート何回も、毎年見に行って時には、代々木迄行きました。その時は、凄くテンション上がりました。今は、過去経ですが!
めいめい ある 海!
ある 動物の赤ちゃん
ゆーみんこあら ある 自然の景色かなー。青空、星空、夕陽、朝陽、花畑とか
ある 愛犬
とんとき ある パチスロの7が3つ揃った画面
ぽち ある 好きな車種の旧車(車・バイク)
みみ ある ディズニー関連の情報。ランド・シーのイベントや新しいグッズ、友人のインパ内容など聞くと楽しい気持ちになります。
めぐちん ある 美味しそうな食べ物!
ある
七月の天姫 ある マス目に現れているヒントが極めて少ない漢字ナンクロ。
匿名希望 ある YouTube登録チャンネルの新着通知
シノ吉 ある 外見も心も美しい女性に会うとテンションが上がります。
ある 虹です。見れたらラッキー。
tabotabo ある 我が家の近くの北海道フェリーです。何十回も利用したけど、見るたびに北海道の楽しかったツーリングを思い出します。見通しの悪い直線道路・直径100mの雨雲・・・。
ちょろぴん ある スイーツ
特にチーズケーキ
きよみ ある 息子の笑顔!!!可愛い声!!!!!
ゆうたん ある
ある パフェ大好きなので、パフェ見るとテンションあがります!
ある 雪景色
まめたちゃん ある 私、鉄子じゃないんだけど、特急見るとテンションあがります??一番好きなのは黄色、次がピンクで次が青の順番で好きです。乗ったらフォルムが見えないので、見る方が好きです。
yuki ある リサイクルショップの掘り出し物
おねえ ある
ある 窓の外にやって来る、野鳥たち
須藤 ある お城や神社仏閣をみると静かにテンション上がります!
ある お城
柏崎安田のしょうにん ある 旧車かな。ノーマルで走っているのは大好物です。
フリーズドライ ある 働く車 ではなく 働いてる車 が好き 自力でトレーラーに乗るバックフォー(ユンボ)とか狭い交差点を曲がるトレーラーとか
ある 私は麻婆豆腐が大好きですが、テレビで麻婆豆腐の映像を見ていると、汗が出て来ます
こた猫のしっぽ ある ズバリ!猫です。本物はもちろん動画、イラストなんでも!
>^_^< ある 猫!
たっちゃん ある 腹いっぱい食べること!
ひょいざぶろう ある 好きなアニメ、漫画関連の広告
ある テンション爆上げは桑田さんの歌声。ユニクロCMは必聴です!
かおりん ある 好みのデザインの車とすれ違った時!カッコいいー!とテンション上がります
ケイ ある 初孫の成長ですね。アプリの【みてね】にアップされるのを見るとテンションあがります。便利な世の中です。
ある テレビで紹介される、大盛りチャレンジメニュー。
日本化け猫党中央委員会議長 ある 制服の綺麗なお姉さん。
牛乳屋の孫 ある 朝イチで見る青空です。休みの日ならなおいっそうテンション上がります!今日は何しよっかなーってわくわくします。雨の日も嫌いじゃないですけどね。
ある 虹とか変わった建物とか凄い景色
ある 美人
ある 飼い猫がかわいい時
ある ミスチルの桜井和寿さん
earthbee1129 ある ジュエリー、手のひらサイズの工芸品、岩ガキ
ある ケーキ
ぽんた ある 宝くじ1等が当選した夢など有り得ない夢を見た時。
らたん ある ジャニーズJr.のTravis Japanです!
よっこ ある 飛行機を見るとテンションあがります。毎日見ても飽きません。
やっぱりハゲが好き ある 猫様。
ゆりあ ある 楽器屋さんで色々な楽器を見てると演奏したくてうずうずします。
ある 夕焼け!星空!同じ空は二度と見られないと思うので写真に撮ります!虹も撮りたいけど難しいですね!
しーママ ある アニメ
流れ蛸 ある 割引品。欲しかった物がセールになっていると嬉しい。
ワンコ ある クラシックカーです。
ある 古い単車
とまと ある 青い海
ある 飛行機、新幹線
とらねこ ある LUNASEAの映像
manmachan ある 子犬
ラパン ある 値段が安いのに量が多い定食!
ある 通りすがりに見かける、散歩中の犬含む動物全般(カラスやスズメも割と)
ある 柴犬!
アクアミント ある 猫、ハムスター、兎
くー ある 花火!
ある 旧車(ノーマル)
はる ある 晴れた日の萬代橋!本当にきれいで、新潟に住んでいてよかったと思う瞬間です。
ある 車、バイク!好きだねぇ
三本銀 ある 不動産情報を見て、特に中古物件をリフォームする妄想があがります。
ある 1/1ガンダム
ICEMAN164 ある 山頂から見た風景。
ある 花火 
ヘリクツ盛男 ある 海とか山とか絶景とかの自然の風景かな
今だったら花火!
ある 野生の動物ですかね
クルクル曹長 ある
ある
ある 2000メートの山に登っての景色。
ある 好きな食べ物みると
みーな ある 美味しそうなスイーツ
ある スポーツカー
ねこねこネズミ ある 若き日の好きなタレント
はや ある 可愛い動物。お散歩中のわんちゃんとかでもテンションあがる
つぶあん ある 綺麗なもの。空とか花とか自然物など。あとは内緒(笑)
まくりのげんさん ある 綾瀬はるか
元魚屋 ある 素晴らしいガンプラ
ある ナスが好きなので、ナス料理が出ればテンション上がります。私自身がほぼ毎日の食事を作るのでテンション落ちてる日は自ら作るようにしています。
あひる ある スノーボードが好きなので雪山!
シン ある 東京駅に降りたときかな。
裏の猫 ある 道端で猫を見ると嬉しくなります。
ある ケーキ
たまっころ ある 新幹線や飛行機など乗り物が好きで、見るとテンションあがりますね。
ゆー ある 動物
とぅーる ある 競馬場で有名な馬を生で見れた時!笑
ある 大食いの番組
ゆんた ある THE YELLOW MONKEY
チッチ ある カレーライス!
ぱん ある ディズニー(夢の世界)に着くとテンション上がります
ある スポーツカーかも?たぶん
ある お山がくっきり見える事
ヤス ある スッキリと天気の良い日
ある
はなたん、 ある ドライブ!
ある チーズケーキ!ティラミス!!焼肉の肉!!
Ray ある もふもふ
長門 ある 猫、バイク、旧車、馬、闘牛の牛、航空機、どれも生で見られると気分上がりますね
くまパパ ある じじいの年代なので、昔のスポーツカーです。買えるわけでもなく見るだけですが、いかにも無駄に速そうな車ってテンション上がります。
ある 推しです!!
だっち ある おいしそうなパフェを見るとテンション上がります??
ある 好きなキャラクターを見るとテンションが上がる
ぺぺこ ある 自分の車!
ダイチャンマルマル ある クラシックカー
ルイ ある おいしそうな食べ物
ある 温泉などで地面から硫黄などぶくぶく出ているのを見たとき
フルカウント ある メカニカルなもの(歯車やカムなどが連携しながら動き、そこから新しい動きを生み出す仕組み)、これ考えた人天才と感じます、例えばオートマチックトランスミッションの遊星歯車など、
かっち ある キレイな靴。高級なブランドのハイヒールは見てるだけでテンション上がります。決して自分では買えないし、履いても似合わないのは分かっているんですが。
ゲンちゃん ある 普通の人はあまり挑戦したがらないような
味のお菓子や飲み物、カップ麺の新商品など
あと、世界の変わったあまり日本人に馴染みのない
料理
ある 美味しいもの!好物!
まるひ ある 学生の頃見たマンガの単行本。最近大人買いして、おしいれに数十冊ある。見ているだけでテンション???
恋(れん) ある 虹と、飛行機雲が交差して「X(エックス」になっていると めっちゃテンション上がります!笑
ある おいしそうな肉料理、ですかね。見るだけで顔がにやけます
ぽぽぽ ある 札束
ある 羽生結弦選手にトキメキます。
ない 下がるものはあるけど
ネコ大好き ない 特にありません
だんご ない いろんなものを知りすぎてしまった…