投稿内容

怖い夢を見て飛び起きた事はありますか?
私は最近ありました。
でも肝心の夢の内容を全く思い出せません。

■MC:red■
あります!大嫌いなヘビに襲われて、うわぁーって叫んで起きたことが何回かありました!
怖い夢を見て飛び起きた事はありますか?

投票結果

62%が怖い夢を見て飛び起きたことが「ある」!
夢だって気づけば怖さ半減なのに、なぜか気づけないんですよね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
mi19567431 ある 怖い夢は、何度か見ます。私は、蛇の夢を、見たいと、思って居ます。蛇の夢は、お金が、貯まると言われますが、でも人に話すのは、効果が、無いと、言われます。
メンマ ある 上司に叱られてる夢
ある 崖から落ちる夢見て
足がピクとなる経験も
けんちん、じるお ある 追いかけられて
えと ある 意味不明な夢です。
フクちゃん ある 車の運転中に崖から落ちる瞬間に目が覚めた
みんと ある 詳しい内容は覚えていませんが、怖い夢を見て目が覚めて、「夢か。」と安心したこと何度かあります。
ある 大嫌いなアマガエルが私に向かって飛んで来た夢を見た時は大声をあげて起きました
ある 怖い夢の中で、必死に出した自分の声で目が覚めました。
めぐちん ある 子供の頃はよく見たけど、内容は忘れた。
>^_^< ある あるけど忘れた!
フリーズドライ ある 怖い訳では無いが トイレ間に合ってよかった~って瞬間目が覚めた
シノ吉 ある 若い頃、時々、大きな雪だるまに追いかけられて目を覚ましました。
ひょいざぶろう ある なんか落っこちる夢とか変なのに襲われる夢とか見たことあるかな
しゃんぷー ある 忘れた
ぽんた ある 夢なので、怖い夢だと感じますが、直ぐに夢の内容は忘れます。
はなたん、 ある 小さい頃ですが。
須藤 ある うとうと~とした時に急に怖くなって目を開ける!てことがあります。
たっちゃん ある 仕事でミスして起きました
七月の天姫 ある 異形なものや人に追いかけられた時
earthbee1129 ある 内容は何一つ思い出せませんが。
tabotabo ある うなされて寝汗びっしょりはあるが、飛び起きるのはかた方の足が布団から落ちた時に崖から転落したように感じた時だけ。
ラモーン ある 心臓がドキドキと早く鼓動し、内容は全く覚えてない。心臓側を下にしてる横向きに寝てる時に圧迫されるためか、多いと思われる。
長門 ある 大体中身は覚えています、寝直すのが少し憂鬱になりますね
飼い猫に不幸が起きるタイプの夢は、気分悪くなるので本当に嫌
ある 良く高い所から落ちる夢をみたりします。
ある 何度「夢で良かった~~~」ってホッとした事か
明太子おにぎり ある 落ちる夢や、でんぐり返しをする夢や、階段を降りているときに足を踏み外す夢を見て、ビクッとなって起きます。
たまっころ ある あるけど、どんな内容だったか覚えてません
ある よく、踏み外した瞬間に目が覚める
ゆんた ある どんな内容か忘れましたが、本当にウワーッと叫んで目が覚めました。
ある 大きめのクモが服に入り込んできたとか、崖から落ちたりとか…
m ある 崖など高いところから落ちそうな夢をよく見る!
ねこねこネズミ ある トイレに行きたいのに何処にもトイレが見つからずウワー!
ネコ大好き ある 川のほとりを歩いていたんです??
のんびりーん ある ほぼ毎日夢見てるから、怖いってのは、たまにですけど。わかります。蛇系はありました。あとは、テレビドラマ見すぎで、殺人鬼に追われたのもありました~怖っ。
スケッチ ある 遅刻する夢は怖い。
mi19567431 ある 何回か怖い夢を、見ました。私は、逆に、蛇の夢見たいと思って居ます。蛇の夢は、お金が貯まる話しらしいです?でも人に、話すと、駄目らしいです?
めいとぅ ある 内容覚えてないけど…ある。
ちこ ある ぱっと見た相手の顔が恐ろし過ぎて!とかね。
ねここ ある 飛び起きるというよりうなされる。
ある 階段から落ちる夢を見てザワッとして起きた。
たまる ある 覚えてない
つぶあん ある 色々ありますが、怖すぎて気持ち悪くなるので割愛させていただきます…;;
ちゃこ ある 怖い夢は、寝ても同じ夢を見る事が多い。
ある ビルから飛び降りる夢
はだごん ある どこかの原住民に追いかけられた夢を見ました。夢で良かったと思いました。
なたかあにや ある 斧を持った人に追いかけられて起きたことあります
フルカウント ある 〝飛び起き”はしませんが大声を出したことは複数回あります、
ある 金縛りのような夢。リアルでこわかった…
はづき ある ・高い所から飛び降りた(落ちた?)夢。
・朝、普通に登校したら修学旅行だったり、定期テストだったりして自分だけなんの準備もしてなかった夢。
かんちゃん ない いい人生を送ってきたので。
ない 怖い夢で起きたことはあるけど、飛び起きるまではない。
ない 最近ゆめ見て無いなぁ…夢も希望も…なんて
ない 正夢になりませんように
チッチ ない 起きたら泣いてた時ならありますが。
ますけ ない 飛び起きることはなく、そのまま続く
流れ蛸 ない 夢か現実か一瞬わからなくなることはよくあります。
怪獣おじさん ない ホールケーキを食べようと手を伸ばして指を握った瞬間、手に何も無い感覚に驚いて目を覚ました程度。
オバケに追いかけられる夢は数年ごとに見るけど、飛び起きる程ではない。
らんらん ない 私は無いですが、たまに主人が飛び起きてます(笑)
たんこ ない 嫌な夢を見ることがありますが、飛び起きるような夢は、ないです
ワンコ ない ぐっすり眠ているのでわかりません。
ない 飛び起きたことはないです。泣いてた事はあったけど
ゆー ない 早寝遅起きで、秒で眠ってしまうし、起きるまで全く起きないので夢も見ないなぁ
気絶してるって言われます
だんご ない 途中で「これ、夢だな」と気づくことが多いので起きることはないです。どんな夢でも見ていたいので悪夢でも全然OK!
今までで一番怖かった夢は何もないところなのに、周りの人たちがバッサバッサと斬られる夢です。
あれは怖かった
馬と鹿。 ない ない
ない 起きた事はあるけど飛び起きはしない
しまうみ ない 目は覚めるけど飛び起きるほどじゃない
こた猫のしっぽ ない 飛び起きたことはないけど、涙流して泣いてたことはあります。
ない 目を覚ました事は有っても、声を出したり体を起こした事は無い。
しゅもーる ない 夢をみない
ない 怖い夢はみるが、とびおきた事はありません
Booちゃん ない 飛び起きたことはないけど、目が覚めてその後眠れなくなることはあります。まさに今その状態なので時間つぶしにアンケートに答えてます(笑)
あおいろ ない 目が覚めたりビクッとなって起きたことはあるが飛び起きたことはない