投稿内容

しあわせですか?

■MC:black■
悪くはないから、しあわせかな?もっと欲はあるけど。。。
しあわせですか?

投票結果

72%が「しあわせ(とても + しあわせ)」!
青雲の唄で出てくるしあわせ。光、希望、ふれあいの心・・・こんな分かりにくい、しあわせに気づけるってすごいことです!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
じみんちゃんらぶ とても、しあわせ 好きな人が(芸能人ですが)できると一気に幸せ度が上がりました。毎日楽しいです。
母ちゃん とても、しあわせ みんな元気で、雨風凌げる家があって、暖かいお風呂に入れて、明日の食べる心配しなくていられる。
これ以上の幸せは無い。
フクちゃん とても、しあわせ 幸せだと思うことにした
ぷうぶう とても、しあわせ 幸せは手に入れるんじゃなくて感じる心を手に入れること
たっちゃん とても、しあわせ なにもない日が幸せ
とても、しあわせ 人それぞれに価値観ちがうけど。
かおりん とても、しあわせ 信頼できる人が近くにいる
とても、しあわせ お金がすべてではない「幸せ」が我が家にはあるのが自慢です!
なかなかたまやたま とても、しあわせ ミニがうちにやってきたので幸せです
ゆー とても、しあわせ 毎日楽しく過ごしてます
しあわせ 健康で普通の生活がありがたい。
しあわせ 健康だけを考えれば幸せ?
かんちゃん しあわせ 可も無く不可も無く。
チッチ しあわせ 今は家族もいるし、妻は優しいし、幸せだと思う。
しあわせ なんとか健康で生活出来ているので。
不満や欲求はあるが幸せだと思う。
えふ しあわせ 幸せってそれはなにをもって?
はなたん、 しあわせ 欲はある。
流れ蛸 しあわせ 仕事があってとりあえずはお金に困らない生活ができているので幸せです。欲をいえばきりがない。
パフェ しあわせ 欲はありますが衣.食.住.確保できているので。
えーこ しあわせ 主人のボーナスが出なかったり、お金の苦労はあるけど、まあまあかな
しあわせ 色々悩みはあるけど、一応普通に生活できてるので。
ひょいざぶろう しあわせ 不幸だとは思ってないから幸せなんじゃないかな?望みは数え切れないほどあるけど
あかのん しあわせ 幸せと思う気持ちがしておりますを呼ぶと聞いたことがありますよ
フリーズドライ しあわせ まあまあ 欲をいったらきりはない
しあわせ 平凡な毎日が、しあわせなんでしょうね…
ゆうたん しあわせ 色々、人と比べると、どうかなと思うけど、
健康で、家族も何事もなく、幸せなのかなと思う、よくはいりいろあるけど。
しあわせ ひとまず。
後生大事 しあわせ 病気療養中だけど、配偶者と子どもに恵まれたので
はだごん しあわせ 本当はいつ死んでもいいように生きるべきなんですがね。
ワンコ しあわせ 幸せです。
怪獣おじさん しあわせ 毎朝出勤したくないと思っているけど、何だかんだ言っても良い人に恵まれているのかも知れない。
めぐちん しあわせ まあまあ幸せかな。
ケイ しあわせ いろんな人に優しくされて、感謝の日々です。
幸せです。
須藤 しあわせ 家族がいて、まあ健康で、仕事があって、そこそこ幸せです。
しあわせ 住む所も有るし、仕事も人間関係はそんなに悪くないと思うので。
たまっころ しあわせ まあ、色々足りないことや不満はあったりするけど、病気や怪我もなく健康でいられるだけありがたく幸せだと思います
シン しあわせ 現状は幸せですね。
しあわせ かわいい我が子が2人もいて幸せ。
しあわせ 家族が元気に過ごせていることが幸せ
しあわせ コメントと同じく。
めいとぅ しあわせ 深い質問ですね。幸せだと思ってもいないけど、多分言うほど不幸でもないので、多分幸せ寄りなのだと思います。
しあわせ 失うものが増えてくるたび、より そう思うようになりました。
しあわせ 小さな事は気にしない
しあわせ 普通が1番幸せかも。
なり しあわせ 上をみればきりがないし、悔やむこともいっぱいあるけど、普通に生活できて家族みんな元気で過ごせていることが最大の幸せなんだと思っております
フルカウント しあわせ ある意味〝哲学的領域”の設問ですね、その定義や方向性が人によって全部まちまちなのがこの設問です、自分の場合、物欲的にも、身体的な面でも欲しいものがいっぱいあります、悩みもあります、それでも〝しあわせ”を感じる日々です、
medicalroom@ しあわせとは言えない 特殊な家庭で家族関係、環境が最悪。仕事が上手く行っていないので出て行くわけにもいかない。
tabotabo しあわせとは言えない 寂しい・・・。
しあわせとは言えない 心身ともに不調
しあわせとは言えない 体調が悪い
しあわせとは言えない 経済的に、凄く不安です
ノアの箱舟 しあわせとは言えない 人生うまくいかないそれが人生
ねこねこネズミ しあわせとは言えない 不幸ではない。
ヤンP しあわせとは言えない 「しあわせ」何て、溺れていては、いけない。
しあわせとは言えない でも決して不幸ではないやつです。
ゆき 不幸である 家が地獄だから