投稿内容

今まで生きてきた中でモテ期はあった?

■MC:red■
人生で一度はあってほしいですね!
モテ期はありましたか?

投票結果

モテ期が「あった」人は53%
モテ期は人生で3回あるそうです。まだという人達はこれから来ますよ、ビッグウェーブが!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フルカウント あった あったと思います、〝あの時がそうだったのかも”と過去になってから気付きました、
あった あったと思う。
どんぐりタヌポン あった モテ期はバブル期。
私みたいな人でもアッシー、メッシー、貢君がいました!
須藤 あった バイト先の店長が聞かれたからって携帯番号を勝手に他バイトくんに教えてて、知らない人からかかってきたりしました。恐怖しかない!
よしくん あった 小学校の時かなー?
わざわざ佐渡 あった 第一次モテ期は中1の頃。
楽しかったなー。
第二次モテ期は結婚後。
断るのみで、全く楽しくなかったです。
あった 婚約中に2人の方から告白された事ありました。一生に1度のモテ期でした。
メンマ あった 遊びまくっていたよな
どんぐりタヌポン あった 私にもあったモテ期はバブル期。
アッシー、メッシー、貢君がいました。
gatanokomachi  あった 中学3年生の頃かな、
ピカル あった …四回くらいですかね。
みじー あった 高校3年から大学卒業まで?と信じたい(笑)
えみ あった 若かりし頃あった様な気がする
ミキティ あった モテ期は二度あると思う(笑)
roshi あった 中3の頃
とぅーる あった 逆に困ります!笑
かおりん あった 遠い遠い過去です、若かりし良き思い出
kazu あった モテ期のときは、何またみたいな。
なんで重なるんでしょうね。
あった 自分の趣味に、没頭していたから、
気にしていなかった。
あった 20歳の頃モテました。後にも先にもあんなにモテたことはない。
earthbee1129 あった 人には三度のモテ期があるそうですが、私もキッチリ三度ありました。もう一回来てほしいです。
ねここ あった 19歳~21歳の間はなぜかもてたな。
エミー。 あった 結婚した後になってモテが集中してきた
同時期複数からモテまくったがこちらは既婚者
タイミング!
あった 中学生時代かしら。
あった 人生にモテ期が3回あると聞くが、40後半の今、残りのモテ期はいつくるんだろう。
ぽんた あった 好みの人ではないから上手く行かなかった。
逆に好みの人は片思いだった。
あった 若い時は可愛かった
ICEMAN164 あった 高校生の時にスキー場のバイト先で。
スキーがうまいと大学生のおねえさんに言われ簡単に教えました。
ぽぽ あった あったような。。。
あった 高校卒業後。
tabotabo あった 昔繊維会社に勤めていた時、適齢期の男女比率が1:10だったので自分は並みの上程度だったが異常にもてた。
しかしながら手を出すとその女の子の上司が無理やり結婚させようとするので、社外の女子大生と交際していました。
柏崎安田のしょうにん あった 小学校4年生~高校3年生まで。
だから今はフラれまくり(笑)
はづき あった 中学、高校時代の人生最大のモテ期は、度を越した人見知りで全く謳歌できず…。今の心臓であの頃にタイムリープしたい。
あひる あった 小学生の時にバレンタインチョコ10個!
はだごん あった 小学生時代でした。。。
あった 30才前後
あった 職業的にモテ期でしたね
ビューティー あった 今も
みどり あった 若い時!断るのが大変なくらい(笑)
今は(50)全く無ーい-w-w
あった あった!中学から高校にかけてかな
あった 人生で3回はあるって聞いたことがあるような。思い出す限り、2回かな?
ゆんた あった あった。と思いたい。
つぶあん あった 若い頃ね……(遠い目)
あった ありました!!今でも思い浮かべると恥ずかしいですが。自分がイケていると勘違いしていた時代だったかも。
ねこねこネズミ あった あったようななかったような。学生時代眼鏡からコンタクトにしたら色々声をかけられたけど全てえ!!!という感じの男ばかりだった。見た目からして!!(笑)
あった あったのかなぁ結婚するまではモテテいた気がしてます。
kaccyan あった 若い時に。今は60なので(^_^;)
くまパパ あった 今思えば3回ありました。
とかこ あった 今思えば、そうだったのかなという印象ですが、わりとおじさんばかりにチヤホヤされて、なんだか思ったようなモテ期ではなかったです。でも、その頃は楽しかったな~。
ペガッサ星人 あった メガネからコンタクトに変えたら急にモテだした、そんなにメガネがダサかった?
るりねこ あった あっという間に終わりました~~
medicalroom@ あった モテる事は無いと思ってたのに急に複数の女性から誘われて昔肌の自分は一人にしたいのにそういう時に限って何故か積極的に誘われて断るのが、、、。
文系名刀 なかった モテ期はなかったけど、運命の人に出会えたからヨシ!
長門 なかった いま、飼い猫に絶賛モテモテ中ではあります、人間? しりません
ロンチン なかった モテ期?何それ  って感じです。
一度くらいモテてみたかったなぁ
ナイトスター なかった たぶんこれから来るんだと思います(笑)
みんと なかった モテ期なんて都市伝説。真に受けるはずがない。
フリーズドライ なかった 一度ももてたこと無い
疲労感のしまうま なかった 私は何かを間違えてきたのかもしれない
ミーちゃんママ なかった 残念一度位モテてみたかった
チッチ なかった あるわけない
ケイ なかった 自分ではないと思うけど、周りからはモテていたと言われます(笑)
なかった 土下座してお願いして何とかお付き合いしていただいた方かな
たまっころ なかった 残念ながら全くありませんでした
ワンコ なかった モテ期はなかったです。
のんきなペンギン なかった モテ期が何か分かりません。
あさがお なかった 顔はイマイチでも胸の大きい女性がモテてました
モテる人は無意識に色気を発しているんでしょうかね
ちこ なかった 若い頃、太っていたコンプレックスからとにかく引き立て役。
ペアになる友達がだいたいモテる女子で、どうにもこうにもでした。
めいとぅ なかった 集中した時期はなかったけど、今にして思えばカレシか居た時がモテ期だったのかもしれない…。
なかった モテたことがない
機動ライダーBLACK なかった なにそれ美味しいの?
中田な天谷山 なかった 全くモテません
フクちゃん その他 あったような・なかったような…
ひょいざぶろう その他 無かったんじゃないかな~…
砂漠の雪 その他 モテ期の意味がよくわからないけど、結婚したしモテたんだと自惚れてます。
その他 少しは、有ったかも?でも、私が、好意を、もって居なかった人でした。
その他 覚えてないが本当
だんご その他 今思うと、モテ期っぽいのはあった気もしますが、真偽は定かではありません。
流れ蛸 その他 自分じゃわからないなぁ。
その他 まだ来てない
シン その他 女性と交友があった時期はあった。