投稿内容

あと一月ほどで桜の季節ですが、お花見は昼派、夜派?

■MC:red■
昼間の桜は良く見えるし、夜桜はムーディー!
あえてどちらかひとつ、選んでください。お花見するなら、どっち?!

投票結果

68%がお花見するなら「昼間の桜」!
新潟も桜の開花宣言され、これからあちこちで桜が楽しめそうますね!夜桜は寒さがネックのようですが、短い桜の季節、欲を言えば昼・夜どちらも堪能したいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
昼間の桜 昼にゆっくり見たい。
あーちゃん 昼間の桜 夜桜は寒い
らんらん 昼間の桜 夜桜も好きですが、子供がいるので昼派になりました。
トチオのカドッチ 昼間の桜 夜は寒い
昼間の桜 昼間、夜どちらも、良し
フクちゃん 昼間の桜 お昼ごはんを持って、花見したい
かんちゃん 昼間の桜 夜は寒くてね。
昼間の桜 夜は寒い
昼間の桜 夜は寒いので
やっぱりハゲが好き 昼間の桜 夜桜はいつか観に行ってみたいと思ってます。
フリーズドライ 昼間の桜 夜 出かけるのは面倒くさ
怪獣おじさん 昼間の桜 夜は寒い。
めぐちん 昼間の桜 散り際の桜がきれいだから。
たまちゃん 昼間の桜 夜はライトアップできれいだけど、桜を見て楽しむなら昼間かな。最近はできていないけど、仲間とバーベキューやって桜の下で飲むビールは、格別だった。またやりたいな。
ひょいざぶろう 昼間の桜 昼派って訳じゃないけど、朝が早いので夜はなかなか見に行けない。たまに行くこともあるけど。高田の夜桜を1度見てみたい
後生大事 昼間の桜 夜の花見は寒くて楽しめないので
昼間の桜 多分今年は、行くとは、思います
たくぼー 昼間の桜 どちらもしたい
つぶあん 昼間の桜 夜は寒いので、ゴザ敷いて飲み食いするならこっちかな。夜も綺麗でいいですよね。行きたくなってきた!!
昼間の桜 さくらの淡いピンクの向こう側に青空が見える景色が好きだから。
ぽんた 昼間の桜 昔は会社の宴会で場所取りが普通の時代だから夜桜だった。
今は夜の桜は寒いので昼間が多い。
昼間の桜 昔は夜桜を見に行ってましたが寒くてここ何年かは昼間の桜を堪能です
ジェーン 昼間の桜 真っ青な空を見上げながらの、うす紅の満開の桜が一番です!
ぷうぶう 昼間の桜 最近はもっぱら昼間の桜です!青空との対比が美しい。
たっちゃん 昼間の桜 昼のほうがきれいかもね
ゆうたん 昼間の桜 お花見のころは、意外にも、寒い。
もう夜は、でかけたくない年頃です
昼間の桜 夜の桜自体は嫌いではないのですが、高確率で青やらピンクやら、元の色とは違う色でライトアップされてるのがケバケバしくて嫌いです……
昼間の桜 夜はまだ寒いから…。
昼間の桜 青空の下でのほうが気持ちいいと思う
チッチ 昼間の桜 夜はさむい!
tabotabo 昼間の桜 ライトアップは人工的であんまり・・・。
ソメイヨシノよりも山の中で一本だけ咲いている山桜が好きです。
まくりのげんさん 昼間の桜 両方きれい
ちこ 昼間の桜 ホントは夜桜が好きなんですが、外でお酒飲むのが得意じゃなくてしかも夜はお酒飲みたいヒトなので、昼の桜を見ます。
たんこ 昼間の桜 夜は、寒いから
明太子おにぎり 昼間の桜 夜は寒い
こた猫のしっぽ 昼間の桜 青空が背景の桜が一番好きです。
ねここ 昼間の桜 夜は寒い
めいとぅ 昼間の桜 夜はいいけど寒いからね…。東京とかなら夜がいいけど新潟は昼。
pepeco 昼間の桜 両方見たいので、場所を変えて花見します!でも、桜の色味がより鮮明に見えて、青空とのコントラストも含めて、昼のほうが好き!
昼間の桜 どちらも好き。
とぅーる 昼間の桜 どちらも好きですが昼間のほうが寒くないんで!笑
昼間の桜 子供や友人と温かい時間帯にお花見するのが楽しい。
でも毎年行くのは夜桜。仕事終わりに行くので。
フルカウント 昼間の桜 夜桜は寒いことが多いので花見どころではありませんね、晴れの日の日中が良いです、
a701 昼間の桜 日の当たる並木を車椅子を押しながら、余生を感じることが観想する
かずぽん 昼間の桜 夜は寒いので(笑)
ペガッサ星人 昼間の桜 昼間から飲むビールがサイコー
つまみ 昼間の桜 夜は寒くて、昼の光差す桜がいいです。
K2 夜桜 昼は人が多いのでゆっくり見られない気がします。なので、近所の公園に夜、見に行くことが多いです。
ゆーみんこあら 夜桜 夜桜観に行くほうが多いかなぁ
夜桜 歩いて見るだけなら、夜かな。座って飲み食いをするなら、暖かい昼間が良いです。
はなたん、 夜桜 いつも夜桜だなー。今年はどこ見よう?
ケイ 夜桜 ライトアップいいですね。
ワンコ 夜桜 夜桜が絶対にきれいです。
柏崎安田のしょうにん 夜桜 その後がワクワク。昔は…
たまっころ 夜桜 夜のライトアップが好きですね
ねこねこネズミ 夜桜 風情がある。
さっち 夜桜 桜は、いつ見ても綺麗
マリコそよ風 夜桜 寒いのが苦手なのですが夜桜は本当きれい~こたつの中からみたい‥
はだごん 夜桜 やっぱり、あえて見に行くのですから夜桜は格別です。
しまうみ 夜桜 ライトアップされてるのを見に行く
ゆんた 夜桜 幻想的な夜の桜が好きですね。
どちらもしたくない 昼は、虫がいる。
夜は、寒い。
earthbee1129 どちらもしたくない お花見するにはまだ寒いから、桜の下を歩くくらいで十分です。
砂漠の雪 どちらもしたくない 桜の見える店舗内での宴会なら、気が向いたら行ってもいい。
チシャネコ どちらもしたくない 花粉症で外に出たくない
なかたあかたかたかた どちらもしたくない なんとなく偶然に見るのが美しいので