投稿内容

平日も休日も毎日同じ時間に起きる方、どれくらいいらっしゃるのでしょう?
冬は寒いのでついつい休日はのんびりしてしまいます。

■MC:black■
年のせいか、休みの日でも、一旦いつもと同じ時間に目が覚めてしまう。
けど、起きるかどうかは別!
また寝る!
休みの日も毎日同じ時間に起きてますか?

投票結果

休みの日も毎日「(だいたい)同じ時間」に起きる人は、52%
のんびり寝てたいけど、家族がいたりするとそうもいかない!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 (だいたい)同じ時間に起きる 平日・休日関係なく、いつも通りに起きます
みほ (だいたい)同じ時間に起きる トイレに行きたくていつもの時間に目が覚めてしまう。悲しい…もっと寝たい
ぽち (だいたい)同じ時間に起きる 年なんで、時間がもったいなくて  おきます
フクちゃん (だいたい)同じ時間に起きる 休みの日でも、家事があるから、同じ時間
野良猫はち (だいたい)同じ時間に起きる  猫が決まった時間にお越しにくる
たぬき (だいたい)同じ時間に起きる 休日でも家族が仕事。。。となると、起きない訳にはいかない。。。
ミキティ (だいたい)同じ時間に起きる 体が覚えてる(笑)
(だいたい)同じ時間に起きる リズムを、崩さないためっと言いたいところだけど寝ていたいときでもその時間になると勝手に目覚めてしまう。歳なのでしょう
チッチ (だいたい)同じ時間に起きる 歳を取って長く寝られなくなった。
流れ蛸 (だいたい)同じ時間に起きる 自分が休みでも家族が仕事の事がよくあるので。
neko (だいたい)同じ時間に起きる 同じ時間に起きても、また寝るか、昼寝を、してしまう
七月の天姫 (だいたい)同じ時間に起きる 10年程前から365日(旅行先等、自宅以外は除く)4時半に起きています。
年に3回くらい寝過ごしますけど・・・。
はる (だいたい)同じ時間に起きる 遅く起きて生活リズムが狂い、月曜日が辛いのが嫌なので、休みの日でも早寝早起きを心がけています!
フリーズドライ (だいたい)同じ時間に起きる また寝る事も有るが…
(だいたい)同じ時間に起きる 大体同じくらいの時間に目が覚めます。
(だいたい)同じ時間に起きる 休日も子どもが規則正しく起きてしまうので。。
(だいたい)同じ時間に起きる 起きるのはだいたい同じ時間だけど、朝食は遅いです。
しゃんぷー (だいたい)同じ時間に起きる 習慣で目覚ましが無くても同じ時間になると目が覚める
元魚屋 (だいたい)同じ時間に起きる ゆっくり寝るつもりでも、その時間に目が覚めてしまうようになった。
歳かな?
後生大事 (だいたい)同じ時間に起きる 勝手に目が覚める…
ワンコ (だいたい)同じ時間に起きる 体が時間を覚えています。
tabotabo (だいたい)同じ時間に起きる 平日・休日に関係なくその日によって三時から五時の間です。
えむちゃん (だいたい)同じ時間に起きる 土日も平日と同じ時間に目が覚めるが、テレビをつけてまた1時間ほど寝る。テレビの内容は全く記憶していないので完全に二度寝状態。
(だいたい)同じ時間に起きる やるべきことを早目に終わらせたい
はなたん、 (だいたい)同じ時間に起きる 子供の習い事とかに合わせるので結局いつも通り。。
ねい (だいたい)同じ時間に起きる だんだん年齢と共に早起きになって、本当は寝坊したいのに出来なくなりました。悲しい
みゆき (だいたい)同じ時間に起きる 目ざまし時計かけてないのにクセで起きてしまいます。
寝過ごしたっ!って驚いて起きてしまうこともあります。
(だいたい)同じ時間に起きる 目覚めますが、起きずにしばらく布団でゴロゴロ、又は二度寝します
ねこねこネズミ (だいたい)同じ時間に起きる 勝手に目が覚める。貧乏性
ネコ大好き (だいたい)同じ時間に起きる 年齢とともに朝4時に目が覚めます。
恋(れん) (だいたい)同じ時間に起きる わたしはサービス業なので基本 平日休みですが、家族は土日祝日と休みなので  通年通して起きる時間は変わりません♭
ICEMAN164 (だいたい)同じ時間に起きる 中学生位から体内時計があるみたいで目覚まし時計なくても起きます。
(だいたい)同じ時間に起きる 子どもが毎朝ほぼ同じ時間に起きて、私も起こしてくれるので自然と毎日毎朝同じ時間に起きています。
ちこ (だいたい)同じ時間に起きる 仕事ない日はお布団の中でうとうとしてたい…と思うんですが、ねこが起こしにくるんですよー。時計読めるの??ってくらい正確に毎朝。お腹空いたのかな、トイレが汚れたのかな。もしかして、私がいないと寂しいのかな(親バカ)となって、結果同じ時間に起床してます。
かとふぉん (だいたい)同じ時間に起きる 小さい子どもがいるので、規則正しくなるように同じ時間に起きてます!
寝たくても子どもが起きるので起こされることもしばしばあります。
ばばるう (だいたい)同じ時間に起きる 若い時は休みの日は予定がない限りお昼くらいまで寝てたけど、年とってきたら、朝フツーに起きて昼寝する方にシフトした。
(だいたい)同じ時間に起きる 交代勤務で早番があるので起きる時間はちがいますが、早番以外はだいたい一緒です
(だいたい)同じ時間に起きる 6時間以上眠ると、激しい頭痛がする身体なので。
フルカウント (だいたい)同じ時間に起きる 相方の勤務が休みなのでだいたい平日より最大20分までの範囲でやや遅く起きます、それ以上遅く起きると生活のリズムは変調になり嫌です、これって〝遅い”になりますか?〝だいたい同じ時間”になりますか?
リハチ (だいたい)同じ時間に起きる シフト制の仕事で土日も仕事…平日休みが多く、平日はこどものお弁当作るので
休みの日は起きるのが遅い 子供の部活とかなければ、ゆっくり寝れるので。幸せな時間。
休みの日は起きるのが遅い どうも休みはダラダラする
やまちゃん 休みの日は起きるのが遅い 普段通り起きて、リビングのカーテンを開けて、寝室に戻ってまた寝る(^^)
クッキー 休みの日は起きるのが遅い 休日は寝だめします
休みの日は起きるのが遅い 休み前の日の夜は、少し寝る時間が、だいたい遅いので、だいたい翌日の朝は、少し起きる時間が、遅いです。
ひょいざぶろう 休みの日は起きるのが遅い 前日にダブルワークのバイトで寝る時間が遅いので起きるのも遅いけど睡眠時間は同じです
休みの日は起きるのが遅い 30分から1時間くらいはゆっくりしてるかな
休みの日は起きるのが遅い 休みの日は、なにも気にせずたくさん寝る
ジェーン 休みの日は起きるのが遅い できれば自然に目が覚めるタイミングで、爽やかに目覚めたいです
空腹のしまうま 休みの日は起きるのが遅い そもそも朝起きるのがいまだに苦手で。。
ゆうたん 休みの日は起きるのが遅い 遅いと言っても、7時には、起きる
めぐちん 休みの日は起きるのが遅い 一週間の疲れかたまっているので、起きるのが遅くなってしまう。
K2 休みの日は起きるのが遅い 勤務開始時間がその日によって違うので、仕事の日はその時間に合わせて起床するし、休みの日は起きるまで寝てます。
休みの日は起きるのが遅い のんびりしています。
しょうにん 休みの日は起きるのが遅い でも遅く起きたいのにいつも通り目が覚めると、損した気分。
独り暮らしなので再配達午前中に頼むと、いつも通りおきます。トホホ
ゆんた 休みの日は起きるのが遅い 毎日休みだったら良いのにと思うときもあります。
休みの日は起きるのが遅い 二度寝します
純果流 休みの日は起きるのが遅い 休みの日は、2度寝の特権!
須藤 休みの日は起きるのが遅い 30分とかですがちょっとだけ遅めです。
ゆー 休みの日は起きるのが遅い やすみくらいゆっくり寝たいです
休みの日は起きるのが遅い 最近は目が覚めるとお昼です。二度寝すると三時です。
トトロ 休みの日は起きるのが遅い 休みの日位、ゆっくり過ごしたいですね~
休みの日は起きるのが遅い 休日の前日はテレビ観たりして遅くまで起きてるので起きるのも遅いです。コロナになってあまりお出掛けも出来なくなって、こういう日が増えました。
休みの日は起きるのが遅い 休みの前日、目覚ましをセットしないで寝るといつも遅く目が覚める。
三日月 休みの日は起きるのが遅い 今までは家族がシフト制の勤務だったので、私の休みに家族は仕事だったりしたのでいつもと同じ時間に起きてしました。が、今は全員の休みが同じになったので、休みに寝坊するときもあります
earthbee1129 休みの日は起きるのが遅い 長く寝ていられなくなり、残念です。
怪獣おじさん 休みの日は起きるのが遅い 休みぐらい目覚まし無しで起きたいから遅くなる。
たまっころ 休みの日は起きるのが遅い 休みの日はゆっくり寝たいです
はだごん 休みの日は起きるのが遅い どうしても、休みの日は遅くなります。ゴルフに行く時は早いかな?
だんご 休みの日は起きるのが遅い そもそも平日に起きる時間が早すぎるので
シン 休みの日は起きるのが遅い 休みくらいは二度寝したい。よくはないが。
ひよこ 休みの日は起きるのが遅い 子どもたちの部活があると早起きになる
JAM 休みの日は起きるのが遅い 1時間くらい、長く寝ます。
休みの日は起きるのが遅い 休みの日くらいゆっくり寝かせて欲しい。
休みの日は起きるのが早い 子供がいるので、試合など、やすみの方が早い。
たかのぶ 休みの日は起きるのが早い 少し早く起きるけど、ダラダラしてしまうと二度寝もしばしば
たっちゃん 休みの日は起きるのが早い 胸騒ぎがして早くおきます(笑)
砂漠の雪 毎日休みなので!! 寝たきりでも朝ごはんは食べるから起床時間はいつも同じ時間です。介護に休みなし!
なかたまたかたな 毎日休みなので!! 休みですね