投稿内容

既婚者の方や、恋人、パートナーのいる方、その方に出会った時運命感じましたか!?

■MC:black■
初めて出会った時ですね!
運命感じましたか?

投票結果

パートナーに出会った時、52が運命を・・・「感じなかった」!!運命を「感じた(感じた + ちょっと)」人は49%
運命も大事ですが、「きっかけ」や「タイミング」も必要ですよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
感じた!! 前世から繋がっていた気がする
ワンコ 感じた!! 妻と最初にあったときに、運命を感じました。
純果流 感じた!! 何となく、ずっとこの人と一緒にいるんだろうな と思いました。
ビューティー 感じた!! 一度別れて偶然また出会って結婚した
感じた!! 飲み会でとなりに今の夫が座った時にビビッときました
エビアボ 感じた!! 大きな勘違いだった!
ゆー 感じた!! 会ったその日に結婚すると思った
三カ月で、結婚しました
フルカウント 感じた!! 正直に申し上げます、妻と巡り遭う以前にも〝この人が運命の人かも”と思う人が複数人いました、でも結果的にはそうではなかった訳です、なので自論ですがそのように感じる事よりも、相手から自分への思いやりをどの程度感じることができるか?がその後の進展を左右すると思います、
チッチ ちょっとだけ感じた 後付けのような気もするけど。。。
3枚目Jカップブラジャーズ ちょっとだけ感じた その2年後別れましたが(´;ω;`)
後生大事 ちょっとだけ感じた 何かの話をしてて、あ、この人絶対いい人だ!って感じた人が、今の配偶者です
ちょっとだけ感じた 初めてなのに、何となく身近に、感じました
ヤンP ちょっとだけ感じた 「ゴールまで行けるかな?」とも思った。
ちょっとだけ感じた ずっと一緒に居そうだなーと思った中学の同級生で初彼が、今は夫として隣にいる。
めいとぅ ちょっとだけ感じた 感じた気はしたけど未だに一人なのは、それはただの勘違いだったということですね…。
ひょいざぶろう 感じなかった 嫁に初めて会った時はお互いに「この人は無いな~」と思っていたらしいです(笑)
フリーズドライ 感じなかった 感じた事は無いな
tabotabo 感じなかった 昔感じた人とはすれ違いでうまくいかなかった・・・。
ゆき 感じなかった 周りに反対されていて、やめれば良かったのかもしれない
はだごん 感じなかった 友達の方が気になってましたが、結局今のカミさんになりました。
怪獣おじさん 感じなかった 全く無い。初めて会ったのは合コンだけど覚えていない。
感じなかった 陽気な酔っ払いと思った。
須藤 感じなかった 特に
ノアの箱舟 感じなかった なんか流れのまま結婚した
たまっころ 感じなかった うーん、よく覚えてないけどなかったかなあ、でも初対面したその日に付き合い始めたけど。
ねこねこネズミ 感じなかった 見合いだからねえ。
感じなかった この人ないわー。って思ったのが今の旦那です。
感じなかった 何度か会っているうちに感じましたが。
感じなかった ほんとに感じるって、どんな感じなんだろう。
パートナーはいない 過去にそう思った相手はいたけど…。
パートナーはいない 感じてみたい。
なかなかたまやたま パートナーはいない 独身孤独です
うめ パートナーはいない 相手が居ないのでこういう質問は辛いです…