投稿内容

どこかで外から鍵を掛けられて、閉じ込められてしまった経験は、ありますか?

■MC:red■
閉じ込められたらと思うと、怖い~!
閉じ込められてしまった経験は、ありますか?

投票結果

閉じ込められてしまった経験が「ある」は27%
たまにトイレのカギが思いのほか固くて開かないとあせっちゃいます!業務用冷凍庫という方も!無事で良かったですが、怖すぎる!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 業務用冷凍庫
ある 若い頃仕事中トイレ行ったら鍵が壊れてて出れなくなってそんな時に限って誰もトイレ来なくて2時間位トイレ閉じ込められた。先輩達からは仕事辞めたのかと思ったと言われた
startic ある 職場の部署で閉じ込められた
フクちゃん ある 閉じ込められても大丈夫な扉で、すぐに出られたけど、一瞬焦る
ある 跳び箱の中
流れ蛸 ある 子供の頃ふざけた父に金庫に閉じ込められた。一瞬開かなくなって父がかなり焦っていた。
たっちゃん ある 学校の音楽室
ある 海の家のトイレに小学生の頃閉じ込められ、怖かったー
とんちゃま ある あれは、有るに入るのかな?昔、トラックの荷台に入ってみたい。って云うて、閉じてもらった事は有る(笑)経験者曰く、平衡感覚が無くなって酔うよって聞いてたが、そんな事もなく、楽しかった。
チッチ ある 子供の頃、蔵に閉じ込められました。悪い事するとやられましたが、今考えると虐待ですよね。
ある 業務用の冷凍庫!でも内側に緊急レバーで脱出できました。
ある 鍵を掛けられてではないですが、子供の頃エレベーターのドアが開かなくなって、エレベーターも動かなくて、閉じ込められたーと怖かったことがあります。
かめさん ある 子供の時に押し入れにぶち込まれてつっかえ棒されて閉じ込められたことありますね(笑) 今考えると反対側の襖開ければ出られるのに当時は気づかなかったです。
ぽち ある 仕事中に意地悪でやられました。意地悪な大工に。
ある ベランダ。
tabotabo ある 子供時代に悪さをして押入れに閉じ込められたくらいかな?
ある 子供の頃、納屋に閉じ込められた記憶があります。
にゃんにゃん ある 屋上で作業中、出入り口の鍵を掛けられ中に入れなくなった。
母ちゃん ある 保育園の頃、大人の真似してトイレの鍵をかけて出られなくなり、超怖かった。
ある 子供のころ一番怖かったのは家畜用で飼っていた豚の所に入れられたのが一番嫌だった。今でも忘れられない。
砂漠の雪 ある 従姉妹の家でベランダに閉じ込められた?ことがあります。あとは、お仕置きで家の蔵に放り込まれました。鍵はないけど子供の力では内側からは開けられない扉でした。
ヘリクツ盛男 ある 遊びの延長であるくらいでガチのはないですけどね。
オッケーや! ある 幼少の頃、イタズラをして米蔵に閉じ込められた。
ある 友達だと思っていたクラスメイトに..。
はずき ある 子育てあるあるだとは思いますが、マンションのベランダで洗濯物を干していた時、2歳長男に鍵を閉められるという…。窓越に鍵を開けるよう長男に指示しても、私がよほど鬼の形相だったのか長男パニックに陥り泣きじゃくるという最悪の事態に。無事事なきをえたのですが、長くなるので割愛させていただきます。
まーちゃん ある 小さい頃、兄にベランダに閉じ込められた。おしっこ漏らしました
earthbee1129 ある 昔、市営プールの古いトイレで鍵が開かなくなりパニックになりました。最近だと、松代「農舞台」のトイレで入り口が分からなくなりました(分かってくれる人、いるかな?)
ある 今じゃ考えられないけど、保育園児の頃は保育園でちょっと悪さすると、真っ暗闇のせっかん部屋に30分くらい閉じこめられてた。50年以上前の話だけど。
なかたあつひこ ある トイレ
つぶあん ある 部屋ではないけどエレベーターに閉じ込められたことがありました。あと、子供の頃小屋に鍵かけて閉じ込められた時はガン泣きしてましたな…今でもトラウマ。なので、仕事で食品入れてある冷凍室入る時は、閉じ込められたらどうしよう…てドキドキでしたよ……
ある 子供のころ、悪い事をすると小屋に閉じ込められた。大人になってからテラスに締め出されたことが。
のんきなペンギン ある スーパーで働いてたときに、棚卸しで冷凍庫に閉じ込められた。「終わった」と思った
やっぱりハゲが好き ある 小学校の夏休み。学校のプールのトイレが壊れて出られなくなり怖かったです。どうやって脱出したのかは昔過ぎて覚えていません。
ある 内側にも鍵があったのですが、外から鍵をかけられ慌てたことがあります。
ある 小学一年生のとき、寄り道して帰ったら母に叱られ小屋に閉じ込められた。
ある パニックになる
ある 二階から屋根に登ってたら閉められた。
ない 想像しただけで気が狂いそう。。
ワオン ない 真夜中の高層ビル。人気が無さすぎて怖そう。
ない 閉所恐怖症だから考えるだけで地獄
ない 閉め出された事は有るけど
ひょいざぶろう ない 体育倉庫に異性と閉じ込められていい雰囲気になると助けがくるとか妄想が止まらないですねワクワク(笑)
須藤 ない 今のところ平和です。
たまっころ ない 記憶にある限りではないかな
フリーズドライ ない パニックになっちゃいますねきっと
しまうみ ない 閉じ込められたことがない
ない 経験が、無いので、解りません。
ワンコ ない ありません。
とかこ ない 閉じ込められたというか、小学生の頃、外出先でトイレのドアが開かなくて、どうしようと半泣きしたら母が外から声に気づき、助けてくれました。しばらくトイレ入るのこわかったです。
ちこ ない 締め出されたことはありますが(笑)ほーんとに子どもの頃、あんまり悪いこと(忘れた)して家の外に締め出されました。泣いたな~。
ゆゆ ない そんな状況は中々ありません!
ゆんた ない 考えただけでもゾーッとします。
シン ない 最近閉じ込めた経験ならあります。
フルカウント ない 凄く危険な臭いを感じます、犯罪等の不法監禁罪とかではないのですか?堂々と110番通報に値する事案だと思います、
めい ない あった気がするけど、多分思い出したくないんだと思う…。