投稿内容

春に向けてしたいことはありますか?

■MC:red■
新年度に向けての準備や環境の変化など慌ただしさもありますが、春って何か始めたくなる季節ですよね!
新しいことややってみたいことなど、春に向けてしたいことはありますか?

投票結果

36%が、春に向けてしたいことが「ある」!
ダイエットや旅行、趣味、スキルアップなど、それぞれの春を楽しんでくださいね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 運動して痩せる。
かんちゃん ある 遠出をしたい。
かなみゃー ある お稽古ごと(きものの着付教室)を予約しました♪
岩NAO ある ダイエットを本格的に始めようかなと、気持ちだけはありますが…
ある 春に向けて…ってわけじゃないけど、勉強したいことはある。
ミキティ ある 早く新居に落ち着きたい(笑)
ちょろぴん ある 断捨離
フクちゃん ある 副業をしたい。
ワンズが副業かな?
ある 畑にお花を植えたい
ある これから!見つけるつもりです。
ある 妄想で終わる事が多いけど…
ある 旅行に行きたい
ある 旅行とダイエット
フリーズドライ ある 年取ったら足腰弱くなって…運動しなきゃ
ある 職場が変わりオフィスカジュアルの服が必要になるので、買いに行きます。
ジェーン ある コロナもあり、季節もあり、で、かなり身体が鈍ってます。インドアでもアウトドアでも思い切り動いて汗をかきたいです。
めぐちん ある 山菜取り!
ある ミニドライブ。
まっちゃ ある バイクツーリング(スーパーカブ110・JA44)
ある キャンプ
ある 断捨離です。スッキリして新年度を迎えたいです。
ハヤカワ ある ジョギングを初めたいと思います。
ある 庭の片付けですね。春に咲くはなのお手入れですね
ある 適度な運動を始めたい
ある ウオーキング
tabotabo ある ハンターカブを買って林道ツーリングしたいなー。
ある 習い事!ヨガとか色々やりたいです
七月の天姫 ある やっぱりダイエット。薄着になる前に冬の間の増加分を減らさなくては・・。
ある 新しい仕事がしたい。
よしくん ある ダイエット
しゃんぷー ある 洗車、花見、旅行!
たっちゃん ある 介護の仕事やってみたい
しーママ ある ダイエット。
ある 規則正しい生活!
ある ボルダリングしてみたい!
ワンコ ある ガソリンが高いので、歩こうと思います。
ある 洗車
ある 焚き火
One Love ある 仕事柄、手話を勉強したい
ICEMAN164 ある 冬に付いたお腹の肉を少しずつ取りたい。
クルクル曹長 ある 曲作り
ある おしゃれしたいです。
とんとき ある ダイエット
ある 散歩
ある 旅行
N ある 家の掃除をしたい!
ある ダイエット!
ねここ ある 大掃除、大物洗濯
ある 雪の下で見えなかった、ゴミなどの後始末
ある ダイエット
つぶあん ある ラジオの語学講座に再チャレンジしてみようかと。朝ドラの影響で(^^;)
あーちゃん ある 運動を始めたい
ひよこ ある 部屋の片付け
ある 家全体の大掃除、特に換気扇、窓のサッシ。
服や靴の断捨離。
須藤 ある 体力作り
ある 夏にむけてダイエットしたいですね~。
はる ある 自分の骨格やパーソナルカラーを知り、似合う春服を手に入れたい!
manmachan ある 登山に行きたい
ヤス ある 毎年思っています。
ゆー ある やりたいけど、何をしたらよいか思案中
おこめのくに ある ダイエット!(去年も言ってた気がしますが笑)
ぺぺこ ある パーソナルカラー診断!
ある ずっと旅行に行けてなくて旅行に行きたいが、医療従事者は、まだまだ当分規制があり行けない。
三本銀 ある 庭いじり
yuki ある 冬に増加した体重を減らす為に、運動をしたい
みじー ある 断捨離
ゆきちゃん ある ガーデニング。夏の花の準備です。春は黄色が多いので、初めての花など植えてみたいです。
のりしおちゃん ある 12年ぐらい続けていたピアノをまた始めたいなと思ってます!
仕事を始めてからほとんど触ってないので、少しずつやりたいな、、、。
ある ダイエット
いつもか、、、
みんと ない 気になって、始めたいときが始めるときなので、春に向けてと言うことはないです。
たまっころ ない 特にありませんね
チッチ ない 春だからって感じはないです。
ゆうたん ない まだ、気持ち盛り上がらないので
ひょいざぶろう ない ただでさえ毎日時間足りないのに
earthbee1129 ない でも、何かにチャレンジしたい春ですね。
ない 始めたいけどなにがいいかまよってる
ネコ大好き ない 毎年、今まで通りで
砂漠の雪 ない 毎年、新年や新年度に会社でも聞かれてましたけど、やりたいことなど20年前から変わってません!いつも、いつだって、ダイエットです。
もん ない ない
ねこねこネズミ ない 無いなあ。
ゆんた ない あるようなないような。
ない 特に無い
ない 新年に決めたので今さら特に決めてない。