投稿内容

普段仕事をしているのは中仕事か、外仕事か、どれくらいの比率で働いているのか気になります!

■MC:black■
普段の仕事は、建物の中でしているか?屋外でしているか?
運転手さんは車の中か!
出たり入ったりする人は、時間が長い方で!
どっち?

投票結果

75%が普段の仕事は「建物の中」!
建物の中でも快適な職場環境ではない場合もあるようです。ずっと座っているのも動いているのも、運転しているのも、寒いのも暑いのも、それぞれに苦労はある!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
建物の中 副業が外仕事してます
建物の中 建築業なので一応室内だけど暖かく快適では無いよ
ナイトスター 建物の中 一応建物の中ですが車の出入りが多いのでシャッターは常に開けっぱなしなのでとにかく寒いです。雨風はしのげるけどほぼほぼ外仕事みたいなものです。ちなみに本社は冷暖房完備、センサーでシャッターが開いたりするので快適だそうです。でも本社は忙しすぎるのでもう戻りたくないですね。
みじー 建物の中 障がい者施設です。たまに散歩に行きます。
フリーズドライ 建物の中 ずっと室内です
tabotabo 建物の中 大部分デスクワークで、現場はたまに行くだけ。
流れ蛸 建物の中 真冬でも半袖。
ゆー 建物の中 建物の中ですが、ビニールハウスの中なので、春夏は暑く、秋冬は寒い
超暑、超寒です
earthbee1129 建物の中 パソコンに向かっていることが多いです?
建物の中 ハウスの中
たまっころ 建物の中 小売業だから建物の中です
だんご 建物の中 工場勤務です!
めぐちん 建物の中 基本的に中です。
元魚屋 建物の中 朝から晩まで室内です
クッキー 建物の中 事務員です
ゆうこ 建物の中 パソコン作業がほとんどです。
ばんちゃ 建物の中 ガッツリ建物内
外の天気さえわからない日も
雑用係長 建物の中 雑用だからどうなんだろう?
笑いがふっとつ 建物の中 建物の中が7割、車の中が3割程度です。半々だと気分転換にもなるし、良いんですが。今はコロナ禍で建物9割、車の外出1割くらいになっちゃいました。人との接触を避けるためです。
うますきなおや 建物の中 暖かい中で仕事なので寒いときは幸せです
フルカウント 屋外 運転手さんも外でしょ、屋根のある所で運転なんて荷物の積み下ろし程度でしょうから、農家さんでビニールハウスでの仕事は屋内/屋外どっちになるんでしょう?自分は勤めていた時は製造業なので屋内でした、今は別な仕事になったので外が多いようです、
屋外 外仕事が多かったです。
屋外 が、ほとんどです
みんと 車の中 ほぼ外回りです。
パフェ 車の中 配送の仕事なのでほぼ車の中です。
ひょいざぶろう 車の中 運転手です。車の中で働いてるってのもおかしな気がしますけど
長門 車の中 介護タクシーなので、車外に出ての業務もそれなりにありますが
中田なまたある 車の中 休みはほぼない
フクちゃん その他 ハーフハーフ。
現場にもよる
小生 その他 小生、主な仕事(内勤)、副業(バスの運転)と職種が違うので、両方書けませんでした。
母ちゃん その他 稲作農家は外仕事と思われがちですが、平場の田んぼ仕事はトラクター仕事が多いから、外仕事と車の中仕事と半々かなぁ?親の年代の方達より足腰弱いと思いますよ。
その他 屋根は有るが壁が無い
ねこねこネズミ その他 保育園だから両方。今の時期は雪遊び。寒い!!
かおりん 仕事はしていない 時間とは関係ないですが、真冬の雪の中に外で仕事してる方を見ると風邪ひかないようにと祈ってしまいます。
mi19567431 仕事はしていない 私は、仕事リタイアして居ます
どんぐりタヌポン 仕事はしていない 天気が良い日は庭仕事(趣味)なので外です。
チッチ 仕事はしていない 今、就職活動中です。