投稿内容

食欲の秋ですね~
最近、七輪を購入しサンマを焼いたんですが、ばっかうまかったです!
ほかにも焼き鳥、キノコ、釣った魚など、何焼いてもうまい!
皆さんは七輪を使ったことありますか?
持っていない人はいずれ使ってみたいですか?

■MC:black■
七輪!欲しい!!
でも、家の中でやると酸欠で死んじゃう?外でする場所もないし・・・。
と思って、買っていない!
でも、欲しいとずっと思っている!
七輪、持ってますか?

投票結果

七輪、15%が「持っている(使う時がある + 使わない)」!22%が「持ってないけどほしい」!
遠赤外線で、外はパリッと中はジューシーになるんだそうです!おいしそう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと 持っているし使う時がある 庭に七輪だして一人焼き肉。
持っているし使う時がある 本当に美味しいですよね。煙で燻されているから余計に美味しいんだと思う。
かんちゃん 持っているし使う時がある 時々焼肉をするんですが七輪最高です。
秋刀魚もそうですがあの煙さえ何とかなればなお良いのですが。
うっかりおばちゃん 持っているし使う時がある 私は七輪で『1人バーベキュー』をしますよ
庭(猫の額程の)で1人で肉や野菜を1人前ずつ焼きながら飲んでます
アンセム 持っているし使う時がある 貰い物の上等な和牛と天然舞茸がメチャクチャおいしかった
チッチ 持っているし使う時がある キャンプで時々使います。
はだごん 持っているし使う時がある さんま、良いですね。少し頭としっぽがはみ出てしまいますが。私は専ら、焼肉が多いです。
kaccyan 持っているし使う時がある 少人数のバーベキュー、これで十分です(^o^)
長門 持っているけど使わない 以前、車の関係で集まっていた時は、BBQなどで使っていましたが
今は集まることもしなくなりましたし、車もなくバイクに積める大きさではないしで
ずっと置きっぱなしになっています
えみ 持っているけど使わない 亡くなった主人と焼き肉等に使用していましたが今年は全然使っていません。
よーし 持っているけど使わない サンマ焼いたら臭いがついちゃって使わなくなりました。
持っているけど使わない 後始末が大変
フクちゃん 持ってないけど欲しい 外で、アルミホイルで巻いたさつまいもを焼きたい
こずぴー 持ってないけど欲しい 重すぎる!
まみむねの 持ってないけど欲しい アパートだから使えないかな
怪獣おじさん 持ってないけど欲しい 昔、海でBBQするのが当たり前だった頃、少人数の時には七輪で焼いていた。
流れ蛸 持ってないけど欲しい 災害の時など使えそうですね。
持ってないけど欲しい そんなにしょっちゅう使う物でも無いだろうけど、有ったら楽しそうだよね
ひょいざぶろう 持ってないけど欲しい 七輪で一人焼肉とかしてみたいけど、MCさんと同じくやる場所がなくてできないでいます
ゆっこ 持ってないけど欲しい 持ってないけど欲しいし、使ってみたい。
でも、マンションだから夢のまた夢だ…
シノ吉 持ってないけど欲しい しかし、火の用心!
持ってないけど欲しい あるといいなー
はなたん、 持ってないけど欲しい よく行く焼肉屋さんが七輪使っていて、欲し~!!ってなってる^o^
しまうみ 持ってないけど欲しい 七輪で焼いて食べるとなんでも美味しくなりそう
ねこねこネズミ 持ってないけど欲しい 欲しいけど使わないかなあ
とぅーる 持ってないけど欲しい ぜひ肉を焼いて食べてみたいです!
どりら 持ってないけど欲しい やっぱり火で焼いた方が香ばしくて美味しいですよね。
焼肉もしかり
持ってないけど欲しい 欲しいけどやれる場所がありません残念
たかたかたまか 持ってないけど欲しい いい匂いですねー
くるみ餅 持ってないし、欲しいとも思わない 七輪は家の外や縁側じゃないと使えないのでちょっと無理です。
須藤 持ってないし、欲しいとも思わない 使いこなせる自信がないです
持ってないし、欲しいとも思わない あと20年経ったら考える
持ってないし、欲しいとも思わない 使う時や後片付けが面倒くさそう。
あと煙などでご近所迷惑にもなるかなと。
ツウィ 持ってないし、欲しいとも思わない 危ない。
持ってないし、欲しいとも思わない 住宅地だから、煙が、怖いです
持ってないし、欲しいとも思わない キャンプ用の焚き火台で代用
ぶぅ☆ 持ってないし、欲しいとも思わない 炭で焼いたら美味しいのはわかるけど、面倒だし、場所がない。
持ってないし、欲しいとも思わない 以前持っていたけど、煙がすご過ぎる!
まるまる 持ってないし、欲しいとも思わない 手入れが大変そう。
tabotabo 持ってないし、欲しいとも思わない 子供の頃は使っていたが。
炎の出具合・網の手入れがめんどくさい。
持ってないし、欲しいとも思わない 欲しくない
ワンコ 持ってないし、欲しいとも思わない 昔は、よくつかってました、魚を焼くのにつかってました。
おなが 持ってないし、欲しいとも思わない 昔、持ってたけど、無くてもいいかな?
るりねこ 持ってないし、欲しいとも思わない 場所がない~
たまっころ 持ってないし、欲しいとも思わない 七輪はいらないなあ、やけど怖いし
持ってないし、欲しいとも思わない 管理が大変そうで…
めぐちん 持ってないし、欲しいとも思わない なかなか使える環境ではないので。
リハチ 持ってないし、欲しいとも思わない 片付けや手入れが面倒そうだし、怠ると大変な事になりそうなのでいらない。
Ray 持ってないし、欲しいとも思わない 小さめのバーベキューコンロがあるので、それで炭で焼いて食べるので、七輪は持ってないです
ICEMAN164 持ってないし、欲しいとも思わない モツ焼きする時のコンロあるので、焼く時はそれを使う。
おいとましよぉ 持ってないし、欲しいとも思わない 手入れ保管が面倒
裏の猫 持ってないし、欲しいとも思わない むか~しばあちゃんちにあったような…。
dzuw 持ってないし、欲しいとも思わない 興味はありますが、庭やバルコニーがないと使えないですからねえ。
持ってないし、欲しいとも思わない 片付けが面倒
めいとぅ 持ってないし、欲しいとも思わない 後片付けが面倒そうなので…。
持ってないし、欲しいとも思わない 一回くらいは焼いたのを食べてみたい。
フルカウント 持ってないし、欲しいとも思わない 小さいころに祖父が使っていたような遠い記憶があるだけです、