投稿内容

今年も雪たくさん降りましたね。
皆さんはスキーでもスノボーでもソリでもなんでもありで、スキー場へ行きましたか?

■MC:red■
スキーいってきました!
帽子にマスクにゴーグルで、誰が誰だか!
今年、スキー場に遊びに行きましたか?

投票結果

今年スキー場に「行った」は9%
行くと楽しいんですけどね!最近はスキーやスノボで滑る以外にも楽しめるイベントやグルメなどもあるようですよ!来年はぜひ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
行った 何年かぶりに孫を連れて杉野原に行って来ました。
行った また行きたいです
ねい 行った 13年ぶりにスキー場へ!はまってしまいました。
はなたん、 行った 子供達と3回ほどスキー場でソリしました!
トチオのカドッチ 行った 楽しかった
行った 6シーズンぶりに行きました。あ、でもスノボをやったのは23シーズンぶりでした!
ゆーみんこあら 行った 行ってきましたー!これから、春スキーシーズンも滑りまくります!
須藤 行った 行きましたがそり遊びでした
しまうみ 行った 雪マジたんのう
211系新潟 行った 毎年のスキー、楽しいですね。
行った マスク、ゴーグルつけて行きました。
はだごん 行った 久しぶりに行ったらスノボの方が8割程度になってました。スキー人口減ってるのを実感しました。
シン 行った 行きましたよ。って言うか、6月中旬ぐらいまで、まだまだ滑りますよ。有る所には有るからね。
だんご 行った 行きました!雪焼けがひどくて、鼻がトナカイみたいに真っ赤になりました!!
行かなかった 夫子供たちは行った。
行かなかった 幼稚園で授業があったのに、数年後にスキーをしたら全然出来なかったので、その時以来スキーに行ってません!
ぷうぶう 行かなかった いったことないです!
gatanokomachi  行かなかった もう何十年も行っていませんね。
行かなかった 行きたかったけれど、コロナが怖くて…
ちびっこ忍者 行かなかった 今年こそ娘息子をスキースクールに強制で入会させようと予告していたのに、私と妻がコロナに感染し、学校でも学級閉鎖が相次ぎ、断念することに。娘たちはなぜか?スキー場に行けないことを喜んでいました。来年こそは!
行かなかった 滑れません。
たっちゃん 行かなかった さーめから行きませんでした
フクちゃん 行かなかった 毎年、苗場に行っていたが、コロナ渦になってから、行っていない
チッチ 行かなかった もう何年も行ってません。
めぐちん 行かなかった 家から比較的近い所にあるけど、行ってません。
ひょいざぶろう 行かなかった ウインタースポーツしたことない
たまっころ 行かなかった スキー場なんて中学校以来行ってないですね
フリーズドライ 行かなかった もう何年も行っていませんね
みんと 行かなかった もう30年くらい行ってないです。
シノ吉 行かなかった 若い頃は、しょっちゅう行きました。
行かなかった 生まれは西日本。雪遊びは見るだけで充分
砂漠の雪 行かなかった 佐渡のスキー場はイヤだ。本土のスキー場に行きたい
まめたちゃん 行かなかった 独身の時、当時の彼氏に誘われてスキーへ。初めてのスキー、初めてのロープウェイ、初めての雪山??その時、自分が高所恐怖症だと知りました!初心者コースなのにクラクラして、とにかく早く下に降りたいという一心で、一直線に滑り降りたのを覚えています。それから一度も行っていません。
カレー 行かなかった ウインタースポーツは寒くて大嫌いです
元柏崎安田のしょうにん 行かなかった しばらくいけてない。恋人いないし。カンカラコンコロ
ゆー 行かなかった 雪が降りすぎて、遊んでる場合じゃなかった
ワンコ 行かなかった コロナがしんぱいなのでいきませんでした。
tabotabo 行かなかった スキーに行ったのは遥か四十年も間のことです。
ちこ 行かなかった 学生の頃は「行かない人」になりたくなくて行ってました(笑)でもきっと好きじゃないんだな、私。子どもできても一回も行ってないです…。子どもは高校のスキー授業が人生初でそれぞれ体育会系だったもんだから、「例えスキーでも初心者な自分が許せない!なんでちゃんとスキーに連れてっててくれなかったんだ」とかなり暗めに文句言われました。知らんがな。
ねこねこネズミ 行かなかった 子供が大きくなってからは行かないなあ。主人がしないから
ネコ大好き 行かなかった 20年以上行っていないです
じょーじ 行かなかった 新潟出身というと必ず、スキーやボード滑れるでしょと言われますが、まったく滑れません。
ゆんた 行かなかった 子供が受験でそれどころでは無かった
ひよこ 行かなかった 滑っている時は大丈夫でも、昼食等ロッジで密になるのが怖かったから
シン 行かなかった かれこれ何十年行ってないな。
earthbee1129 行かなかった これから行く予定です!
行かなかった 一回も行った事無い。
Ray 行かなかった 仕事が忙しかったのと、風邪をこじらせてなかなか治らなかったから
コタロー 行かなかった 雪道を運転するの嫌いなので行きません。
フルカウント 行かなかった ウインタースポーツは苦手です、
田中田中 行かなかった 高校以来行ってません
ぱんだまま 行かなかった 私は雪山には行きませんが、家族は何度も行きました。